2014年 ミラクル仕入れ体験談♪(笑)





今年もまたまた素晴らしい体験しちゃいましたー♪(笑)

「陰と陽の両方を大切にすることでますますハッピーな次元上昇が起こる」というスペシャルな秘密がわかる体験談かもしれませんよ♪♪


それでは、はじまりはじまりー♪(笑)♪

まずは、出張前のたいっち♪メルマガから。。

恒例の金運遠隔ヒーリングです(笑)

---以下、出発前のたいっち♪メルマガより。。。

ロボヒロからスゴイスピードでの復活に自分で驚いています(笑)

やっぱり、たいっち♪スゴイ(笑)

一昨日の夜中、北海道のスキー旅行から帰りました♪
正直、お正月の状況を考えたら。。スキーとか無理かも?。。。って思っていました。
ところが、見事に回復し、超ーー気持ちよく滑ることができましたー♪

天気も良くて、超ーー美しい大自然を満喫できましたー♪

やっぱり、体が整うことで幸せは何倍にも感じられるものなんだなぁ~って実感しました(笑)

ロボヒロ体験のおかげで、今年は肉体強化の年にしようと思いました♪

パワーストーンカードで今年の干支である「 馬 」と仲良しの石はペリドットです♪



キーワードは「肉体を強化して内なる光を高めよう♪」です♪

去年のトルコのカッパドキアの体験がつながりましたね♪♪

カッパドキアの意味は、「河童がどきっとして、あぁ~ん♪」となることではなく(笑)

美しい馬の国♪という意味でしたよね♪

美しい馬は、しっかりと走って
肉体が強化されているからこそ美しいのだと思います。

太った馬には、美しさはいまいち感じませんよね?(笑)

もちろん太っていることで可愛らしさは十分あると思います。
なので、太っていることが悪いということではありません。
ちゃんと書いておかないと、「私のこと言ってますか?」とかヅラがずれて切れる人がいるかもしれませんので(笑)

ちなみに、ヘアスプレーのトレーシーという主人公は太っていることでとっても可愛いくて大好きです♪
フォローフォロー(笑)

僕の場合、今回のロボヒロ体験で、美の魔法使いである美帆先生が言っていた

「美しい体にはものすごいパワーが宿ることができるんです」

という言葉を思い出し、カッパドキアに行ったことで「美しい馬の国」つながりで、
馬のようなパワフルな美しさを手に入れよう♪って思いました♪

そういえば、昨日の気功ダイエットビューティーレッスンでは、ペリドットを使ったのです。

その時Hiroが「馬のようなダイエットをしましょう♪」(笑)
って言ってしまい
「なんかイメージわかないですよね?」と自分で突っ込みいれたのですが。。

カッパドキアとつながったら、
「「美しくて、パワフルな肉体を持つ馬」のようになるダイエットをする年にするといい♪」
ということに気づきました(笑)

情報化社会が加速し、頭ばかり使う時代だからこそ、
肉体の強化がますます大切になっていくと感じています♪

今年が河童BOXになったのも、河童ドキアからのメッセージ忘れないでね♪ってことでもあったのですね♪(笑)



ということで、恒例の遠隔募集です♪

干支が馬だけに、馬の文字が入った方のサポート遠隔にします(笑)

----媽祖様と仲良くなって、道(タオ)とつながって金運アップ遠隔♪(笑)

台湾の体験は、本当にビックリ体験でしたよね♪

スクールのスペースをゲットしたときの 太一さんの名刺を見たときぐらいの
衝撃を受ける体験でした(笑)

 ここで言う「金運」アップとは、
 すべてがつながっている「金」色の光とつながる「運」を高めるという意味です。

 そのつながりが高まることで、結果、お金の運がアップする体験がいろいろ生まれました♪

 楽しい企画に乗るWAYして、すべてはつながっている金色の光を発見するゲームを楽しみたい方は、是非参加してみませんか?

 ワクワクする気持ちで、ワクワクする行動を継続し続けることが、ワクワクするような現実を引き寄せやすくなるのです♪

 その引き寄せた現実の波に乗るWAYするためには、
 やっぱり肉体を強化することが大切なのでしょうね♪

サーフィンというスポーツが強靭な肉体があってこそ大きな波に乗れるように♪

 現代人は加速的に思考を使う状況になっているのに、さらに思考を使う心の世界のワークをやりすぎると
 せっかくたいっち♪の実践で高めたパワーを燃費の悪い思考のエネルギーとして使ってしまい
 肉体強化が起こりにくくなることも知っておくといいかもしれませんね♪

----

という感じで、遠隔ヒーリングの募集をかけました♪(笑)

最終的に遠隔は、144人の人が参加してくれました♪

いぃ~、シーシー♪(笑)



出発日には、はなちゃんとショップで待ち合わせして出発しました♪

用賀から乗った電車は 8739 号車でした♪



 8739

 はな サンキュー って、はなちゃんにサンキューを言う旅になるのかなぁ~?なんて言ってました♪

 まさか、本当にその予告だったとは。。。(笑)


成田空港に到着したらこんな宣伝が。。



ドラゴンボールの亀仙流のTシャツ♪(笑)

やっぱり、ドラゴンボール来てますね♪(笑)

台湾旅行で伝説のドラゴンボールは媽祖様がつないでくれたギフトであることがわかったので、
媽祖様と仲良くなる遠隔を送る今回の旅で伝説のドラゴンボールとの縁がより深くなるのかも??

なーんて、思っていました(笑)

そして、出国手続きの手前でこんな宣伝が



館内を
迷わず歩けよ
使えばわかるさ

1!2!3!

これって、猪木の引退の時の言葉をもじっ使っているんですよね?

そして、Hiroのラッキーカラーの赤ですね♪
猪木のサポートも来ているのでしょうか?(笑)


そして、行きの飛行機の中では映画「謝罪の王様」を見ました。

これ結構面白かったです。
この映画の内容が後々つながっていくのですが、その話は後ほど。。(笑)

今回のレンタカーの末尾は360 で、停まっていた駐車場番号が 36 でした。



ハッピーハッピーパワーストーカードで36番はロードクロサイトで亀です♪



成田空港にあった亀仙流のTシャツ買っておけばよかっぱなぁ~(笑)



ドラゴンボールの亀仙流のTシャツ♪(笑)


その2へ続く♪