その19 フィンランド・ラップランド体験談♪


空港では二子玉川駅行きのバスがスグにあって、乗ることができ
あっという間に家まで帰ってくることができました。

しかし、アメジストとノームとトロールを大量に買ってきたので
荷物が超ーーー重くて大変でしたーー♪(笑)



こんなにいっぱいの荷物♪(笑)

中には、沢山のアメジストとノームとトロール達♪♪

フィンランドでノームとトロールを大量に買ったときは、お店の人が笑顔でプチパニックしてアタフタしていました。
そして、大きな段ボールにノームとトロールをいっぱいつめてくれました(笑)

その大きな段ボールをホテルまで運ぶのに
50メートルごとに電信柱とかに段ボールの箱を押し付けることで休憩とりながら
1キロ以上歩いて、なんとかホテルまで持って帰ってきたのです♪(笑)

最後の方は、荷物の重さで筋肉痛になりました(笑)


帰国した次の日、さっそくオフィスでフィンランドから連れて帰ってきた
小人たちを並べていたら、なんとなんと!

ちょうどそのタイミングで「パスポートを無くした体験談」で出てくるトロールの仲間達が海外郵便でオフィスに届きました♪

なので、一緒に並べてみました♪



真ん中手前がラップランドのアメジスト、真ん中と右側半分がフィンランドからやってきた
ノームやトロール♪

左側がパスポート落としたミラクル体験でつながったトロール達♪



こんな子達も♪



こんな子達まで♪



そして、今回届いたトロールの中には、石が光る魔法のワンドを持つトロールもいるのです♪



フィンランド出発前に、たみちゃんと「アナと雪の女王」という映画を見たのですが、
この映画にトロールが出てくるんです。

そのトロールが。。。

なんとなんと、光る石を身に着けて登場したのです♪



何人ものたいっち♪受講生から
「アナと雪の女王を見たらトロールが出てきて、
  イエミンジュいっぱい身に着けていましたよ♪」
と報告があったので、見に行きました。

フィンランドに行く、直前に雪の世界とトロールとイエミンジュが映画でつながってビックリしました♪

イエミンジュは、ドラゴンからの贈り物でもあり、河童からでもあり、媽祖様からでもあり、
トロールからの贈り物でもあるのでしょうね♪

たいっち♪受講生から、トロールがイエミンジュを付けているのがわかるYoutube動画のリンクが送られてきたので
よかったら見てください♪

 トロールとイエミンジュ https://www.youtube.com/watch?v=kpGv5m3W9h4

しかも、アナと雪の女王にはオーロラが出てくる映像が流れました♪
そして、その数日前に「 LIFE 」という映画をたみちゃんと見に行ったのですが、
その映画の最後にもオーロラの映像が流れたのです。
その時、理由はわからないのですが、オーロラの映像を見て、Hiroは涙が出てきたのです。

オーロラは自然現象だから見られるかわからないと、高まる気持ちを抑えましたが
今回フィンランドで素晴らしいオーロラが見れて感動です♪
旅の前に久しぶりに映画館に2つも映画を見に行って、
どちらもオーロラの映像が出てきていたのは、既にスピリット達がオーロラとつなげてくれていたのかもしれませんね♪

今年の販売会で、レインボー色のハッピートロールを売り出したのもつながっていたのでしょうね♪



マリリン&トーマスに トロールはどういう存在なの?と聞いたところ

「トロールは、すべての陰を喜びを持って抱きしめて受け止める存在。そして、ノームを引き寄せる存在でもある。」とのことでした

確かにーー♪。。

っていうか、たしパーーース♪(笑)

 たしダウン♪(笑)

トロールと出会い、「Don't Panic」 のメッセージをもらったことで、
パスポートを無くしたスぺ陰体験を喜びを持って抱きしめ受け止めたことで、素晴らしい運命変更が起こった気がします♪

しかも、ノームがパスポートをタッチダウンしに持って行ってしまったことで
ロサンゼルスに泊まることになった訳ですが、
その日に泊まることになったロサンゼルスのホテルのロビー中央には、

ノーーーーーム がいましたよね(笑)



たしパス。。

たしダウン(笑)

マリトマが言うようにトロールがノームを引き寄せてくれたのかもしませんね♪


このパスポートを無くした事件の体験ががきっかけで、フィンランド出発前に大量のノームを仕入れることになり(笑)
春分の前日に届いたので、かなえちゃんにノームを詰めてもらうことにしました。

かなえちゃんにお願いしようと思って、お店に行ったら
その日お店で出ていたハッピーハッピーパワーストーンカードが、シトリンでした♪

仲良しの精霊は ノーーーーームなので、既につながってるーーって思いつつ、

「かなえちゃんに今日の午後オフィスで仕事して欲しいんだけど。。

 ノームの人形にノームを詰めてくれる?(笑)」

ってお願いしたら、かなえちゃは

「えーー。。今日、なぜかショップのパワーストーンカードを私が引く流れになって、

 引いたカードがシトリンだったんです。ノーーム、既にアピールしてきていました(笑)」



そして、オフィスに来てノーム人形にノームを詰めてもらう業務をしてもらいました(笑)業務。。?(笑)



ノーム人形にノームを詰めるかなえちゃん♪(笑)

かなえちゃんにノームを詰められるのを待つノーム達の視点(笑)



なんかスゴイ、なんかスゴイ♪ってノーム達大興奮です(笑)

そして、ノーム詰め完了しましたーーー♪(笑)



ノーム長のかなえちゃんにノームを詰めてもらい、ノーム達絶好調な感じ♪



そして、春分の小人祭り修練会にみんな参加したのです♪(笑)



ノームの大群の前に、あのトロールがいます。

この魔法のトロール達、ホントにすごいのかもーー♪ノームをますますいっぱい呼んでくれたのかもーーー♪♪

そして、『ノームが「ラップランドにおいでよ、トロールにもドラゴンにも会えるよ♪」って誘ってくれたのかも?』
って思ったことで、フィンランドの旅をすることになったのでした♪

旅を終えて、いろいろ思い返すと、トロールがノームを呼び、ノームがフィンランドを指定して
旅の中でミラクルな体験を様々なスピリット達がサポートしてくれたと思うと感動ーーです♪



そして、パスポートを落としたスぺ陰体験に続き、今回もスぺ陰体験をトロールがサポートしてくれました。

マリトマ曰く、
「トロールは、すべての陰を喜びを持って抱きしめて受け止める。そして、ノームを引き寄せる。」
とのことでしたが。。

フィンランドの旅でも、ガラスイグルーでオーロラが出る前に、
カメラがおかしくなってしまう超ーースぺ陰体験が起こり、
Hiroは心に大混乱が起こりましたが、スペ陰を喜びを持って抱きしめたことで、
オーロラを見ることに集中できました。

それだけでなく、ほんとに写真に関しては素人なのに、すごく綺麗なオーロラ写真がとれました♪

カメラがおかしくなった超ーースぺ陰体験、ありがとうーーーーーー♪

トロールのサポート、ホントすごーーーーーーーーい♪♪


今回の遠隔のタイトル

ノームとトロールと仲良くなって、仕事とお金の運気アップ♪

     虹のドラゴンとも仲良くなって無限の可能性に目覚めよう遠隔(笑)

本当に、そんなサポートになる遠隔になったと思います♪

河童のマメちゃんの呼びかけのおかげで虹のドラゴンまで出てきて、虹のドラゴンとも仲良くなれた気がします♪♪



オーロラが見れる最後の日に、空いっぱいに広がる虹のようなオーロラが出てくれたのですから♪

遠隔を受けた方は、効果はジワジワあらわれるものかもしれません(笑)
そして、今後もたいっち♪を実践していくことで、その効果は引き出されていくものだと思います(笑)

いつも通り、効果は一切保障はしていませんけど。。。(笑)

小さなつながりを大切に、自分で効果を認めて、高めてみてください♪



次が最終ページです♪♪(笑)


その20へ続く♪