その7 フィンランド・ラップランド体験談♪



外に出たら一度、オーロラが消えたのですが。。

すぐに、再び現れました♪♪



せっかくなので、宿泊している部屋番号がラッキー7のガラスイグルーを入れて撮影してみました♪



ガラスイグルーから緑のドラゴンが出現したみたいです♪

ガラスイグルーはボールのような形をしているので、
もしかして、ガラスイグルーから緑のドラゴンが出現したってことは、
ガラスイグルーがドラゴンボールの象徴??(笑)

九頭龍神社でドラゴンボールごっこをして
伝説のドラゴンボール・イエミンジュがやってきて、
ついに本物のドラゴンに出会えちゃったのでしょうか?

もう、オーロラ見ながら大興奮ーーーーーー!!!!!



さらに龍は大空に舞いました♪



そして、強い光を放ち始め。。。



カーテン状のオーロラが出現しはじめましたーーーー♪♪



そして、龍が右から左へ蛇行しているようなカーテン状のオーロラになり♪



さらに、今度は左から右へ蛇行するように動きました♪



オーロラのカーテンがパラパラ動くのを見たときに、
感動しすぎて涙が出てきました♪♪

多美ちゃんも「わーーーー。涙出てきたーーー。来てよかったーーー。すごーーい」と涙を流していました。



あーーーーー♪パニックして超ーーースペ陰になってよかったーー♪

カメラをひとつの設定だけにしてオート撮影をすることになったので、
集中してオーロラを肉眼で見ることができました。

もしカメラがおかしくならないで、設定が正常にいじれている状態だったら、
カメラに関して素人なのにいい写真をとろうとしてカメラに集中しちゃっていたと思います。

きっと、設定を変えることに夢中になって、初体験のオーロラを肉眼で集中して見れなかったと思います♪

カメラの設定がおかしくなって、
パニックしちゃって、ついてる♪ついてるーーーー♪(笑)

超ーーーーーースペ陰ありがとうーー♪(笑)

パスポートを落とした事件の超ーースぺ陰体験の時同様。。。



このトロールが持っていたCDに書かれていた

「 Don't Panic 」



「パニックしないで♪」

魔法のシステムが働いている時には、不思議なことが起こるから
「パニックしないでね♪」って言っているのかも?

と受け取ったトロールからのメッセージ♪

あの時から、トロールと深くつながっていたからこそ、
今回もパニックした状態から、それを受け入れて立ち直れたのかも♪♪♪

トロールありがとうーーーーー♪♪



その後、オーロラのカーテンが大きく広がりました。



写真ではうっすら赤や紫色も写っていました。



そして。。。



最後は光が天から降り注ぎながら踊っているようでした♪



感動ーーー♪♪

もう。。。


 わが生涯に一遍の悔いなし。。(笑)




その8へ♪