その2 2014年 ミラクル仕入れ体験談♪(笑)





宿に到着し次の日から仕入れがスタートしました♪♪

最初に仕入れをしようとしていた会場の直前で
ビックリするものに出会いました♪

なんとなんと、目の前のトラックが。。。



台湾の航空会社EVA航空と同じ河童の頭マーク♪♪



EVERGREEN って書いてありました♪

直訳すると、永遠に緑。。。(笑)

永遠に河童のサポートは続くということでしょうか?(笑)

調べたところ、このエバー・グリーンは

「 海運会社エバーグリーン・マリーンを中心とする台湾の企業グループ。航空会社エバー航空などを持つ。」

なんと、エバー航空は海運会社エバーグ
リーン・マリーンが中心とは。。

 
リーン♪ まぁ~、 リーーーーン ♪(笑)

 
リンをこんなに強調してくるなんて、海上の神様としてもしられる媽祖さま(リン・モー・ニャン)と縁の深い会社が中心だったのですね♪

この海運会社、もしかしてリンモーニャンである媽祖様が経営していて、従業員は河童がたくさん働いているのでしょうか?

台湾に行ったときに、エバー航空でニャンつながりのキティちゃんが描かれた魔法機に乗って
リン・モー・
ニャン(媽祖様)と猫のつながりを深く体験しましたよね。



そして、雨ガッパだらけの台湾体験で河童のサポートをスゴク感じました。



そんな1か月前の台湾体験と今回旅のスタートで早速つながるとは。。。

なんで、旅のスタートで。。しかもアメリカでこのトラックに出会うんでしょうか?



やっぱり、カッパワー来てます(笑)

ぞぞーーーーー♪♪

それにしても、河童の頭のマークがグループ会社のシンボルマークみたいなのですから
この海運会社の社員の一部はやっぱり河童なのかもしれませんね(笑)

Happy Happy Crystal Schoolの社員もノームだったり、いろんなスピリットが社員みたいなものなので、似たような会社だったりして(笑)

ちなみに、マリトマの会社の役員はマリリンとトーマスともう一人はスピリットであるトロールです♪(笑)

スピリットが働く会社が増えているのかもー♪(笑)


海運会社って、なんだかダジャレルファー的には
開運会社って書き換えられます。

エバーグリーン・マリーンが海運会社だとすると、
Happy Happy Crystal Schoolは開運会社なのかもーー♪って思いました♪(笑)

みんなの開運をサポートする会社(笑)


しかも、しかも!!!
このEVERGREENのトラックは、仕入れに行こうとしていた会場の入り口前で止まったのです。
なんでここで止まるのーーって思ったのですが、
おかげで写真撮りまくれました(笑)

ていうか、体験談に載りたくて河童がトラックを止めたのでしょうか??(笑)


仕入れ会場の駐車場に入って無事に車を停められて仕入れスタート♪

そして、仕入れを終えて再び駐車場に戻ったら

なんとなんと!!!

 さっきのEVERGREENのトラックが駐車場に入ってきていて、車が出られなくなっていました(笑)



でっかく、永遠に河童。。いや永遠に緑(笑)EVERGREEN♪



さらには、トラックの運転車両は赤♪

Hiroのラッキーカラーでした♪(笑)

荷物の積み下ろし中だったので、しばらく出られないかも?と思ったのですが。。
ほんの少しだけバックしてもらえたら出れる位置だったので、
はなちゃんが作業員に聞いたら快く車を少し動かしてくれて、
Hiro達の車が出られるようにしてくれました♪

永遠に緑(笑)(EVERGREEN)で働く人達、
もしかして、河童でしょうか?(笑)

とってもいい人達でした♪

でも、もしも一台でも左隣だったら、荷物を完全に降ろし終わるまで
しばらく出ることができなくなっていたと思うので、ついてる♪ついてる♪でした♪


その後、ある交差点で止まったときに、何か不思議なものが見えました♪



よく見ると。。

ピンクの猿ーーーー♪



もしかして、用賀商店街のキャラクター よっきーの友達ーーー♪(笑)



そして、ピンクと白、黄色つながりで
5分気功ダイエットやハッピーハッピーパワーストーンカードは
ヨッキーのサポートだったのかもー♪って盛り上がった体験談を書きましたが。。。



このお猿さんの後ろに黄色いものがあるので、ヨッキーと同じ色が目立っています。



それにしても、なんでここにこのお猿さんが置かれていたのでしょうか??

もしかして、ヨッキー海外出張して活躍しているんでしょうか?(笑)

それとも、足も手も長いからよっきーの遠い親戚?



初詣のときにヨッキーねたで盛り上がっていたばかりなので、この猿を見つけたときには興奮してテンション上がりました(笑)

こんなんで、テンション上がれる自分って幸せーーー♪(笑)

そして、宿でインターネットの接続ができなくなっていたので、仕入れの帰りにスタバによって
インターネットに接続することにしました。

そしたら、夕暮れに超ーーきれいな虹ーー♪



宿でインターネットに接続できなくなるという陰がなければこのタイミングでスタバに来ていないので 
陰があったおかげで、キレイな虹を見るハッピー体験ができました♪


スタバでひと仕事したあと、ホールフーズマーケットに行きました♪

そしたら、陰陽マークのケーキが売っていました(笑)



陰と陽はふたつでひとつ♪

そのことを体全身で感じることでハートが開くというサインかな?

ハートマークは陰陽が一つになったときのマークでもあるのでしょうね♪
このケーキの前にハートマークが飾ってあったのはそんなメッセージかな~♪


宿に帰ったら、インターネットが復活していました♪♪

ところが、次の日の朝、再びつがならなくなったのです。
仕事をいろいろやらなければならなかったので、ちょっと陰ーーー(笑)

そこで次の日も仕入れの帰りにスタバで仕事しました♪



このペカンナッツタルト美味しかったーーー♪
アメリカのスタバで美味しいものに出会えるとは。。。

スタバのマークも緑だから河童の支配下なのでしょうか?(笑)


その3へ続く♪