その7 2014年 ミラクル仕入れ体験談♪(笑)




今回、ホールフーズの冷凍食品コーナーでオーガニックなワッフルが売っているのを発見して、
アイスとホイップクリームを一緒に食べたくなり購入しました(笑)

ワッフルをトースターで焼いて香ばしくして、その横にアイスとホイップクリームをトッピングして食べると
ワッフルがサックリした食感をもたらし、そこにふんわりした生クリームが混ざると
さっくりとふんわりが陰陽統合した感覚をもたらすのです♪

さらには、ワッフルの温かさとアイスの冷たさが融合したときの何とも言えない感覚♪

これまた素晴らしい陰陽統合の感覚をもたらすのです♪(笑)



そんなワッフル&アイス&ホイップを毎晩のように作って食べていました♪

すると、なぜかHiroは

「わっふ、わっふ、ワッフル♪わっふ、わっふ、ワッフル♪」

というリズムを口ずさみ始めて、
そこからボン・ジョビのリヴィン・オン・ア・プレイヤーを歌い出し

「おーーーー。
ワッフル・ゼーア。おぉーおぉ~、リヴィン・オン・ア・プレイヤー」
とワッフル入れた替え歌を熱唱し始めたのです(笑)
(赤字はHiroが替え歌にしていた部分(笑))

ちなみに、ボンジョビのこの歌は下記 youtubeを見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=lDK9QqIzhwk

 それを聞いていたHanaちゃんは爆笑して「なんでボンジョビなの?しかもなんでそんなに熱く歌ってるの?」と言ってきました。

しかし、Hiroは「わからない。。でも、ワッフル焼いていたらウキウキしてきて、ボン・ジョビの歌を歌いたくなったの」と言いました。

ワッフルを焼く度に、Hiroは歌い、Hanaちゃんは笑うという毎日になりました(笑)

上記のワッフルの話、そして下記の話も超ーーー重要なので読み飛ばさないでくださいね(笑)

そして、ワッフルを食べ続けたことにより、ツーソンに仕入れに来て10年以上、今まで一度も入ったことがない
ワッフルハウスというお店が気になりはじめ、Hiroの希望で行くことになりました♪(笑)



Hiroが一足先に車から降りて、お店の入り口に近づいたら
お店から出てきた青年に英語で話しかけられました。

当然、まったく英語のわからないHiroは、おろおろして。。

「あい、きゃん。。のっとのっと。。。あぁ~、うぅ~」

みたいになっていました。

仕入れ中は基本的にはなちゃんがそばにいるので、Hiroが英語で質問され続けることはないのですが、
このタイミングしかないというくらいの絶妙なタイミングでHiroに英語で話しかけてきて
Hiroがおろおろしているのを見てHanaちゃんは大笑いしていました。

ワッフルハウスに入ってメニューを見たら想像していたものと全く違いました。

焼きたてのワッフルにアイス、生クリームがトッピングできるだろうと思って入ったのに。。。

メニューにあるワッフルのトッピングは

 スクランブルエッグ、ベーコン、ソーセージ。。。

全部トッピングしたくないものでした(笑)

 それにも、Hanaちゃんは大笑い。

そして、Hiroはワッフル、トッピングなしを頼みました♪(笑)

 注文して待っていたらお店のマネージャーがお店のスタッフに怒りはじめました。
 なんだか店内の雰囲気が険悪な感じに。。(笑)

さらに途中で中国人らしき二人組の女性が入ってきて後ろの席に座って、注文する際に店員さんに
「アイスクリームやホイップクリームはないの?」と聞いていました。
すると店員さんが「ない」と言ったそうです。

Hiroと同じ気持ちを味わっている人が後ろにもいることがおかしいらしく
ワッフルハウスの中で、Hanaちゃんは笑い続けていました(笑)

  そして、出てきたワッフルはこれっ♪



ワッフル、トッピング無し(笑)

Hiroの期待を裏切る展開に、はなちゃんは大笑いするのをこらえつつ、
でも笑っていました♪(笑)

ワッフルハウスは、Hiroにとってはイマイチでしたが、
Hanaちゃんは、「超ーー楽しかった」と満足していました(笑)


なぜ、こんな話を書いたかというと、とにかくワッフルの話がつながるからです(笑)

想像を超えていますよ(笑)


さて、2回目の遠隔の前日はアメリカのフットボールのナンバーワンを決めるスーパーボールが開催された日でした。

対戦するチームは シアトルのシーホークスとデンバーのブロンコスというチームでした。

18禁布袋様と一緒に見たスーパーボールは仕入れに来ている州のチームで「アリゾナのカーディナルス」でした。
この時は、地元チームのカーディナルスが逆転のタッチダウンを決めた瞬間、18禁のタッチダウンのエロ映像がながれ(笑)、最終的には負けてしまったのですよね。
 
仕入れに来ている場所のチームということで応援していたので残念でしたが、
この18禁のミラクル体験をしたことで急遽金運遠隔をすることになったのですよね♪(笑)

そこで、今回ランプとなってパワーアップした布袋様シトリンと一緒に
今回もスーパーボールを観戦することにしました♪(笑)



今回、秋の仕入れに行く街であるデンバーのチームが出ているので、
デンバーのチームを応援することにしました♪


 しかも、チームの名前ブロンコスの「ブロンコ」は野生の馬という意味だそうです。

去年、河童ドキア(カッパドキア)に行き、カッパドキアは美しい馬の国という意味であることを知り、年末にロボひろ体験をしたことで「馬のようなパワーあふれるように肉体を強化したくなっていたので、超ーシンクロを感じました♪
しかも、今年の干支は 馬 ですもんね♪

仕入れに行くデンバーのチームが
がトレードマークのチームで今年スーパーボール出場とは。。。タイミング面白すぎです♪

考えてみると今回の遠隔、
の漢字が入る媽祖様と仲良くなる遠隔につながっていますね♪(笑)


ゲーム前の解説では、デンバーのブロンコスは攻撃的なチームで沢山点をとるチームとのことでした。
そして、シアトルのシーホークスは守りの強いチームとのことでした。

ところがゲームがスタートしたら、攻めまくったのはシアトルのシーホークス。

あっという間に得点していきました。

攻撃型のブロンコスは、ほとんど攻撃できずにハーフタイムの時点ではシーホークスが 22点、ブロンコスはなんと 0点でした。

「野生の馬」のブロンコス頑張れーーー♪って応援していました(笑)


ここでハーフタイムショーがはじまり、見知らぬ人が歌って踊りました(笑)

有名な人らしいのですが、Hiroはまったく顔も曲も知りませんでした。

なので、このハーフタイムにワッフルを作って、食べながら後半戦を見ようと思いました(笑)

そして、
「わっふ、わっふ、ワッフル♪わっふ、わっふ、ワッフル♪」
という例のリズムを口ずさみ始めて、
そこからボン・ジョビのリヴィング・オン・ザ・プレーヤーの歌を

「おーーーーワッフル・ゼーア。おぉーおぉ~、リヴィン・オン・ア・プレイヤー」
(
赤字はHiroが替え歌にしていた部分(笑))

と今日も歌い、はなちゃんがまた笑っていました(笑)


そして、ワッフルが完成してテレビの前に戻って、ワフワフ言いながら食べ始めたら。。



なんとなんと、スーパーボールが流れているTVから突然

「おーーーー。ハーフウェイゼーア。おぉーおぉ~、リヴィン・オン・ア・プレイヤー」

とボンジョビが流れ始めたのです!!!!!


はなちゃんは隣の部屋にいたのですが、驚いてTVのある部屋に飛び込んできました(笑)

「えーーー。なんでなんで!!!

  どうなってんのーーーー♪なんで、Hiroがワッフル食べてる時にボンジョビがー。

 しかも同じ歌ーーーー!ボンジョビなんなのーーー」

Hiroも

「どうなってんのーーーーー♪

 ワッフル中毒になって、わっふわっふ♪言ってたのも。。。

 すべてはつながっていたんだね(笑)」

と大興奮&大爆笑でした(笑)


応援しているチームがぼろ負け状態だったので、テンション下がり気味でしたが
ワッフル食べ始めたらボンジョビが流れるという信じられないシンクロにテンションがめちゃめちゃあがりました(笑)

スーパーボール見てよかったー♪と思いました(笑)


頭が固くなった人から見たら
「だから何?」
って突っ込み入ると思いますが(笑)
子供心全開で、なおかつ読み飛ばさずに内容を読んできた人にとっては
このシンクロは意味がわからないけど面白いと思います♪(笑)

試合終了後にネットで「2014年 スーパーボール ボンジョビ」で検索したら下記のことがでてきました。

---
2014年2月2日に行われる第48回スーパーボウルでハーフタイムショーを行うアーティストは
ブルーノ・マーズになるだろうとLos Angeles Timesが報じた。

来年のスーパーボウルはニュージャージー州のメットライフ・スタジアムで開催されるため、
同州出身のボン・ジョヴィが抜てきされるのではないかとうわさされてきたが、
ほぼブルーノに決まっており、早ければ現地時間9月8日にもNFLによって正式発表されるとのこと。

---

なんと、スーパーボールが開催されている場所がニュージャージー州でボンジョビはニュージャージー出身だったんですね♪
ボンジョビが抜擢される可能性もあったけど、別の人になったわけですが、
ハーフタイムショー終了後の少しの合間に、もう一人の候補でもあったボンジョビの曲を流すことになったのでしょうね。

それにしても、Hiroがボン・ジョビをキャッチしたこと自体ビックリです(笑)

そして、ワッフル食べるタイミングとバッチリあったのにもビックリですね♪

なんなんでしょう。。。。

やっぱり、すべてはつながっているんですね(笑)


その8へ続く♪