その20 2014年 ミラクル仕入れ体験談♪(笑)

パスポートを落として帰国が1日遅れになり、
さらにはHiro達の乗る飛行機の出発が5時間5分遅れるというさらなるスぺ陰が起こったのですが。。。

そのおかげで!!!

なんとなんと!!!

まったく大雪の大混乱の影響を受けずに、スムーズに家に帰ることができました♪

2月8日~9日にかけて関東に降った大雪で成田空港、そして様々な東京の交通機関が大混乱状態だったそうです。

もしも予定通りの2月9日に成田空港に帰っていたとしたら成田空港の中で一泊することになっていたかもしれなかったのです。

--ネットのニュースを後で見たら、ビックリ♪

関東甲信から東北にかけた大雪の影響で、9日も航空便の欠航や鉄道の運休が相次ぎ、
高速道路は広い範囲で通行止めとなった。成田空港はアクセスする鉄道や高速バスが全て運休し、
“陸の孤島”と化した。

---

9日は一日中大混乱だったようです。

パスポートを落とさずに、予定通り9日に到着していたら
陸の孤島と化した成田空港に一泊することになるところでした。

ネットで見たら寝袋を配られて空港で寝ている写真がいっぱい掲載されていました。

ぞぞーーーー。。

寒いのに固い床で眠る流れになっていたかと思うと。。。ぞぞーーー。。

さらには、1日遅れて出発することになっただけでなく、5時間5分遅れの飛行機に乗ったことで、空港からの高速道路の大渋滞に巻き込まれずに済んだようなのです。

この日に成田空港に到着したお友達が、Facebookに書き込みをしていて、

「成田空港はまだ大混乱状態で高速道路は大渋滞です。まだまだ帰れそうにありません。」

と書いていました。

彼女が成田に到着した時間は、Hiro達の飛行機のもともとの到着予定時間とほぼ同じ時間だったのです。

5時間5分遅れがなければ、Hiro達も大渋滞に巻き込まれていました。。

しかし、Hiroは、5時間5分遅れたおかげで二子玉川行きの最終バスには乗れませんでしたが、
東京シティーエアーターミナル行きのバスに乗ることができ、
まったく渋滞を体験せず、あっという間に成田空港から家まで帰ってくることができました♪

同じ日なのに、飛行機が超ーーーー遅れたことで、
ロサンゼルスの空港でこの体験談を書きまくる仕事に集中できて、
楽な道のりで帰ってくることができて、ついてる♪ついてる♪でしたーー♪

楽道の流れに見事に乗るWAYしていたことがわかって感動しました♪

しかも、後からわかったことなのですが、さらにビックリすることが判明しました。

いつもHiro達が出張する時は、ロサンゼルスよりもサンフランシスコの方が乗り継ぎが楽なので、
早く予約するときはいつもサンフランシスコ乗り継ぎの飛行機を取るのです。

ところが、今回飛行機の予約をとるのが遅れたために、本当はサンフランシスコ乗り継ぎの飛行機を取りたかったのに
ロサンゼルス乗り継ぎの飛行機しかとれなかったのです。

その流れが、スベパーであり、次元上昇の体験を起こしていることがわかって、
衝撃を受けました!!!!!!

もしもサンフランシスコ経由の飛行機を予定通りに取れていたら、
去年、偶然飛行機の席がお隣同士になったお友達と、
今年も帰りの飛行機のルートがまったく同じになっていたようなのです。

ところが、飛行機を予約するのが遅れたことで
Hiro達はロサンゼルス経由、お友達は去年と同じサンフランシスコ経由と別ルートで帰っていたのです。

Facebookの書き込みを通じて知ったことなのですが、
なんと、そのサンフランシスコ経由の便はサンフランシスコ空港の霧の影響で到着が大幅に遅れ、
成田空港行きの飛行機に乗り継げなかったようなのです。

なので、その方はサンフランシスコで強制的に一泊することになったそうです。

しかも、サンフランシスコは雨で寒かったようで、すぐにホテルに帰って眠ったそうです。

そして、翌日のサンフランシスコからの成田空港行の飛行機に乗ったところ、定時の夕方4時ごろに成田空港に着いたみたいなのですが、
成田空港はまだ混乱が続いていて、バスに乗ったら高速道路は大渋滞で家に帰るまで大変だったようなのです。

去年、たまたま隣の席で同じルートで成田空港まで一緒に帰ったお友達が今回体験したことは、
Hiro達も今年一緒に体験する可能性があったと思うのです。

しかし、チケットをとるのが遅れたことで、Hiro達は乗り継ぎの悪いロサンゼルス乗り継ぎになり、
さらにパスポートをHiroが落としたことで不思議な運命変更がかかっていたのです(笑)

変更につぐ、変更で超次元上昇が起こっていました♪

たいっち♪レベル2でみんなにお話ししている次元上昇のことを、見事に現実でわかりやすく体験した感じがしました♪
※レベル2の内容を忘れてしまった方は、是非再受講してください(笑)

当初の計画のサンフランシスコ乗り継ぎの飛行機チケットをゲットしていたら、
雨の寒いサンフランシスコ、そして成田空港からバスで大渋滞を経験する予定だったのです。
そのルートでも、9日の最悪の成田空港滞在の体験していなかったと思うので、プチ次元上昇ではあったと思います

でも、今回チケットをとるのが遅れたために、ロサンゼルス乗り継ぎの飛行機になり、順調にロサンゼルスには到着しました。

その流れで、
もしもパスポートを無くさず、そのまま予定通りの飛行機で成田空港に到着していたらどうなっていたでしょうか???

おそらく、9日の大雪の大混乱の真っただ中の成田空港に帰国して、
陸の孤島状態の成田空港ロビーで一泊することになり、
さらに翌日はバスで大渋滞を体験する超ーーーースぺ陰体験していたと思います。

ところが、たいっち♪の実践による次元上昇効果で、
ロサンゼルス乗り継ぎのチケットに変更がかかっただけでなく、
順調にロサンゼルスまで来た後、Hiroのパスポートをノームにインターセプト(パスをとられる)ことが起こって(笑)
Hiroのミスでロサンゼルスに一泊する流れになり、運命変更がかかったのです。

パスポートを無くしたことに気づいたときには、超ーースぺ陰でしたが
無事に見つかったことがすぐにわかり、超ーースぺ陰な気持ちが吹き飛んで、
暖かくて天気がいいロサンゼルスの街をレンタカーで満喫することができたのです。

楽しかっぱーーーー♪(笑)

そして、次から次へと起こる河童やノームのサポートが手に取るようにわかり、
素晴らしいシンクロニシティを体験することができたのです。

パスポートを落としてロサンゼルスに滞在することがなかったら
こんな素敵なミラクル体験はできませんでした♪

ついてる♪ついてる♪

さらに、翌日、パスポートを手にした後、成田空港行の飛行機が5時間5分遅れになったスぺ陰も完璧で、
そのおかげで成田空港からの高速道路の渋滞がすべてクリアーになっていて、超ーーースムーズに帰ってこれた訳です。

5時間5分遅れに対して、Hanaちゃんがノームたちに切れたことで、
ノームが逆切れする理由もよくわかりました(笑)

「僕たちもこれでも全力でサポートしてんだよーーー!」

って、言っているのかも?って思ったのは、
やっぱり、その通りだったのですね♪(笑)

ノームたちありがとうーーーーー♪♪

このことが判明したあと、
はなちゃんは、「ノームごめんねー」と申し訳なさそうに言っていました(笑)

去年偶然にも隣の席に座ったお友達のFacebookの書き込みを見て、
Hiroがパスポートを落としたスペ陰事件が運命変更の次元上昇を起こし、
想像を超えた現実を引き寄せてくれていたことがわかりました。

想像を超えた可能性を具現化する♪

カンチェンジュンガ効果でもありますねーー♪♪

感動ーーーーーーーーーーーーーーー♪♪

スぺ陰で次元上昇のスベパーが見える体験をしちゃいましたーー♪

やっぱり、たいっち♪ってすごいーーーーーい♪って思いました♪

そして、ホントにスピリット達、スゴイサポートしてくれているんですね♪

今回の旅の始まりに書いたことは本当なのかもーって思いました♪

--今回の旅のはじまり。。

「ハッピーハッピークリスタルスクールは、さまざまなHiroの体験談に出てくるスピリット達と一緒に共同創造して
開運会社になっているんだなぁ~って思いました♪」

海運会社エバーグリーン・マリーンを中心とする会社

EVERGREEN 。。。永遠に緑。。。
永遠に河童のサポートがハッピーハッピークリスタルスクールを開運会社としてサポートしてくれるのかもしれませんね(笑)
----

ホントに、様々なスピリットのサポートのおかげで、
開運会社になってきているのかもーーー♪って思いました(笑)

ノームたち、河童たち、トロール達、布袋様、媽祖様、天使たち、様々なスピリット達ありがとうーー♪

大雪の影響を受けて大変な体験をする可能性があったのに、
それを見事に危機回避してスムーズにスベパー体験していたことがハッキリとわかり、
やっぱり、たいっち♪は運気をあげて、想像を超えた現実をつくりだすんだぁ~って思いました♪

その21へ続く♪