その18 2014年 ミラクル仕入れ体験談♪(笑)





そして、ホテルに戻ってきて入口を入った瞬間に目に飛び込んできたものが。。。

 チェックインしたときには二人とも気づかなかったんです。

 こんな真正面にあるのに。。。



わかったかな?

 なんと、なんと!!!!!!!

これです♪♪♪♪



ノーーーーーーーーーーーーム♪♪

はなちゃんとロビーで

 ぞぞーーーーーーーーーーーーーーーー♪♪♪

もっと拡大すると♪



ホテルの入口の正面にこれが飾られているとは。。。

 ノームのアピール凄過ぎ--------♪

っていうか、なんなのノーム♪♪♪

 さっきのハチの巣という名前のお店といい。。
 
 今年は河童BOXなのに、ノームのサポートがパワーアップしているみたいです♪

この写真のノームについて、はなちゃんに調べてみてもらったところ。。

ノームが持っている看板の左に記載記載されている
「travelocity EXCELLENCE AWARD」というのは、
travelocity というインターネットの旅行サイトが毎年素晴らしいホテルに与えている賞だそうです。

このホテルがこの賞をとったのは2010年です。

2010年といえば。。

そうです♪今回の旅で振り返りまくっているスイス旅行です♪

小人たちと仲良くなって8790ゲートが開いて、赤い帽子のノーム人形を初めて買った年です♪



スイスの旅で、ハチさんがたいっち♪やハッピーハッピーのことをノームに伝えてくれて、ひろ&はながロスに来た時にロサンゼルスのノームたちにつながれるようにしてくれていたのかもしれませんね♪♪

なんか感動ーーー♪♪


パスポートを落とすことがなければ、空港の人に勧められたこのノームのホテルに泊まることはなかったと思うので、
想像を超えた現実につながるためにパスポート落としたのかもーー♪ってホントに思えましたーーーー♪♪♪


今日、ハチの巣という名前のお店でのノームのスゴイシンクロ体験が起こりました♪♪♪



このお店に入る直前に、アメフトの遊びをやっていた親子に出会ったことを書きました。。

ホテルのノームを見たときに、本当にそういうことだったんだー♪って思いました♪

---再度、アメフトの遊びの内容を転記します。

中庭みたいなところに行ったら、親子でアメフトの遊びをしていました♪



お父さんが子供に、パスしています♪

そして子供がタッチダウンって叫んでました♪

おぉーーーー♪

 たしパスーーー♪

 たっしダウン♪(笑)

こんな光景に出合うなんて、やっぱり、たしパス言いまくって、
ノームにインターセプト(ボールを奪われること)されないように、
「たしパス」ってあいづち打ったら、「たしダウン」ですぐ返す言葉遊びをしまくっていたのにつながりました。

やっぱり、パスポートを飛行機に落としてコロラドスプリングスに行っちゃったのは、
ノームが「たし
パス」の「パス」をパスポートとダジャレルファーして
コロラドスプリングスにたっしダウンしに行ったんだー♪
とはなちゃんと盛り上がりました(笑)

-----

コロラドスプリングスは、スーパーボールの試合で負けてしまったチームのデンバー・ブロンコスのチームがあるコロラド州です。


 今回の試合で、唯一ハッピーハッピートーマスだけがタッチダウンすることができたけど、試合には負けてしまったから、ノームがコロラド州にHiroのパス(ポート)を「たっしダウン♪」してハッピー波動を広げようとしたのかも♪って思いました(笑)

しかも、コロラドスプリングスにはおととし旅行に行き、
パイクスピークという山に登りました♪

そこで手に入れたTシャツが。



 「パイクスピークは、最も幸福な山♪」

そして、最も幸福な山に登った夜に入ったレストランの看板を見て二人でビックリ(笑)

 なんとなんと!!

  緑のノームの帽子みたいな看板―ーー♪



カッパノーーーーーーーーーーム♪

SUMMIT は頂上という意味だそうです♪
もしかしたら、
ノームのトップ、頂上の人は、
赤い帽子ではなく、緑の帽子を被っていて、
カッパとお友達で縁があるよ?と言っているのでしょうか?

やっぱり、ノームとカッパはお友達だったのですね♪

・・・というようなことを書いていたのが、コロラドスプリングスなのです♪

過去に行った場所で、ノームと河童を感じたことのある場所にHiroのパスポートが運ばれていったのもスベパーだったのですね♪
ノーム達がHiroのパス(ポート)をキャッチし、
ノームのトップの人のところに
たっしダウン しにいったのかもしれませんね♪(笑)

行きの飛行機で見た映画「謝罪の王様」の中で出てきた
あいづちの「確かに」を「ぱしかに」を代えてみるシーンがきっかけで始まった遊び。。。



それが発展して、アメリカンフットボール観戦後、
「たしパス」とあいづち打ったれたら「たっしダウン」と言わなければならない遊びになり、
すぐに言わないとノームに
パスをとられちゃうよ!と遊びで言ってたことが
本当にノームに
パスポートをとられちゃいました(笑)

でも、きっとパスポートが旅したことで世界中のノームと交流できるようになったのかもしれませんね♪

何せ、ノームのトップがいるところに パスポートが行ったみたいなので(笑)



本当に、ノームに驚かされた一日でした(笑)



その19へ続く♪