その8 フィンランド・ラップランド体験談♪


オーロラが強くなったとき、写真ではガラスイグルーのガラスにオーロラの緑の光が反射して写っていました。



中心付近に写っているガラスイグルーを拡大すると。。。



これって、亀の甲羅。。(笑)

いや、河童の甲羅ーーーーーーーーー♪

河童がお父さんの龍を呼び出ししてくれたみたいで感動ーーー♪♪


そもそも今日のオーロラ予報は、LOWレベルだったのに。。。

河童のマメちゃん、そしてkappaボックスの河童のサポートがすごかったのかもーーって思いました♪

オーロラの光に照らされたガラスイグルーは「河童の甲羅」の象徴でもあり、、
暗闇でグリーンに光るガラスイグルーは伝説のドラゴンボールの「イエミンジュ」の象徴のようですね♪



河童とつながったことで、ドラゴンとの縁が深くなり、
その流れで伝説のドラゴンボール・イエミンジュがハッピーハッピーにやってきたんだーー♪
ってオーロラを見ながら感じました♪

イエミンジュへの深いつながりを作ってくれたのは、ドラゴンの前に河童だったのですね♪♪

カッパワーすごーーーーい ♪♪


ホントに、オーロラが見れて超ーー感動ーーーーーーー♪♪

グリーンのオーロラが蛇行する姿は、まさにドラゴンだーーーー―♪と感じました。

昨日の夜に送った遠隔のタイトルが
「虹のドラゴンと仲良くなる」というのがあって、
今朝虹のドラゴンの彩雲が空に現れました。



遠隔直後の朝、虹のドラゴンと仲良くなったことで、
オーロラのグリーンドラゴンを呼び出してくれたのかもーーって思いました♪

まさにドラゴンボールのドラゴン、神龍(シェンロン)は緑色の龍ですよね♪



7つのドラゴンボールを集めて神龍(シェンロン)を呼び出すと
空が暗くなって、緑の龍が現れるのです♪

Hiro達の泊まったガラスイグルーの番号は「 7 」番です♪



これ、ドラゴンボールが7つ揃ったしるしみたいです♪


なんだか、今回のオーロラ体験でより一層ドラゴンとのつながりが深くなった気がしました♪

体の内側からエネルギーがあふれてくる感じです♪♪
スーパーサイヤ人になってしまったのでしょうか?(笑)

そして、Happy Happy Crystal Schoolにやってくる伝説のイエミンジュは、本当にドラゴンボールなんだよーー♪って
ミラクル体験を通して見せてくれているようです♪

とにかく、ドラゴンのような美しいオーロラが見れて、超ーーーー感動しましたー♪♪

またまた 動画のように写真を連続で並べてみました♪
龍が動いているように見えます♪



イエミンジュで神龍が呼び出されたオーロラ動画(笑) Angel Hiro撮影♪




しばらく興奮が冷めず、感動しながらガラスイグルーの中でぬくぬくとオーロラ鑑賞を続けました。

しばらく見ていたのですが、その後は薄いオーロラは出るものの
ドラゴンのようなオーロラはあの時限りでした♪


そうそう、オーロラが出現したのは、
北斗七星が丁度ガラスイグルーの上空に来た頃でした♪



ガラスイグルーの中から上空の北斗七星を撮影しました♪

ラッキー7番のガラスイーグルで北斗七星が真上に来た時に
オーロラが出現するなんて、なんてドラマチックな展開なのでしょう♪

ホントに、ついてる♪ついてる♪

暖かい空間にいながら満点の星空が見れて、ホントに贅沢でした♪

寒い思いをせずに、オーロラが見れて、ついてる♪ついてる♪でした♪


その後、雲が出てきて星も見えなくなっていきました。

ホント、北極圏の天気って変わりやすいんですね♪

昼間は霰(アラレ)が降って黒雲があって、夕方雲が厚くなって、
再び夜に一度晴れて、その後また曇ってしまうなんて。。。


オーロラを見れた興奮はなかなかおさまらず、
「もしかしたらまたオーロラ出るかもー♪」なんて思って、
ベッドはリクライニングシートのように起こした状態のまま一晩過ごしちゃいました(笑)




その8-2 へ続く♪