その19 2014年 ミラクル仕入れ体験談♪(笑)




改めての帰国日(笑)


朝起きて、たいっち♪の動功をしながら窓の外を見ていました。

そして、第8式をしていたら目の前に飛んできた飛行機が。。

 なんと、なんと!!

 EVA航空♪



そうです!!EVA航空は、台湾体験記に出てきたキティちゃんの航空会社であり、
緑色の河童の頭みたいなところから河童航空?っていう疑いのあるあの航空会社の飛行機です♪

8式をやっているタイミングでこれがくるとは♪

今回の旅の初日にEVA航空と同じマークのEVERGREENというトレーラーに出会いました♪



そして、旅の最終日に同じ河童の頭マークの飛行機が見れるとは。。

旅の始まりと旅の終わりに出てきたということは、
今回の旅はやっぱり河童がスゴイサポートをしていたというサインでしょうか?(笑)

それにしても、このノームのホテルに泊まって、かつ飛行機ビューの部屋にならなければ、
このカッパ航空の飛行機を見ることはできなかったと思うので、
このホテルに泊まった流れは、ノームと河童が作り出してくれた想像を超える現実なのかもしれませんね♪(笑)

思い出すたびに、たいっち♪第八式の最中に「ノームのホテル」で「カッパ航空」の飛行機を見れて、ホントすごいなぁ~って思いました。


この後、忘れ物がないかを確認した時に、Hiroのベッドの下にコインが落ちているのを見つけました♪



コインを拾うのは金運アップのサインですから、ついてる♪ついてる♪
しかも、ノームのホテルで拾ったのですから、スペシャルなコインな気がしました♪♪

しかも、なんと5セントコインです♪

 5------------♪♪(笑)

相変わらず5が来ていますね♪
このホテルのレンタカーを借りるところで、5 と書かれた下の写真の本に出会ったのですから♪



なんだかいい感じーーー♪♪

そして、このコインの人はアメリカ第3代大統領トーマス・ジェファーソンという人でした♪

もしかして、トーマスつながりで、この人がハッピーハッピートーマスですか?(笑)



リンカーンだけでなく、大統領のトーマス・ジェファーソンのスピリットまでサポートしてくれているのでしょうか?(笑)

しかも、考えてみたら、
昨日この5セントを拾ったホテル行きのシャトルバスに乗ったら
「 USA 」と書かれたカチューシャのようなものを頭に着けていた人に会いましたよね?

そのUSAの人は、

 「僕は大統領になりたいんだ。だから応援してくれる人にサインをもらっているんだよ」

と言ってきてサインをしましたよね♪

そしてシャトルバスから降りたら、USAのカチューシャの人がいなくなっていて
はなちゃんが「あの人妖精だったのかな~?」と言い二人で不思議不思議ーーー♪と大盛り上がりでしたのですよね♪

そして、この5セントを拾った部屋に入って、
「さっきの大統領になりたいと言っていた人、妖精だったのかな?」
ってまた話をしたら。。

突然、部屋にふんわり白い大きな羽が出てきたのですよね!!



感動して、

「わーー。妖精じゃなくて、天使だったのかもーー♪

  天使の街という名前のLosAngeles だけにーー♪」

 と二人で超ーーー感動しました♪

その部屋で、今度は5セントコインの第三代アメリカ大統領の
トーマス・ジェファーソンのコインを拾ったのですから、大統領つながりが凄過ぎですよね♪♪

パスポートを無くしたときに日本領事館に電話をしたら「
2月12日はリンカーン大統領の誕生日のため休みです」ってアナウンスが流れたし

もしかしたら、スピリット達から大統領レベルの超ーVIP扱いの素晴らしいサポートをしてもらっているのかもしれませんね♪(笑)

妄想ですけど。。(笑)




そうそう、はなちゃんとノームへのお願い事リストを作成しました。
「パスポートが無事戻ってきて、夜8時までに家に帰れますように」
と。。。


その後、朝の8時にユナイテッド航空のカウンターに行きました。

指定されたカウンターは39番でした♪



そこは、ODD SIZE と書かれたカウンターでした。



係員さんにパスポートのことを話したら、
「ちょっと調べてくるわね」と言った後、
ずいぶんと待たされました(笑)

パスポートが手元に来るまで、ドキドキでした。
無事届いているだろうか???

ほんとに、ドキドキでした。

そして、やっとさっきの係員さんが表れて、
オレンジの封筒を渡してくれました。

中を開けると!!!

 パスポートがありましたーーーーーーーーーー♪♪

やったーーーーーーーーー♪♪

 感動しましたーーーーー♪♪

 これで、無事に帰れるーーーーーー♪♪


そのパスポートを持って、チェックインをしに行きました。

そしたら、なんとなんと!!!!

 飛行機が5時間も遅れているとのことでした!!!

 ガーーーン。。。

 そもそも、パスポートを受け取るために、通常より1時間早く来ているのですから
合計8時間くらい空港で待つことになったのです。

 はなちゃんは帰国後に予定があったので、かなり落ち込んでいました。

 パスポート落として、ホント、ごめんねーーー。って感じでした。

レンタカーも返してしまったし、もしかしたら早まる可能性があるから空港にいてくださいと言われたとのことなので、空港で待機することになりました。


はなちゃんは、ノームに切れていました(笑)

「ノーム !!!

  お願い事リストに書いたよね!!

   8時までに家に帰れますように!!って。。

 どうなってんの!!」

その数分後、なんとなく立ち寄ったお店で、衝撃が。。。。

 なんとなんと!!!!

  なんと、なんとですよ!!!

緑色のノームがHanaちゃんが切れたことに逆切れして、
ファックユーのポーズしてましたーーー(笑)



「僕たちもこれでも全力でサポートしてんだよーーー!」とアピールしているみたいでした。

はなちゃんは、これを見てさらに切れてました(笑)

でも、すごくないですかーーーー!!!

 このタイミングで、このノームの登場♪

 どうなってんのーーーーー♪(笑)

 緑色のカッパカラーのノームって、もしかして。。。。

コロラドスプリングスのノームのトップの人達ーーーーー!!(笑)


---おととしのコロラドスプリングスでの体験を今一度!!!

最も幸福な山に登った夜に入ったレストランの看板を見て二人でビックリ(笑)

 なんとなんと!!

  緑のノームの帽子みたいな看板―ーー♪



ノームのトップ、頂上の人は、
赤い帽子ではなく、緑の帽子を被っていて、
カッパとお友達で縁があるよ?と言っているのでしょうか?

----

と、一昨年に書いていたのを改めて思い出しました♪

そして、全身が緑色のノームを見たときに、超ーーーぞぞーっとしました。



やっぱり、ノーム達がHiroのパス(ポート)をキャッチし、
コロラドスプリングスに たっしダウン しにいったのかもしれない!と思ってきたのは間違えなかったんだと思いました♪(笑)

コロラドスプリングスには、ノームのトップがいると一昨年に書いていて、
パスポートが戻ってきた後、ここで緑のノームに出会ったということは、
パスポートに乗っかって、ノームのトップの人達がついてきちゃったということでしょうか?(笑)

ノームのトップの人達がハッピーハッピーにやってくるために、Hiroのパスポートがコロラドスプリングスに行ったのかもしれません(笑)

あまりのタイミングの良さに、妄想は膨らみまくりました♪(笑)



そして、掲示板を見たら成田行きの飛行機で遅れているのは、
Hiro達が乗る飛行機だけでした。(笑)

もう一つの成田行き11時30分発の飛行機は定刻通りだったのです。



しかも、遅れた時間が半端じゃない。

なんとなんと、 5時間5分遅れ。。。

 Goー! Go---! 贈れ~♪(笑)

って、解釈したら、この遅れも何かのサポートが入っている感じがしました♪

5の本に出合ったのも、5セントコインを朝ホテルの部屋で拾ったのも、5を贈ってくれていたのですね(笑)



5時間5分という長い待ち時間を送ってくれたことで、
この超ーーーつながっている体験談をバッチリ書くことができました♪

あまりに昨日から今日に起こった体験が凄かったので、この空港の待ち時間があったおかげで、忘れずに詳細まで書くことができました。

この体験を書かせるための滞在時間?と思いましたが、それもあったと思いますが、
もっとスペシャルなサポートだったことが後からわかりました♪


その20へ続く♪