その10 2014富良野ラベンダーの妖精とオブシディアン♪



5日目

今日がもりもりっち♪オブシディアンツアーも最終日♪

オブシディアンを拾う河原が遠いため
超ーーー早朝にチェックアウトしましたー♪(笑)

でも朝早くても、ハッピーハッピーパワーストーンカードは引きます♪(笑)

体験談としてはダイジェストで♪

Hiroのカードはブルーレースアゲート 仲良しの精霊は ティンカーベル♪



ますますモノづくりの妖精たちと仲良くなれるってことかな?

広実ちゃんが引いたカードは、なんとなんと!!

オブシディアン♪♪



オブシディアンツアーの最終日に見事にオブシディアンを引いてくれました♪


そして、きっぴちゃんが引いたカードが

15番のキュープライト♪ イチゴカード♪(笑)

仲良しの精霊は アリ ♪



まさこちゃんが引いたカードは、アクアマリン♪

仲良しの精霊は 媽祖様ーーーー♪



11月1日に媽祖様パーティーをした時に、15番のキュープライトのカードのメッセージがあったので、
キュープライトとアクアマリンが連続で出たのは媽祖様のサポートが来まくっているのかもー♪って思いました♪


そして、理香ちゃんの弾いたカードが コバルトカルサイト♪

キーワードは、喜びと幸せ感を高めよう♪



仲良しの精霊は ハチ鳥ーー♪

なおちゃんが引いたカードが、55番レピドライトー ♪



仲良しの精霊は 風の精霊 シフル

たみちゃんが引いたのは、マラカイト♪

仲良しの精霊は セイレーン ほんと、今回の旅で何回マラカイトがでたんでしょう?
ほとんど毎日誰かしらが引きました♪



セイレーンは水の精霊だから、河童つながりで今回アピールすごかったのでしょうか?


今日のグループカードは、スコレサイト

キーワードは 心の隙間と友達になろう♪



仲良しの精霊は、冥界の精霊 ♪

このカードには楽しいエピソードがあるんです。
ハッピーハッピーパワーストーンカード講座に参加された人が
このスコレサイトのカードを引いて、その後石のスピリットとつながる瞑想をしたら
瞑想の中で自分の肩にお尻を自分に向けて座っているリスのビジョンを見たのです。

「なんで、そんなビジョンを見たのだろう?」って考えたところ、
パワーストーンカードの解説書に
「冥界の精霊 : エジプトではオシリス、・・」
と書かれているのを見て、ビジョンの中で見たお尻を向けたリスって。。。

オシリ、リス。。。

もしかして、

 オシリスーーーーー!!!♪(笑)

と楽しいスピリットのメッセージを受け取ったのです。


それ以来、リスはオシリスのサポートなんだーって思うようになりました♪(笑)

なので、今日はリスに会えるかなぁ〜なって、話をしました♪(笑)


さてさて、オブシディアンが河原で採れるのは足寄という場所で
富良野から3時間ちょっとかかるとのことでした。

そこへ向かう途中、今まで何度もたいっち♪入門コースを開催した場所である金山湖を通りました。



金の山と書くように、昔は実際に金が採れた場所だそうです。

たいっち♪入門コースを開催した場所は、金が採れた場所だったので、
ここで気を高める実践法のたいっち♪をすることで、
金運の運
をアップしていたのかもしれません。


そんな話をしていたころ、たいっち♪入門コースを何度も開催した
かなやま湖ログホテルラーチの前を通過しました。

その直後、目の前の雲が薄ら虹色に見えました。



わーー♪虹の雲がでたー♪と撮影したら。

たみちゃんが、
「上を見たらもっとすごいことになってるよーー♪」
というので、見上げたら。。

キレイな濃い虹の輪が出ているではないですかー♪

超ーーー興奮して、急遽車を停めて写真撮影会になりました♪



すっごく濃くてキレイで♪みんなで大興奮♪



昨日、「 777 」のお願いごと遠隔して、
今日、金山湖でこの虹が出るなんて1!!

金運アップのサインだねーー!!

とみんなで超ーーー盛り上がりましたーー♪



虹の写真撮影をした場所からは、金山湖はとっても綺麗に見えました♪



鏡のように山と空の景色が映っていました♪

綺麗だったなーー♪


そして車にそろそろ戻ろうとした時。。!!!

なんとなんと!!!!

目の前にやってきた車が。。

 6666 ナンバー♪♪



今年レベル6を公開することを決めて、6の数字に注目しているその時に!!!

金の山の湖である金山湖で空に虹が出て、
そのタイミングで、6666ナンバーとはーー♪♪

虹を見たときのカーナビの場所をみるとまさに、金山湖のド真ん中あたりでした♪



金山は、「きんさん」とも読めることを考えると。。
前回のエンジェル気功師で、サンバさん達が買ってきてくれた
「河童の金さん」って、河童の金山とつながるよ!って、サインだったのかもー♪(笑)



もりもりっち♪たいっち♪ツアーということでしたが、
金山の湖で虹が出るなんて、リッチ波動バッチリ受け取っちゃったかもー♪♪

もしかして、レベル6は もりもりっと、リッチになれちゃう功法なのかもー♪(笑)

って、妄想をもりもりとしておきました♪(笑)

さらに、みんなが「アリが車の中にいますよ!!」と言い出し、
「あっ、ここにも!こっちにも。。」とアリが沢山なぜか入っていました。

今日、クリスタルカードで「仲良しの精霊がアリ」のキュープライトがでましたよね♪



虹出現中にアリが出てくるなんて、やっぱり15番のイチゴカードは
重要だよーーって教えてくれているみたいでした♪

カードのキーワードは「肉体を強化しよう♪」

まさに、Hiroが去年末ロボHiro状態になったことで
「今年は肉体を強化しよう!」と思い、レベル6を公開することを決めたのですから!!

レベル6は肉体を強化する功法だよ!!!って、スピリット達がアリを通して
伝えに来てくれた気がします♪

レベル6、ホントスゴイ功法なのかもーーー♪♪ワクワク♪♪
 

一度、途中で休憩をして、
そらちゃんの車に、なおちゃんときっぴちゃんに乗ってもらうことになりました。

そして、再び出発した直後、そらちゃんの車の前にキツネさんが出現♪♪

道路に飛び出してきて、スゴイスピードで走り抜けたので
写真にはとれませんでした。

今日もキツネさんのサポートを感じたので、コンちゃんを出しました(笑)



そして、しばらく走ったその時

「Hiroさん、環境にやさしい王子の森って書いてありますよ」(笑)

と言って、まさこちゃんが写真をとってくれました♪



真子ちゃんが撮影してくれましたーー♪♪

クリスタル界の王子と呼ばれるようになって、ここ数年(笑)

たいっち♪やクリスタルのコースで伝えている情報は、確かに環境にやさしい情報な気がします(笑)

「環境にやさしい王子」として、認められたということでしょうか?(笑)

もりもりっち♪たいっち♪ツアーとして北海道に来たこのタイミングで
「環境に優しい王子の
」 とは。。

ホント、つながり過ぎて面白すぎー♪

誰かがAngel Hiroをあやつっているのでしょうか?(笑)
毎回毎回、つながりすぎて不思議過ぎるし、面白すぎます♪(笑)


そして、この看板を見た後、再び虹が出てきましたー♪

今度は森に近い高さに虹がーー♪♪



さらには、なんと今走っている道が「道道1117号」でした♪



道道とは北海道の道ということなのですね。

神奈川県なら県道ですが、北海道だと道道になるんですね♪

道はタオと読むので、道道は「タオの道」って感じですね♪

しかも、1117号線。。

 111 はリンカーンナンバーでもあり、ラベンダーの妖精さんが見せてくれた番号でもあります♪

 7は今回のテーマの数字であり、ラッキー7でもあり、7はついてる♪とハッピー解釈するので。

 111 ついてる♪

 リンカーン ついてる?(笑)

いや、ラベンダーの妖精さんついてる?(笑)



道路標識はこんな感じ♪(笑)



そうそう、これを見た時に虹が上空に出ていて、
今回の河童カーにはサンルーフがついていたので、
サンルーフから虹が見えました♪



車内から上空の虹がみんなで見えちゃうなんて、ついてる♪ついてる♪

その後休憩所に立ち寄りました♪

なんと、そこにはイチゴソフトクリームが売ってました♪

 いちごーーーー♪(笑)



この子たちも、ドラえもんのように舌出していますね(笑)

さらには、スペシャルなバニラのソフトクリームが売っていま舌♪(あえて舌出してみました)(笑)



このスペシャルなバニラソフトクリームが激ウマで舌ー♪もう一度、舌出してみました♪しつこいっ?(笑)

その後、オブシディアンを拾っているおじさんの家に向かう時、
なんと、そらちゃんの前の車のナンバーは 88 でした♪

 ハッピーハッピー♪♪



これはハッピーな展開になる予感♪♪(笑)


そして、オブシディアンを30年拾っているおじさんのところに到着♪

そらちゃんは、彼を玲瓏おじさんと呼んでいました♪



家の周りの黒い石は全部オブシディアンです♪

玲瓏おじさんが30年かけて拾った玲瓏を見せてもらいました。

玲瓏おじさんが磨いた石を買うこともできたので、
Hiroは思い切って、大きいのを3つも買っちゃいました♪(笑)

そのうちの一つのオブシディアン♪



ラベンダーカラーが出るオブシディアンだったので
ラベンダーの妖精とオブシディアンがつながってるんだーーって思ったら。。
買わずにはいられなくなっちゃいました(笑)

3つも買ったら玲瓏おじさんが
「いっぱい買ってくれたから、大きいの1個プレゼントするよ!この棚にあるのならどれでもいいよ!」
と言ってくれました。



一番最初に気になった石がその棚にあったので、その石をもらうことができました♪

「おじさん玲瓏の声を聞いてる??」って思いました。(笑)

玲瓏を見た時に、一番最初に気になった石もつれてかえることができて、ついてる♪ついてる♪でした♪

みんなもいろいろ買っていたみたいです♪
一番人気だったのは、玲瓏リングでした♪



みんな嬉しそうに買っていました(笑)

そして、玲瓏おじさんは自分で撮影したUFOの写真を見せてくれて、UFOの話もしてくれましたー♪


みんなが石を超ーー買いまくったおかげで、、
おじさんは超ーーご機嫌になりました。

「そこにあるオブシディアン、どれでも1個持っていっていいよ!」
と言って、大きなオブシディアンをプレゼントしてくれました。

さらに玲瓏おじさんは、「玲瓏も欲しい?」と聞いて来ました。

みんなで、「欲しい♪欲しい♪♪」とはしゃいだら
「じゃーあげるよ♪」
と、裏につれていってくれて、
さらに玲瓏をプレゼントしてくれました。

さらには、「これすごくいいよ!誰か欲しい人!」と言ったのでじゃんけん大会になりました(笑)

その大会で優勝したのは、Hiroでしたーーー♪(笑)
ついてる♪ついてる〜♪


そして、「これもスペシャルだよ!」とおじさんがもう一つ出してきたので、
またじゃんけん大会をすることになりました(笑)

Hiroはさっきじゃんけんで買ってスペシャルなのもらったので、
2回目のじゃんけん大会は辞退しました。

2回目に勝ったのは、広実ちゃんでした♪♪

やっぱり、ハンター広実ちゃんはじゃんけん強いですね♪(笑)

そして、散々ここで盛り上がった後、河原に行くことになりました♪(笑)


その11へ続く♪