その10 2014年 ミラクル仕入れ体験談♪(笑)





3回目の最後の遠隔を送る日は、いろんな予定変更があって
いつか行ってみたいと思っていたマウント・レモンに出かけることになりました♪

出かける前に嬉しい出来事が♪♪

 なんとなんと!!!

  庭のサボテンのてっぺんにハチドリが止まって、ポーズを決めてくれました(笑)



可愛過ぎーーーーー♪♪



昨日、鳥たちの撮影会になったから、「私も撮影してーーー♪」と来てくれたみたいです♪

自然界とのスピリット達と交流できてうれしかったです♪

そして、マウントレモンに登る前にガソリンを入れに行きました。

そしたら、ガソリンスタンドに大きなトレーラーが。。



なんとなんと!!!!

 お馬さんが乗ってましたーーーーー♪♪



可愛い河童ーーーーー♪♪

馬のサポート、なんだか超ーーー来てる感じーーーー♪♪

山を登り始めたら壮大な景色に感動しました♪



はるか先まで続くまっすぐな道♪なんか感動ーー♪♪

そして、登り続けてマウントレモンの山中の村に到着して
ギフトショップに入りました♪

その入り口に熊さんがいたので。。



お約束のハナクマーーーー♪ってやっておきました♪

街はなんだかとっても静かで、あまり人が住んでいない感じで寂しい雰囲気でした。
Hanaちゃんが、「レインボーギフトショップってお店があるよ」とお店を見つけてくれました。

でも、街全体がちょっと陰な雰囲気だったのでそのお店には入らずに、
スキー場があるというのでそっちに行くことになりました。

スキー場に到着したらリフトが動いていましたが、だれも滑っていませんでした。(笑)



そして、ここで何となんと!!!

 雪が降ってきましたーーーー♪♪

ジャックフロストだーーーー♪と喜びました♪♪

 ジャックフロストは以前に感動のメッセージを受け取った「ガーディアンズ 伝説の勇者たち」の主人公で雪と氷の精霊です♪



カッパドキアへの行きと帰りで何度も見て号泣したあの映画の主人公です。
さらには、その後の秋の仕入れの飛行機でもこの映画を見て号泣し、
ロスのディズニーランドでもこの映画からメッセージをもらったんですよね。

なので、ジャックフロストがやってきたー♪と思ったときに、スピリットとのつながりの回路が再び開きました。

そこでHiroは「さっきのレインボーギフトショップに立ち寄ってもいいかな?」とはなちゃんに聞いたら、
「もちろん♪」と言ってくれて、さっき入らなかったお店に行くことになりました。




その11へ続く♪