その5 2014年 ミラクル仕入れ体験談♪(笑)




また、アメリカンフットボールのナンバーワンを決める大会であるスーパーボールの前日にも不思議な流れが。。

まずは、ガネーシャ神の彫り物をいっぱい購入することが起こりました。

その後、以前に不思議な体験をした場所に行きました。
その時の体験談を載せます♪

---2010年仕入れ体験談より。。

その後、さらに面白い事が起こりました♪

外の会場のあるテントに入った時のことです。

Hiroは、突然、デジャブーのような感覚に襲われたのです。

あれ、ここに前に来たことあるし、何か重要な感じが。。

と思った瞬間、突然、去年ツーソンで布袋様を買った後に見た夢を思い出したのです(笑)

つまり、1年くらい前の夢です(笑)

 自分で、その夢を鮮明に思い出したのにもビックリしました(笑)

「あぁ~!!!ここ夢に出てきた場所だ。。
  まさに、外のテントなのに、壁を黒い布でわざわざおおっていて、そうそう、まったくここそのもの、
  この場所に来た夢を思い出したーーー♪」

と、はなちゃんに夢の話をしはじめました。

 「ここで仕入れをする夢を見て、あまりピンとくる石はなくて、
   そうそう、このまさに、右手に奥まっている入口からは見えないスペースに
   不思議な形のアメジストを見つけて、買うならこれかな・?
 と、夢の中でHanaちゃんに見せたんだよ!」

と話して、急にドキドキしてきちゃいました♪

「この今、入口から見えない奥の部分に、夢の中のアメジストがあったら怖ーーい。。。(笑)
 何があるんだろう。。。」

 と、超ーードキドキして、その奥のスペースに回り込んで、
 夢の中で不思議なアメジストがあった場所には
  
 何があったかというと!


  なんと、なんと!!


   なんと、なんと!!!!!


    なんと、なんと!!!!!!(笑)
 



布袋様がいましたーーー♪(笑)



しかも、その横にはペアーのアメジストのジオードも置いてあるのです。


はなちゃんの後ろ側が入口なのですが、
夢で見たときと一緒で、布袋様もペアーのアメジストジオードも
黒い幕がはってあって,
入口からは見えない位置だったのです♪

ホントに夢と同じ風景でびっくりしました♪


Hiroは、夢があまりにも鮮明に思い出されたので、

「夢で見つけた変なアメジストって、
  布袋様とこのアメジストジオードが融合して夢に出てきたからなのかも?」

「アメジストと布袋様は、つながっているのかもね?」

と話をしたのです。


---以上、2010年の仕入れ体験談より。。

この体験をした場所に、今回行ってみたら、

なんとなんと!!

アメジストの布袋様のランプがいました♪



ぞぞーーーー♪(笑)

2010年♪の体験談では
「夢で見つけた変なアメジストって、
  布袋様とこのアメジストジオードが融合して夢に出てきたからなのかも?」

って書いたように、布袋様とアメジストは別々に分かれて存在していました。



しかし、今回はひとつになって



大きなアメジストの布袋様が置かれていましたー♪♪

2010年の体験談に書いてあったように、この当時はHiroの言葉は、
「アメジストと布袋様は、つながっているのかもね?」
と言っていました。

しかし、4年後まさに夢に出てきたその場所に、
今度は「アメジストの布袋様」が出てくるとは。。。。。

布袋様がますます活躍するという条件が整ったということでしょうか??

4年前の夢が現実につながったみたいで面白かったです♪


さらに、なんとこのお店にはめちゃめちゃいっぱい布袋様がいました♪(笑)



こんな布袋様や



こんな布袋様♪



こんな布袋様まで(笑)



今日、ガネーシャとのつながりが深くなったら、布袋様も負けずにアピールしてきました♪(笑)


そんな日の帰り道で、「ウサギが見れないかなぁ~」と話しながら帰っていました。

そして、Hiroがふっと
「あの辺とかいっぱいウサギが居そうな感じがするんだけどなぁ~」
と言った直後。。。

Hanaちゃんが「あっ、ウサギ!」と叫びました。

後に車が来ていなかったので、停車して撮影できました~♪(笑)

赤く光っているところがウサギさんの目です。



相当暗くなっていたので、フラッシュ使っても、目以外はわかりにくいですね(笑)

小さくて丸い目をした可愛いうさぎでしたー♪♪

ウサギさんが今年さらなるジャンプをサポートしてくれるのでしょうかーーー♪(笑)

それにしても、ウサギが見たいと話していた直後にウサギが出てきてくれて感動---♪♪



次の日、はなちゃんが大好きなイン・アンド・アウト・バーガーに再び行きました♪

そしたら、たまたま空いた席が
前回とまったく同じ席でした。

そのテーブルの横に、なんとなんと!!

 なぜか、恐竜のシールが(笑)



誰かが貼ったもののようで、他の席には何も貼られていませんでした。

Hiroは、「ブラキオサウルスのぬいぐるみ買って恐竜で盛り上がっている時に、この恐竜のシールが貼ってあった席に2回連続で座ることになるって、超ー不思議だねー」とはなちゃんに話ました。



その6へ続く♪