その6 2014年 ミラクル仕入れ体験談♪(笑)





その帰り道、はなちゃんが不思議な車を発見してくれました♪



これ羊の角をつけた車ですよね?(笑)

羊はふんわり可愛いイメージですが、この車はなんだかワイルドな感じです♪(笑)

ひつ人生、ワイルドな感じになっていくのでしょうか?(笑)

ひつじがワイルドに肉体強化された状態で、思い出しましたーーー!!

ニュー G ランドで見た、あれですかーー!!!

---以下、2008年ニュージーランド体験談より

空港について見つけた写真に大笑いでした♪

羊に導かれる裸の女性のポスターに出会いました♪(笑)



スーパーたいっち♪人は、スーパーひつじ人なのでしょうか?
ひつじは、なされるがままのヨワヨワなイメージですが、
脱いだら凄いんです!(笑)と、
ボディーは超ーーー筋肉ムキムキでたいっち♪ボディーという感じでしょうか?

なんか軽やかな感じなのに、たくましく、
女性は

 「ひつじの人生にすべてゆだねるわぁ~♪」(爆)

的なポーズです♪

しかも、この「スーパーひつじ人」水上をしっかりと歩いています♪
道なき道も全て道、360度道はいつも開けています♪
とでも言っているのでしょうか?(笑)

ホント、ニュージーランド面白い国です(笑)

----以上、2008年ニュージーランド体験記より

改めて読んで、衝撃を受けました♪(笑)

「スーパーひつじ人」(笑)

これ漫画ドラゴンボールに出てくるスーパーサイヤ人に真似て名付けたんです。

5分気功ダイエットを出すにあたり、美帆先生のサポートもあって
「脱いだらすごいんです」の体になってしまいましたよね(笑)

そして、5分気功ダイエットが出版できたのは、伝説のドラゴンボールのイエミンジュのおかげです。
そこでは、ドラゴンボールつながりの体験談をいっぱい書いてきました。

もしかして、今のAngel Hiroは、この時ニュージーランド体験記で書いた「スーパーひつじ人」になってしまっているのでしょうか?(笑)

今一度スーパーひつじ人の写真(笑)



さらに気づいたことが。。。

2011年の春の仕入れの時に空港で見たこの写真♪



マルマル太った大きなひつじ。。(笑)

美という漢字は「 大きな羊 」から来ているそうなのです。
上に「羊」、下に「大」の順でつなげると「 美 」になりますよね♪

当時は、この写真を「 美 」と解釈していませんでしたが、このヒツジは「 美 」をアピールしていたのですね(笑)

つまり、ニュージーランドのワイルドなひつじ写真の後に、大きなひつじの写真のアピールは、
「肉体を強化し、美しくなることでスーパーひつじ人になれるんだよ」と教えてくれていたのかもしれません♪

ニュージーランドのスーパーひつじ人の横には美人がいるのは、「 美 」のアピールでもあったんですね♪

改めて、この写真(笑)



Angel Hiroは、伝説のドラゴンボールを手に入れて、たいっち♪で肉体を強化し続け、
美帆先生の美整施術を受けたことで、
ついにスーパーひつじ人になってしまったのでしょうか?(笑)

スーパーひつじ人は、美しい馬のような肉体を持ち、ぽよぽよぉ~ん♪って感じのひつじのような思考を持つ人なのかもしれませんね(笑)

新しいみずがめ座の時代は、そんなスーパーひつじ人のような人に美女が「ついていくわ♪」みたいになるということなのかもしれませんね(笑)


今回の旅の前にたいっち♪遠隔ヒーリング募集のメルマガに書いた内容

---出発前の遠隔募集のメルマガの内容より

河童ドキアとつながったら、
「「美しくて、パワフルな肉体を持つ馬」のようになるダイエットをする年にするといい♪」
ということに気づきました(笑)

-----


今年は、みんなで「スーパーひつじ人」に目覚める年になるのかもしれませんね♪(笑)

はなちゃんがこの車を発見してくれたことで。。



ものすごく楽しい気づきを得ることができました(笑)


その7へ続く♪