その8 2014年 ミラクル仕入れ体験談♪(笑)





後半戦に入り、応援しているデンバーのブロンコスに1回でもタッチダウンを決めてもらいたいと思っていました♪

そして、途中ではなちゃんが
「デンバーブロンコスの88番の背番号つけている人の名前はトーマスだ」
と言いました。

スーパーボールの日本のHPを見たら、確かに!



88番の人は、トーマスでした♪(笑)

8をハッピーと解釈するとハッピーハッピー トーマス です♪(笑)

シアトル・シーホークスは36点も得点しているのに対し、
デンバー・ブロンコスは後半に入ってもいまだに0点でした。

なんとか、得点してくれないかと思ってみていたのですが
もともとデンバー・シーホークスは守りが固いチームであるため
全然攻められない状態でした。

しかし、なんとなんと!!!

そんな中、ハッピーハッピー トーマスが!!!!



うさぎのようにジャンプして♪



しがみつかれても、飛んできたボールを♪



キャッチして♪



タッチダウーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!

タッチダウンの6点をゲット♪

そして、タッチダウン後のチャンスでさらに2得点して、
合計で8点をとりましたー♪♪



しかし、結局得点できたのはこの時の8点だけでした。

ハッピー点ーー♪(笑)

前回も18禁体験を呼び寄せた布袋様と一緒にスーパーボールを見たときは
応援しているチームは負けました(笑)

でも、その負けたチームのタッチダウン直後に18禁の金運アップのメッセージがあったのですよね。

今回、応援しているデンバー・ブロンコスのタッチダウンは背番号88のトーマスだけでした。

唯一のタッチダウンが ハッピーハッピー トーマス だったのですから、
ハッピーハッピーはトーマスのサポートで、これからますます金運アップするよ♪というメッセージみたいでした♪(笑)


感動ーーーーー♪♪(笑)




スーパーボールの次の日は朝焼けの中、ハチドリが庭に遊びに来てくれました♪



ハチドリも、8鳥と書けば ハッピー鳥ですよね♪

ハッピーハッピー トーマス、そしてハッピー鳥のサポートがあるよー♪と伝えてくれているみたいです♪


その9へ続く♪