その3 2014年 ミラクル仕入れ体験談♪(笑)




相変わらず、天気のいい日は超ーー気持ちよかっぱーーー♪♪



こんな日の夕方には、美味しいアイスクリーム屋さんに行きます♪(笑)



去年は街一番のレストランに選ばれたようです。
アイス屋さんなのに街一番のレストランのコンテストで一番になるなんて。。。

アメリカ人、どんだけ甘いものが好きなんでしょう?(笑)

たっぷり甘いものを食べたら苦いものが飲みたくなりました(笑)

そこで、となりのエスプレッソショップに入ってみました♪



 飲んでみたら♪

 にがっ!

 すごく苦かったーーー♪(笑)

まぁ~、エスプレッソですからね♪(笑)

 でも。。。

 にがっ!!(笑)

まぁ~、エスプレッソですから。。ってシツコイ??(笑)

繰り返し書きたいぐらい苦かったです♪(笑)


その後、スーパーによったら青い熊のぬいぐるみを発見しました。



そこで思い出したのが、河童ブームが始まった癒しフェアの時にみた「青熊注意」というTシャツです。

それを見て以来、青い熊を見たら注意というキーワードがずっと頭に残っていたのです。

デンバーで巨大な熊のオブジェが青い熊であったことで、その謎が解けましたが。。

今回、新たに青い熊を発見したので、
注意して周囲を見たら。。。
なんとなんと!!ぬいぐるみが沢山詰め込まれているカゴがすぐよこにありました。

その中を見たら
なんと、なんと!!

 恐竜のブラキオサウルスのぬいぐるみー♪(笑)

 ブララキオサウルスは竜脚下目という草食恐竜の分類群で、別名カミナリ竜と呼ばれるそうです。

 カミナリ竜。。。。サンダードラゴンーーー♪♪♪

 とにかく、可愛かったので買うことにしました(笑)
 2頭いたのでペアで買うことにしました♪(笑)



そして、今回もハチドリにいっぱい出会えましたーー♪



このハチドリ、頭の向きを変えると頭が赤く見えました♪



太陽の光が反射することでスゴイ輝きを放っていました♪

感動ーーーー♪♪



そうそう、はなちゃんが大好きなイン・アンド・アウトバーガーにも行きました♪



ファーストフードなのに、冷凍食品一切なし。お肉も冷凍ではないでそうです。
ポテトは毎朝その日に使うジャガイモの皮を剥いて、その場で切ってすぐ揚げているのです。
レタスも同じく朝ほぐして使うというスゴイこだわり♪

確かになかなか美味しかったです♪

マリリン&トーマスに再会したら、トーマスが部屋にひろ&はなを呼びつけて、
ビニール袋からこっそり何かを出してきて、二人にそっと手渡してきました。

手に乗せられたものを見てビックリ!!!

 なんと、なんと!!!!

 ドラゴンボーーーーーーーーーーーール !!!!!!



感動ーーーーー♪♪♪

今まで、伝説のドラゴンボールと言ってきたけど、ボール(丸玉)の形ではありませんでした(笑)

手に持った感覚がなんかすごーーーーい♪って感じでしたーーー♪♪(笑)

はなちゃんと二人で大興奮!!

しかもしかも、「原石も手に入ったんだ!」と見せてくれました♪♪



感動ーーーー♪♪

原石は誰にも売らない予定だけど、ひろ&はなだけに特別に売ってくれることになりましたーー♪

ついてる♪ついてる♪

ありがトーマス♪♪(笑)

原石は、もっと河原の石っぽいのもあったのですが、コロンと整ったのを買いました♪

伝説のドラゴンボールの丸玉は、販売会で少しだけ販売されますよ♪♪

丸玉のドラゴンボールが欲しい方は、是非、販売会に来てみてください♪(笑)

そうそう、このドラゴンボールを既に数人の人に見せてあげたのですが、
その一人が楽しい体験をしてくれました♪

---伝説のドラゴンボール丸玉体験談 Yさん

スペシャルなドラゴンボールイエミンジュと原石にも会わせてもらってありがとうございました(≧∇≦*)

パワーをいただいた感がスッゴくあります♪

手に持って暗闇に持って行った時は、自分の手は全然動かしてないのに光が揺らめいたり鼓動してるみたいな光の増減がありました。

生きてますね!!

ドキドキというより、強すぎてギラギラする感じで、胸がいっぱいになりました♪

ありがとうございます♪♪

スペシャルなイエミンジュといつも一緒にいるんですから、ひろさんそりゃあ変わらざるをえませんよね(笑)

受け取り、通して流してを強烈に繰り返す中で、肉体もついていってるんだから素敵☆

ドラゴンボールイエミンジュから白く光る存在が2こ飛びだしたので、私の中では勝手に星2つのドラゴンボールだと思っています♪

素晴らしい体験をさせてもらえて本当に幸せ♪ありがとうございます♪

---


星2つのドラゴンボールとは。。。

あと、6つ集めちゃうのかな??(笑)

ぞぞーーーーっ♪(笑)


その4へ続く♪