その4 2014年 ミラクル仕入れ体験談♪(笑)





1回目の金運アップ遠隔を送る日。。

偶然にも、石のランプの職人さんに会うことができました。

実は半年前に、4年前18禁ネタでタッチダウンのミラクル体験を見せてくれた布袋様を
ランプにしてもらうように彼にお願いしていたのです。

それが、金運アップ遠隔の第一回目を行う日に受け取れる流れになるとは!!!

絶妙なタイミングーーー♪♪

夕方近くに布袋様を受け取りにいったら、なんとなんと♪

空に、虹ーーー♪



金運遠隔を送る今日♪
あの布袋様を取りに行くことになり、まさに取りに行こうとして車を降りたら空に虹♪♪

本当に、不思議過ぎです♪♪

今日の遠隔を虹のスピリットも応援してくれているみたいです♪

布袋様、こんな感じに変身しましたーー♪



下の土台はスモーキーカテドラル水晶です♪

自然な結晶面を利用した超ーー贅沢なランプができあがりました(笑)

下からライトで照らされるようになったら、布袋様の18禁の玉のあたりが金色に輝くようになっちゃいました(笑)



下から玉のあたりが金色に照らされて輝いているのですから、金運あがりそうですね♪(笑)

この布袋様のランプの周りにグリッドをつくって遠隔を行いました。

しかも、伝説のドラゴンボールであるイエミンジュの丸玉と原石を手に入れたので、それもグリッドに加えて遠隔を行いました♪


台湾の故宮博物院で5爪の龍と一緒にドラゴンボールが描かれている金貨を手に入れ



その裏面に媽祖様が描かれていたことから。。



イエミンジュは媽祖さまの贈り物であることが台湾旅行でわかりましたよね♪

今回の遠隔は「媽祖様と仲良くなって、道(タオ)とつながって金運アップ遠隔♪(笑)」ですから、
遠隔の前にイエミンジュの丸玉を手に入れることができたのは、



まさに媽祖様と仲良くなれているサインですよね♪

そして、布袋様の金○が下からライトで照らし上げられている(笑)のですから、金運アップって感じですよね♪

まさに今回の遠隔のタイトル通り
「媽祖様と仲良くなって、道(タオ)とつながって金運アップ遠隔♪(笑)」
になりましたね♪(笑)



遠隔の次の日♪

梱包資材を買いに行ったら、なんと駐車場に河童カラーのタクシーが♪(笑)



このタクシーには We drive people happy! と書かれていました。



はなちゃんに聞いたところ簡単に言うと

「 みんなをハッピーに導きます♪  」

ってことだそうです♪

河童のサポートは、やっぱりみんなをハッピーに導いてくれるのですね♪(笑)

そして、この時、空には丸虹が出てましたーー♪



遠隔を送った次の日なので、河童のサポート来ているよーってことでもあり、
遠隔の祝福の虹でもあるのかなーって思いました♪


この日は、大好きなコールドストーンアイスクリームを食べに行きました♪



やっぱり、これ超ーー美味しかっぱーーーー♪♪(笑)

宿から見える夕焼けもキレイだったなぁ~♪



今回の仕入れも次から次へとつながるミラクルなシンクロだらけの仕入れで
ホント面白かったです♪


今回、マリトマのところでマリトマがバリ島へ行ったときに仕入れてきたガネーシャの像が欲しくなってしまいました(笑)



このサイズの子は、さすがに重すぎてHanaちゃんと二人がかりで持とうとしても、
まったく動かなかったので、諦めました(笑)

しかし、2/3くらいの大きさの同じタイプのガネーシャ像を買っちゃいました♪(笑)

今回、媽祖様と仲良くなる遠隔という設定でしたが、
布袋様もガネーシャも超ーーアピールしてくる仕入れでした♪(笑)


その5へ続く♪