その18 フィンランド・ラップランド体験談♪



ホテルに戻り、預けていた荷物を受け取り、
大量の荷物を持って空港行きのバス乗り場に向かいました♪

途中、ヘルシンキ中央駅を通過しました♪



駅の左右にボールを持った人が二人ずついました♪



これって、もしかしてドラゴンボール??(笑)

この像はフィンランドでかなりの人気者らしいのです♪

ネットで調べたら駅の宣伝広告にもこんな風に使われたことがあるようです♪



黄色の背景に緑の服を着ています♪(笑)

河童カラーーーーーー♪(笑)

この人もしかして、河童?

頭に緑のはちまきしてるし。。。(笑)

ということは、この広告の文字は河童からのメッセージでしょうか?

Luonnonkin paremman kunnon salaisuus.

フィンランド語をGoogle翻訳にかけたら、

自然のためのより良い条件の秘密。


とのこと♪

河童らしき人の手の指先を見ると。。。



鳥さんが手に乗っています。

これって、Hiroが目指している
「 さ~鳥さん♪ 」と、鳥さんと会話できるくらい仲良くなれちゃう世界♪

 高い波動とか、低い波動とか、悟りという特別な境地を目指して差を増やす世界ではなく(笑)

  あらゆる存在との差をとる 差取りワールドのことを示しているのでしょうか? 

自然のためのより良い条件の秘密。。

たいっち♪で伝えていることは、自然とのよりよい関係を結ぶ秘密が含まれているのかもしれません。


たいっち♪の実践で すべてはつながっているワンネス意識をベースに 肉体が強化されることで、

 スーパーヒーロー イチゴマン になって、

たいっち♪を実践しているだけなのに、自然界のスピリット達の スーパーヒーローになっているのかもしれませんね。

だから自然界のスピリット達、河童やノームやトロール達のサポートが入るのかもしれませんね。


そうそう、ネットでこの駅前の像を調べて驚いたことが。。



「 ドラゴンボール? 」って書いたおじさんが持っているボールの部分♪


なんとなんと!!

夜、光るみたいです♪



 夜に光る玉。。。伝説のドラゴンボール イエミンジューーー♪♪

夜に光る玉、ドラゴンボールを持ったおじさんの像は、やっぱり河童なのかもーーー♪


この光るランプの格子は、まるでオーロラが見れたガラスイグルーみたいです♪



やっぱり、すべてはつながっているんですね♪

今回も伝説のドラゴンボールのイエミンジュが活躍してくれたみたいですね♪



カッパワー♪♪



 来てますっ♪♪♪♪(笑)

この上の広告にかかれていた

自然のためのより良い条件の秘密。。

これについて、河童たちから教わった気がします♪

その秘密は。。。。

  たいっち♪を実践すること。。。

でした♪(笑)

たいっち♪を実践するようになってから、様々な自然現象が生み出すギフトはを沢山もらいました♪

思い返せば、Hiroがハワイでクリスタルヒーリング実習中に目の前に巨大な虹が出現して、天使とクリスタルを虹の光でつなぐビジョンが現実したり、



カッパドキアに行く前に河童大明神に行って、河童の像の頭に水をあげて、用賀のオフィスに帰ってきたら大きな虹が出たり、
北欧での小人遠隔では大好きなノーム人形に出会った日に虹が3回も出て遠隔送れたり、
自然のスピリット達が見せてくれたミラクルは、数え上げたらキリがありません。

「たいっち♪を実践しているだけで、自然界のスピリット達のスーパーヒーローになっていく」というのは本当なのかもしれませんね?

たいっち♪を実践することで、
思考ばかりを使うことで自然界と分離した生き方をいてきた現代人が
体を自ら強化して体と魂をつなげることで再び自然界とのつながりを生み出すことになるのかもしれません。

頭を使って、優しさや思いやりについて考えて行動する大人が作り出す愛ではなく、
体を自然界や地球、そして宇宙とつなげることで、自然にハートから愛が溢れだすようになっていく♪

ここで言う「愛」は、思考で作り出したり、理解しようとしたりする「愛」ではないので、
言いかえるなら「想像を超えた愛」って感じですかね?(笑)

自然のためのより良い条件の秘密。。。

たいっち♪を実践して、体としっかりつながることで、
人間の体が本来つながっている自然界とのつながりを思い出し、
自然愛、地球愛、宇宙愛に目覚めていくのかもしれません。

世の中で言われている「愛」が、地球を救えるかどうかわかりませんが(笑)、

 もしかしたら、「想像を超えた愛」は地球を救うのかもしれませんね♪

河童が伝えてくれる愛は「想像を超えた愛」なのかもしれませんね♪(笑)



河童を通じて、伝説のドラゴンボールのイエミンジュのいろいろなつながりが見えてきて面白いですね♪♪



ここで思い出しました。。

kappaボックス発売後、最初の販売会において、
ボール型のイエミンジュは、7つ揃って置かれていましたーーー!!!



この時、神龍でてくるかなぁ~♪なんて、話していたんです♪

アニメの ドラゴンボールは、7つ集めると願いを叶える神龍が呼び出せるのです♪

この
つのドラゴンボールが、部屋番号番のガラスイグルーにつなげてくれて、
北斗
星が部屋の真上に来たときに、
河童、ノーム、妖精、天使、媽祖様、トロールなどなどのサポートを得て
みんなで神龍を呼び出してくれたのかもしれませんね♪

777 のトリプルセブンが揃って、ミステリーボーナスがやってくるのかもー♪(笑)



イエミンジュは単なる石ではなく、物語とつながることで目覚めていく石♪

ハッピーハッピーにやってくるイエミンジュは、
道教で伝えられている宇宙の神秘を楽しく理解していくことをサポートをしてくれる石なのでしょうね♪

ほんとに、次から次へと解読されていくイエミンジュの秘密が面白過ぎます♪♪♪



そして、無事空港行きのバスに乗ることができ、ヘルシンキ空港へ到着♪

免税の手続きの場所を空港の係員さんに聞くために、

「 ディス プレイス ? 」

と言いながらセキリュティーゲートの先を指さして

「 インサイド ? 」

と聞いたら

「 イエス ほにゃらら まんぼー♪ 」

って言われ、ゲートの中にありそうだったので、
セキュリティーを通過してから別の人にまた聞いてみました。

そして、無事に免税手続きをしてくれる場所に到着♪

ビックリするほどのお金が戻ってきて驚きました♪

消費税24パーセントって。。。。

恐ろしいですね。。


ムーミンのぬいぐるみがいっぱい売っていて、記念に買おうかと思ったのですが。。



なんか可愛くないんです。
なんで、こっちのムーミンはこんななのかなぁ~。。。と、イマイチ可愛くないので買いませんでした(笑)

ムーミンはトロールなので記念に買いたかったのですが。。。(笑)


アメジストやノームやトロールを買い込んだので
超ーーー荷物が重くて空港内でも大変でした(笑)

でも、スタバのソファー席がタイミングよく空いて、ついてる♪ついてる♪でした♪



ソファー席の横にはスタバのマークがありました♪

スタバのマークも緑色でしたね♪

しかも、水のスピリット セイレーン です。

河童ワールドとつながっていそうですよね♪(笑)

そんなことを考えながら、フィンランド旅行のクライマックスをくつろいで過ごしました(笑)


そして、無事日本行きの飛行機に乗れました♪

機内食は帰りもマリメッコと提携したオシャレな紙ナプキンが出て、
河童カラーの緑でした♪(笑)



ジュースも緑に黄色っぽくて河童っぽかったです(笑)


そうそう、無事成田に到着して預け荷物についていた札を見て驚きました。

FINNAIRの荷物タグに緑のラインが入っていました。



どんだけ、河童カラ――♪♪(笑)


その19へ続く♪