その14 2014年 ミラクル仕入れ体験談♪(笑)




マンハッタンビーチに移動して、まずはビーチのそばにあるコールドプレスジュース屋さんに行きました。

路上のコインパーキングに止めたら、止めた場所の前が背骨屋さんでした(笑)



巨大な背骨の模型。。Hiroの身長ぐらいありました(笑)



これも背骨の筋を寝違えたロボひろが、トランスフォームして強くてパワフルなロボひろに進化するというサインなのでしょうか?(笑)




マンハッタンビーチ、超ーーー気持ちいーーーーーー♪♪

桟橋の先まで行ってみたら、海がキレイな色でした♪♪



サーフィンをしている人がいたので、
「この辺はサメとかいるのかな?」
ってはなちゃんに言ったら
「どうだろうね?」
と言われたのですが。。。

その1分後に桟橋の前に大きなサメの模型を見つけました(笑)



サメいるみたいですね♪(笑)

カモメが気持ちよさそうに飛んでいましたー♪



その後、波打ち際まで行き海に触れましたーー♪

Hiroは「海はマリンだから、リン・モー・ニャンの媽祖様つながりで触れておかないとね♪」と言って、海の水に触りました(笑)



カモメも近くで見れて可愛かったなーー♪♪

このカモメ、海を眺めて 黄昏ているのかもめ~、なんて思いました(笑)

あっ、すいません。どうでもいいこと書いちゃって(笑)


その後、はなちゃんがお買い物したいお店に行くために駐車場を移動しました。

1台だけ路上のコインパーキングが空いていたので、そこに止めたら。。

その横のお店が。。。



そうです♪このお店は



ノリノリの布袋様がトレードマークのお店です♪(笑)

布袋様のサポートもあって、今回のロスの滞在になったみたいです。

とすると、金運アップのサポートってことカモメーー??(笑)


はなちゃんはお気に入りのお店に入れて買い物して超ーー大喜びしていました。

Hiroは、一人で気になっていたお店に歩いて行ってみました。

それはアイスクリーム屋さん(笑)



中に入ってみてビックリ♪

なんとなんと。。なぜかキティちゃんが。。(笑)



台湾で猫のサポートはリンモーニャンのサポートであることがわかったので
ここでキティちゃんに会うとは、媽祖様のサポートもあってロスに滞在になっているみたいですね♪

ほんとに、いろんなスピリットのサポートのもとパスポート事件が起こっているのを感じました(笑)

マリンに触れて、媽祖様とのつながりを感じるだけでなく
キティちゃんにも出会うとは(笑)

しかも、このお店の住所が。。。

 1120

イチイチにんまりーー♪



以前の体験談に登場した吉田幸恵ちゃんのお誕生日♪♪

幸恵ちゃんがネコをいっぱい飼う流れになったのも
媽祖様のサポートだったのかもーーー♪

あとでクレープ屋さんに行くことになっていたので、このお店は一人で見ただけで
アイスは食べませんでした。

クレープ屋さんに行こうと思ったのですが、コインパーキングをカードで払って
まだ時間がたっぷりあったので、もう少しだけ街を見ることにしました。

そしたら、ハチドリがシンボルのお店がすぐそばにありました♪



ハチドリはハッピーハッピーパワーストーンカードでピンクの石である
コバルトカルサイト♪

喜びと幸せ感を高めよう♪

うんうん。パスポート落として大変なことになったけど、でもそんな時こそ
喜びと幸せ感を高めることが大切って教えてくれているみたいでした♪

中庭みたいなところに行ったら、親子でアメフトの遊びをしていました♪



お父さんが子供に、パスしています♪

そして子供がタッチダウンって叫んでました♪

おぉーーーー♪

 たしパスーーー♪

 たっしダウン♪(笑)

こんな光景に出合うなんて、やっぱり、たしパス言いまくって、
ノームにインターセプト(ボールを奪われること)されないように、

「たしパス」ってあいづち打ったら、「たしダウン」ですぐ返す言葉遊びをしまくっていたのにつながりました。

やっぱり、パスポートを飛行機に落としてコロラドスプリングスに行っちゃったのは、
ノームが「たし
パス」の「パス」をパスポートとダジャレルファーして
コロラドスプリングスにたっしダウンしに行ったんだー♪
とはなちゃんと盛り上がりました(笑)


その15へ続く♪