その13 2014年 ミラクル仕入れ体験談♪(笑)





そして、ユナイテッド航空の女性が
「今、紹介できるホテルはこれしかないの」と言って、緑の紙を渡してきました。



緑色と言えば。。。



EVERGREEN 。。。永遠に緑。。。

永遠の河童のサポート来てる?(笑)
って思ったのですが、
空港の有料インターネットサービスを使い始めていたので
はなちゃんが「もっといい感じのホテルがあるかもしれないから、ネットで検索してみてみようよ」と言ってネットで調べることになりました。

いくつかよさそうなホテルを検討したのですが、インターネットが有線だったり、Wi-Fiが有料だったりしたので
無料のWi-Fiがあるロサンゼルス空港付近のホテルを検索してもらいました。

すると、さっき女性係員に紹介された緑色の紙に書かれていたホテルが出てきました。

はなちゃんが
「緑のこのチラシには無料Wi-Fiって書いていないけど、
 インターネットで見ると Wi-Fi あるみたいだから、ここにしよう」
ということで、河童のサポートと思われるホテルを予約しました。



はなちゃんは、気持ちの切り替えがすぐにできる人なので、
もうロサンゼルスでの滞在をどうしようかいろいろ考え始めていました(笑)
そのウキウキし始めたHanaちゃんのテンションのおかげで、パスポートを無くして帰国が遅れたことへの罪悪感がなくなっていきました♪
Hanaちゃん、ありがとうーーーーーー♪

 8739-----♪(笑)



今回の旅の最初に乗った電車の車体番号が 8739 で、
これを見ながら、「 はな サンキュー って、はなちゃんにサンキューを言う旅になるのかなぁ~?」なんて言ってたのは、このことだったんですね♪(笑)


空港でホテルへの送迎バスに乗ったら、バスの中で乗客同士で会話が盛り上がっていました。

わっはっは♪わっはっはっ♪

と超ーー楽しそう♪

超ーーースペ陰体験でしたが、なんだかその笑いを聞いていたらどんどん楽しくなってきました♪

パスポートを落としたことで起こった運命変更は、さらなる笑いがいっぱいのハッピーへの次元上昇なのかもーって思いました。

そして、そのバスで会話を盛り上げている男の人の頭に目が行きました。

その人は頭に赤い文字で「
 USA 」と書かれた文字の上に赤い星がついたカチューシャのようなものをつけていました。
 
Hiroは英語が本当にダメなので 最初に「 USA 」という文字を見たときに、
「 うさ 」と読んでしまい。

 「んっ? うさ って、うさぎさんのサポート?」って思いました(笑)

 そしたら、目の前に座っていた赤ちゃんが、うさぎのぬいぐるみを抱っこしているのが見えました。

なので、「やっぱりうさぎのサポートだーーー♪今回、うさぎさんのアピールあったし♪」

と思って少しして。。。

 「あっ、うさじゃなくて、ユー・エス・エー か!」と気づきました(笑)

そんな自分におかしくなったけど、ウサギのぬいぐるみが目の前にこっちを向いて抱っこされているのですから
「うさぎのサポートのメッセージであることも間違えない!」って思いました♪(笑)

今回の仕入れの旅でも、うさぎが姿を現してくれたし♪♪

きっと、うさぎのような大きなジャンプをするための運命変更だー♪って思いました(笑)


ホテルに到着して、バスから降りようとしたら
「USAの赤い星が3つ付いたカチューシャのようなものをつけた男の人がはなちゃんに話しかけてきました。

「君たちもサインする?」と言ってきました。

 はなちゃんが

「なんのために?」

と聞くと、USAの人が

 「僕は大統領になりたいんだ。だから応援してくれる人にサインをもらっているんだよ」

と言ってきたそうです。

はなちゃんがサインをしたので、僕も Angel Hiroとサインをしておきました(笑)

エンジェルの街という意味のロサンジェルスで Angel Hiro 初サインしました(笑)

不思議なことに。。。

シャトルバスから降りたら、USAのカチューシャの人がいなくなっていました???

はなちゃんが「あの人妖精だったのかな~?」と言い二人で不思議不思議ーーー♪と大盛り上がりでした♪

パスポートを無くしたときに日本領事館に電話をしたら「
2月12日はリンカーン大統領の誕生日のため休みです」ってアナウンスが流れたし
なんだか大統領つながりで不思議な体験でしたーーー♪



ホテルへのチェックイン時間は午後3時だったのですが、フロントに行ったらチェックインさせてくれました。

12時くらいだったので3時間近く早くチェックインさせてもらえて、ついてる♪ついてる♪でしたー♪

部屋に入って、「さっきの大統領になりたいと言っていた人、妖精だったのかな?」ってまた話をしたら。。

なんと、なんと!!!!!!!

突然、部屋にふんわり白い大きな羽が出てきました!!



感動ーーーーーーーーーーーーーーー♪

 「わーー。妖精じゃなくて、天使だったのかもーー♪

  天使の街という名前のLosAngeles だけにーー♪」

 と二人で超ーーー感動しました♪

面白すぎーーーーーーーーーーーー♪♪

今回のパスポートを落とした出来事は、天使のサポートでもあるんだーー♪って思いました♪

 ハピリチュアルを実践し続けると、本当に魔法のような現実を体験しやすくなっていくんだなぁ~って思いました♪



ホテルの部屋は、飛行機着陸ビューでした♪

超ーー近くで飛行機が着陸するのが5分おきぐらいに見られてびっくりでした♪



すごーい♪すごーーい♪とHiroは大喜びでした(笑)

そして、はなちゃんもWi-Fiを使って、「今からロサンゼルスで何をしようか?」と検索をはじめました。

ホテルでレンタカーを借りられるとのことなので、せっかくなのでレンタカーを借りてロスを楽しむことにしました。

すると、はなちゃんは「超ーーウキウキしてきたー♪アハハ♪」と楽しそうに笑い始めていました(笑)

8739------♪♪



ほんと、はなちゃんの気持ちの切り替えの早さは凄過ぎます(笑)
おかげで、パスポートを落とした超ーーースペ陰から、Hiroもすっかりロサンゼルスを楽しむ気持ちに切り替わりました♪

はなサンキューーーーーーーー♪(笑)


そして、このホテルの部屋のカードキーを見て、インスピレーションが湧きました。。。

カードキーはユニバーサルスタジオの宣伝が載っていたのですが
そこにはトランスフォーマーズ と書かれていました。



この映画見たことあるのでわかるのですが、ロボット映画です。

旅に出発する前、Hiroは背骨の筋を寝違えて体が固まってしまいロボットのような動きになって
たいっち♪受講生へのメルマガで自分のことを「ロボひろ」と繰り返し書いていました。

このトランスフォーマーズに登場するロボはものすごい柔軟に動けて、車や飛行機に変形できる柔軟なロボットなのです。

参考までに、YouTubeの変形するロボットたちの動画です(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=fqfYsF_0Fk4

乗用車やトラックとかガチガチに硬いものが変形して、ものすごい柔軟に動くロボットになる映像がすごいです。

もしかして、今回のロボひろ体験をしたことで、Hiroもトランスフォーマーズのようなスゴイ変形ができるような進化した存在になるのかもーー♪って妄想しました(笑)

ロボひろ体験はスぺ陰体験でしたが、そのおかげでこのカードキーだけでも超ーー楽しい気分になっちゃいました(笑)


ホテルのレンタカー・カウンターに行ってはなちゃんに手続きをしてもらっていたら
そこに大きな文字で「 5 」と書かれている本が置いてありました。



相変わらず 5 のアピールすごいですね♪

ここまで5が大きく書かれた本も珍しいですよね(笑)

しかも台湾旅行で、Hiroのラッキーカラーは赤ということなので、
赤をバックに5が書かれているのですから、なんかいい感じです♪

レンタカーを借りて、ロサンゼルスの街を走り始めました。

前回、美帆先生と一緒に過ごすためにロサンゼルスで過ごした経験が生きて
ロスでの運転はお茶の子さいさいでした♪(笑)

はなちゃんのお勧めで「veggie grill」というお店に行きました。



このお店のこの壁。。。



台湾旅行のEVA航空のマークの一部に似ています。
つまり、河童の頭!!って感じですよね(笑)

このお店、すべてビーガンだそうです。

ビーガンというのは、ベジタリアンの中でも乳製品、卵など動物性の素材を一切使わない料理のことです。

Hiroはチキン風バーガーを頼みました。
はなちゃはケールサラダと、グリーンカレー風のサラダ?のようなものを頼みました。

注文してもらった番号が、
赤い背景に、58 と書かれた番号♪



また赤に白文字のメッセージ♪♪

 58。。。 Goーーー♪ハッピーーーー♪♪

ついさっき見たばかりの本が、赤い背景に白い文字で5と書かれていましたよね。

そして、こんどはそれにハッピーの8がついたから
やっぱり、パスポートを落としたのもすべてはつながっていて、パーフェクトな流れだったんだーって感じました♪

レベル5の内容は「 陰 」についての深い情報がテーマなのですから、
まさに今回の体験はレベル5の情報を実践で味わっているんだなぁ~って思いました♪


屋外の気持ちのいい席に座ったら、空には月が見えました♪



お月さまのサポート♪
やっぱり、レベル5 ですね♪レベル5は 月 の話をするのですから♪♪
本当に起こる出来事が、すべてつながっていて面白すぎます♪
陰のサポート♪受け取ってます♪

レベル5をまだ受講していない人はすみません。



そして、料理を食べ始めて、びっくり♪

超ーーーー美味しいーーーーー♪♪

サツマイモのフライが甘くて、ちょっとスパイシーで美味し過ぎました♪

そして、バーガーも本物のチキンよりもずっとずっと美味しくて幸せでしたー♪

ケールサラダも美味しかったし、グリーンカレーみたいなのも超ー美味しかったです。

すべて肉や乳製品、卵を使わない料理なのに、超ーーー美味しくて感動しまくりました♪♪


近くにクレープ屋さんがあったので、食後はそこに行こうと言っていたのですが
天気がいいから、先にマンハッタンビーチに行くことにしました。


その14へ続く♪