初詣でわかった猿の秘密♪(笑)




2014年の仕事始めは1月4日のハッピーハッピー初詣ワーク 用賀神社コースでした♪


新年初のグループカードは。。

サルファー♪



サルファー 仲良しの精霊は シェイプシフター

 キーワードは 柔軟に生きよう♪

でした♪

サルファーのカードは、ハッピーハッピーパワーストーンカードが発売されたときに、
Hiroがひいた一番最初のカードです♪

その後、サルファーはダジャレルファー 猿ファーにつながったり(笑)



サルファーのカードの写真が河童のくちばしみたいだから、河童のくちばしカードと呼ばれたりしてきました(笑)

ところが、今回の初詣ワークで、さらに重要なことに気づいたのです♪

初詣ワークではお願い事を発信するワークがあるのですが、
その時に、「今日のカードがサルファーだから、この子を参加させないと!!」
と言って、2階からこの子を持ってきたんです。



猿ファーということで、猿つながりで、
用賀商店街のゆるキャラの猿のよっきーです♪(笑)

そして、突然気づきました♪

よっきーの体の色と奇跡の5分気功ダイエットで使われている色がほぼ一緒ーーー♪♪



本と並べたら、使っている色はほとんど一緒であることがハッキリわかります♪



よっきーの全身のピンクと、本全体のピンク。
よっきーの体やお腹の白と、本の内側の白。
よっきーの帽子や鈴の黄色と、本の帯の黄色。
よっきーの用賀商店街のエプロンの紺色と、「奇跡の」と書かれている部分や帯の●の紺色



それに気づいて、「もしかして、用賀のよっきーのサポートで5分気功ダイエットが出版されたのかもー♪」って盛り上がりました(笑)

ヨッキーの体の色がなぜピンクなのかというと、用賀にはサルスベリの木が沢山植えてあって、
サルスベリの花の色がピンクだからです。

そして、よっきーの誕生物語は
「サルスベリの木から落ちて、痛くて泣いていたら用賀の子供たちに助けられて、用賀商店街でお手伝いをすることになった」
というものです。

よっきーは「立派な福の神になること」を目指す「まちの縁起物」という位置づけだそうです。

さらに気づいたことが、パワーストーンカードの解説本の色は。。

 ピンクに黄色の文字でした。



ハッピーハッピーパワーストーンカードの出版にもヨッキーのサポート入ってたのーー♪(笑)

ハッピーハッピーパワーストーンカードも5分気功ダイエットも
ヨッキーのサポート入っていたのかもーー♪


(りかちゃんが撮影したヨッキー)

って、盛り上がって、みんなでヨッキー撮影会になりました♪(笑)

ヨッキーを抱っこしたHiroの撮影会にまでなりました(笑)


(りかちゃん撮影)

色つながりで、スピリットのサポートを実感した後。。

ふっと、思い出したのが。。。

これ。。。



気づきました????

Angel Hiroの天使の気功♪の本と一緒に写っているのは。。。
Happy Happy Crystal Schoolのオフィスを導いてくれた不動産屋の

 竹内太一 さんの名刺ーーー♪(笑)



会社のロゴマークや住所はモザイクでぼやかさせていただきました(笑)

エンジェリックブルーのようなこの青。。。

天使の気功がこのブルーで出版されたのも、
Happy Happy Crystal Schoolのオフィスの場所を竹内太一さんとつないでくれたのも
天使のサポート入ってたんですねーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪♪

なんだか、色つながりで気づいて感動しました♪

既に書いた内容ですが、トリニティでたいっち♪が11ページにもわたって特集されたときも
同じようなブルーの表紙で、Angel Hiroの顔写真まで表紙に載り、
さらには、『奇跡の気功「たいっち♪」』と表紙に載りましたよね。



改めて、Angel Hiroと名乗っているだけあって、天使のサポートあるんだんぁ~♪って思いました(笑)

この表紙に載った時に、色のシンクロのこと書いていましたが、
オフィスを紹介してくれた、 太一さんの名刺の色が同じ色だったことには気づいていませんでした。

ミランダカーと表紙を飾った(笑)体験談はこちら♪

ヨッキーのおかげで、スピリット達の沢山のサポートが入って、今の状況があるんだなぁ~って改めて気づけました♪♪

ヨッキーありがとうーーーーー♪♪


 
ハッピーハッピーパワーストーンカードが発売されたときに、
Hiroがひいた一番最初のカードがサルファーだったのは、猿のヨッキーのサポートに気づくためでもあったんですね♪

そして、改めて、去年の社員旅行で伊勢に行ったときの話もつながっていますよね♪

---2013年社員旅行より 

伊勢神宮にはおみくじはなかったので、今回の旅で初めて田彦神社でおみくじを引きました。

そこで出てきたおみくじが。。

 なんと、なんと!!!!

 19番(笑)



ハッピーハッピーパワーストーンカードのサルファーの19番と同じ数字ーー♪♪



凄過ぎーーーーーーーー♪♪(笑)

しかもメッセージもとっても良くって嬉しカッパーー♪



「楽しみの多い身となる運です。」ってところ、楽道ってことかもぉ~♪って嬉しくなりました(笑)


---

改めて、
ファー。。。おっとサルファー♪



 仲良しの精霊は シェイプシフター

 キーワードは 柔軟に生きよう♪

でしたね♪

シェイプシフターは様々な姿に変身できる精霊です。

ハッピーハッピーを応援しているスピリット達が様々な姿をして現れてくれているんですね♪

そして、「姿かたちをかえてアピールしてきているスピリット達のサポートに気づいていくことで
ますますハッピーハッピーになれるよー♪」ってカードを通して教えてくれていたのですね♪

やっぱり、ハッピーハッピーパワーストーンカードすごすぎーーーーー♪♪(笑)

これからも、サルファーのキーワード「柔軟に生きよう♪」を心にとめて、頭を柔軟にして楽しい発見をし続けていきたいと思います♪

ファーーーーー♪(笑)






体験談目次♪