その17 2014年 ミラクル仕入れ体験談♪(笑)




次にクレープ屋さんに行きました。

そのとき、行き来た道と違う道をHiroが選びました。

するとはなちゃんが、「あっ、この通り マリン通りだよ♪」



マ リンーーーーーーーーーーーーーーーー♪(笑)

媽祖様のサポート、感じまくりーーー♪

クレープ屋さんに到着したら。。。



となりは、用賀でした(笑)



いや、ヨガでした(笑)

しかし、そのyogaの文字が緑なのとその横のマークは、
なおぱっぱちゃんのふんわりマールの頭みたいです♪



やっぱり、用賀と河童は深いつながりがあるんですね(笑)

用賀の駅前の本屋さんの袋は何故か河童ですし。。(笑)



用賀と河童。。。

よう!河童ーー♪と河童がその辺をうろついていたのでしょうか?(笑)



さて。。。お目当てのクレープ屋さんに無事到着し。。。(笑)

クレープはイチゴチョコクレープを食べましたー♪
クレープ生地がすごく美味しかったー♪



はなちゃんはレモンクレープを注文して美味しい美味しいと喜んでいました♪

クレープを食べ終わって車に戻ったら、隣の車のダッシュボードにユニコーンがいました♪



さっきのノームがいたお店にも、実はユニコーンの大きな顔が売っていたので
ユニコーンのサポートも来ているのを感じましたー♪



写真撮っておけばよかったー♪超大きなユニコーンの顔が売っていたんです(笑)
ものすごいアピールしていたんですよね(笑)


その後、ホテルに帰る前にホールフーズマーケットに行きました♪

そしたら、そこで布袋様に出会いましたー♪♪



さらには、並んだレジの横に天使がー♪



天使の街ロサンジェルスでエンジェルにまた会いましたー♪

その横に、なんとなんと!

 ハチさんがハートを持っていましたー♪



ハチの巣という名前のお店によって、ハチさんからのラブコール♪

金運アップのサインであるハチさんからラブコールということは、ホントに金運アップしちゃうかも~?(笑)

そして、ホールフーズからホテルまでは車で10分くらいだったのですが、
そこで、なんとなんと!!

 
111 ------♪♪(笑)



 111 リンカーーーーーーーン♪

パスポートを無くした今日の締めくくりに 111 ナンバーに出会うとは♪♪

体験談を書いている今は、2010年のハナクマゲートが開いたスイス旅行の帰国日に見た みつ
ばちだより の 111号 の花熊メッセージもつながって、
さらにぞぞーーですよ♪



ほんとうに、どうなっているでしょうか??

やっぱり。。


 すべてはつながっているんですね♪(笑)


その18へ続く♪