2014富良野ラベンダーの妖精とオブシディアン♪


富良野に行くのは今回で6回目でした♪

レベル6を公開することを決めた今年、富良野に行くのが6回目になるとは。。。

何か、レベル6へのインスピレーションが受け取れるかな?って思っていました♪

今回の旅の募集はこんな感じでした♪

−−−たいっち♪メルマガより

7月の上旬に一緒に北海道に行く人いませんか?

オブシディアン(黒曜石)の山に行ったり、
オブシディアンを磨くワークショップに参加したり、
オブシディアンを拾える川にいったり。。

オブシディアンだらけの体験(笑)

Hiroを富良野につないでくれた「宙に感謝」のSoraちゃんの企画です♪♪

数年前にラベンダーの精霊とつながって、ラベンダー畑で虹が出たミラクルが懐かしいです♪



その後も数々のミラクルを体験した富良野をみんなに紹介したいと思います♪

ホントに富良野はとっても素敵なところです♪

Hiroとたみちゃんで行くことが確定しています♪

いろいろHiroが運転してつれていきます。

今回は、Hiroはほとんどツアー代としてはいただきません。
(レンタカーなど割り勘)

河童とラベンダーの妖精は、Happy Happy Crystal Schoolの中でとても仲良しなので(笑)
妖精BOXの胴体も河童カラーの緑でしたし(笑)

----

以上が募集のメールでした(笑)

「河童とラベンダーの妖精は仲良しなので」と、唐突に書いていますが(笑)
今回の旅で河童とラベンダーの妖精が仲良しであることがわかりました(笑)



そして、この募集をかけたらすぐに満員になってしまったのですが、
クリスタルヒーリング上級コース受講中の真子ちゃんが「参加したいです!」と言ってきたので、荷物をコンパクトにすれば全員車に乗れるだろうから
1名定員増やすことにしちゃいました♪(笑)

ということで、今回、Hiro、たみちゃん、理香ちゃん、きっぴちゃん、なおちゃん、ひろみちゃん、まさこちゃんの7人で旅することになりました♪


そして。。いつものように今回も、たいっち♪受講生の方に
「すべてがつながっている世界」を味わいやすくなるサポートの遠隔セットをやりました♪、

ーーーー再び、たいっち♪メルマガより

たいっち♪のみなさんへ♪
Angel Hiroです♪

あと少しで北海道の富良野に
たいっち♪生とたいっち♪合宿に行ってきまーす♪

なんと超ーー満員御礼で当初の予定より1名増やして開催することになりました♪(笑)

富良野と言えば、ラベンダーの妖精さんとつながって感動のミラクル体験をいっぱいした思い出の場所です♪

そこで、「
ラベンダーの妖精と仲良くなって、もりもリッチになちゃおう♪遠隔」を行います♪(笑)

めっちゃ長いタイトルですね(笑)

今回、ラベンダーの妖精に会いに行き、オブシディアンの山に登ったり、
河原で河童たちとオブシディアンを拾ったりしてきます♪(笑)

思い返すと2011年にファーム富田でラベンダーの妖精とつながって虹が出現した直後から
ハッピーハッピーパワーストーンカードの制作が本格的に始まったんですよね♪

ファーム富田のラベンダー畑は、今では年間100万人以上も人を呼ぶそうです。

きっと、ファーム富田のラベンダー畑には
豊かさをサポートしてくれるラベンダーの妖精さんたちがいる気がしています♪

さらには、富良野の森でリッチ波動をアップするたいっち♪をしてきます♪

 
もりもりっち♪たいっち♪してきます(笑)

そして、オブシディアンの山に登るということは。。。

 火のドラゴンであるサラマンダーとも仲良しになれちゃいそうです♪

なぜなら、ハッピーハッピーパワーストーンカード(HHパワーストーンカード)で
オブシディアンと仲良しの精霊は火のドラゴンであるサラマンダーだからです♪

HHパワーストーンカードで巻き起こった河童ブームの凄さを思い出すと、
ホントにあのカードが「すべてがつながっている世界」の扉を開きまくってくれているとしか思えません♪(笑)

河原のオブシディアンも拾うので河童とも仲良くなれそうでワクワクしています♪(笑)

先日、河童スクール3回コースも終わり、なんだか新しい段階に入った気がしています(笑)

只今、レベル6を修練しながら、今日が断食最終日の10日目(笑)

あぁ〜断食面白カッパーー♪

食べないで生きられるんですね(笑)

なんだかこれから超ーーーパワーアップしそうな予感です♪♪ワクワク♪

去年末にロボヒロ状態に体が固まったおかげです♪(笑)

固まる体験をしなければ、レベル6公開の流れは生まれなかったかもしれません(笑)

ほんと、スベパー♪♪(笑)

ということで、リッチ波動を高める遠隔(笑)は、

 7月4日(金)、7月7日(月)の2回セットです♪

そうそう、7月7日は二十四節季の小暑(13:15)ですが、七夕でもあります♪♪♪
お願いごとリストを作るのもよさそうですねーー♪♪

遠隔申し込まれる方は、「お願いごと もりもリスト♪」と言うタイトルのお願いごとリストを作って
お願いごとを書いてみるといいと思います♪(笑)

☆遠隔に申し込みした人に重要事項♪

遠隔をお願いした人は、7月7日までにお願いごとリストを作っておきましょう♪

そのリストの一番上には「 777 」と書いておいてください♪(笑)

そして、その下にお願いごとをいろいろ書いてみてください♪

そして、7日の遠隔を受け取った後、少なくとも3日以内に帯功してください。

その際、帯功をスタートしたら最初に両手の間に「 777 」と数字が3つならんで
数字が金色に輝いて全身を包み込むイメージをしてみてください♪

もしかしたら、ミステリーボーナス来るかもしれませんよ?(笑)

みんないつもいつもありがとう♪
−−−−

こんな遠隔ヒーリングの募集をしたのです。

そしたら、なんと申し込みをした時点で、こんなメールがきました♪

−−−以下、 Oさんからのメール

早くも 777!

ヒロさん、今晩は。O〜ちゃんです。

シンクロにビックリ!
先程のたいっち通信をちょうど受信してる頃
(つまり中身は知らない状況)、
画材屋で購入した代金の合計が777円で、
「わ〜いトリプルついてるだ〜」
と喜んでました(笑)

今、通信の中身を読んで、
「777」のお願いごとのことだったので、
久々にピッタリタイミング過ぎて、遠隔が楽しみです。

−−−

旅の前から、777のシンクロ報告があって、ワクワクしまいた♪

7月7日をはさんで7人で旅行するので、777の旅♪

旅の前から何が起こるか楽しみで、ワクワクしました♪♪


さらには遠隔を申し込みした方から次のようなメールが届きました♪

−−−Cさん

遠隔エントリーしたら河童情報が届きました。



今、旅行で蓼科に来てるんだけど、河童の湯もあるし、

見て、このイチゴ(笑)



「かっぱの初恋」

パパが「河童はキュウリ食べるのに何でイチゴなんだ?」って(笑)

たいっち幸果だよね♪

河童のゆるキャラ写真も届きました(笑)毎日ネタ満載です♪



−−−−以上、Cさんのメール

河童が来まくっている今、
北海道出発前に遠隔を申込みした人からこんなメールがあり、
「河童もイチゴにつながっているんだぁ〜」って思いました♪(笑)

今回の旅に河童のまめちゃんもつれていくので、河童つながりでも何が起こるか楽しみでした♪♪

それにしても、Cさんの 「たいっち♪幸果(効果)だよね♪」には、
うまいっ!!って思いました

(ちなみに、うまいっ!!には、上手という意味と、美味いをかけています(笑))

確かに、たいっち♪生にとって、イチゴは幸せを高める果実なのかもしれませんね。

Hiroがイチゴを買った時にお会計が888円になって、10万円入ったお財布をトイレの神様に寄付して(笑)
その後、イチゴメッセージが連発しショップのオープンなどなど数々のミラクルつながりが起こったのですから。。。

最後のイチゴ色の河童は、黒タイツの脚丸出しで、ゆるキャラ?って感じですね(笑)


ちなみに河童の写真を調べたら、埼玉県志木市のキャラクターで名前をカッピーというみたいです。



プロフィールの最初の一行が 「埼玉県ゆる玉応援団No.16の隊員」とのことです。

No.16 って、Hiro(笑)

河童とHiroのつながりもますます深まっていく。。。(笑)


そうそう、「宙に感謝」のそらちゃんには、
今回いろいろお世話になるので遠隔をプレゼントしました。

最終的に遠隔を申し込みした人が110人だったので、そらちゃんを入れたら。。
なんとなんと!!

 111人ーーーー♪♪

 111 ラベンダーの妖精ーーーー♪♪



さっそくラベンダーの妖精の魔法来てます♪って感じでした(笑)

ラベンダーの妖精と仲良くなって、もりもリッチになちゃおう♪遠隔」のタイトル通り、
既にラベンダーの妖精の方から、「仲良しだよーー♪」ってラブコールもらえた気分になりました(笑)

出発前に、部屋に伝説のドラゴンボールである
イエミンジュでグリッドを組んておきました♪♪♪♪



中心は、広実ちゃんがくれたドラゴンボールのお菓子の入れ物の中にイエミンジュの丸玉を入れておきました♪

さてさて、前置きが長かったですが(笑)

 始まり始まり〜♪(笑)


その2へ続く♪