その15 2014年 ミラクル仕入れ体験談♪(笑)





次に、はなちゃんが入ったお店の入り口には、熊の置物が入り口にありました♪

なので、お約束の。。。



はなくまーーーー♪

そして、はなちゃんが洋服を見ている後ろをついていったら

衝撃がーーーーー♪♪

なんと、なんと!!

 なんと、なんと!!!!!!!

 ノーーーーーーーーーーーーーーム♪



ノーーーーーーーム♪



金色の背景にノーム♪しかも、ノーム金塊持っているみたいです♪♪


ちょっとわかりにくいですが、拡大写真



写真ではわかりにくいですが、ノームが運んでいるのは金塊でした♪


さらに、ここの右下には。。。

なんとなんと!!!

ノームときのこのイヤホンーーー♪♪



しかも、ノームの服は緑に黄色のベルト♪



河童カラーーーー♪(笑)


(ちなみに、この写真は佳奈絵ちゃんのお母さんがプレゼントしてくれた河童のカッピーちゃん♪)

なんか、ぞぞーーーーってしましたーーー(笑)

このお店で出会った河童カラーの服を着たノームは。。。

もう一度写真を載せます♪

緑で、少しだけ黄色の河童カラ――♪(笑)



もしかして、ハッピーハッピーの社員の佳奈絵ちゃんと仲良しのノームでしょうか??

そして、もう片方のきのこは、ハッピーハッピーのもう一人の社員で きのこ と縁がある?(笑)

 みきのこちゃん(笑)


ノームが100万人ついている佳奈絵ちゃんとみきのこちゃんが二人でHappy Happy Crystal Schoolの仕事をすることになったのは、
ノームと河童の紹介だったのかもー♪(笑)

ぞぞーーー♪♪

しかも、イヤホンのコードはHiroのラッキーカラーの赤です♪

 いや~、ほん とに驚きましたー♪(笑)

 イヤホンだけに(笑)

 不思議過ぎます♪(笑)

改めて、ノームの写真を見てみたら、背景はきのこだらけでした(笑)



やっぱり、かなえちゃんとみきのこちゃんが一緒に働いてくれる流れになったのは、
スピリット達がつないでくれた縁なんだなぁ~って思いました♪

いやぁ~、ホントに驚きました♪(笑)

 

(笑)


さらには、このお店にも。。

なんと、なんと!!!!!!!

キティちゃんの折り紙が売ってました(笑)

 

なんで、洋服屋さんでこんなの売っているんでしょうか?(笑)

しかも、おりがみって。。。

降り神ーーーー?ってこと???(笑)



キティちゃんは、台湾の旅で媽祖様のアピールということがわかったので、
ここでキティちゃんの「降り神」ってことは、
神様の媽祖様降りてきてるーー♪(笑)

パスポート落としたけど、バッチリサポートしてくれているみたいなので、
神様ありがとうーーーーー♪♪(笑)

パスポートを落としたこと自体、神様からのギフトなのかもー♪って思いました♪(笑)


その16へ続く♪