その3 大阪で河童♪(笑)




大阪2日目

大阪でハッピーたいっち♪初開催でした♪

30人でのハッピーたいっち♪は超ーーパワフルでしたーー♪♪(笑)

午前中に、いっぱい笑ったあと
お昼は近くで外食することになりました♪

昨日ホテルに間違って到着したことで、「得得」といううどん屋さんが会場の近くにあることを知っていたので
そのうどん屋さんに向かいました♪

会場を出たところに、パンダのマークの引越しのサカイのトラックが停まっていました。



このパンダを見た直後に、
「Hiroさん、河童ですよ!!!あれあれっ!!」
ていわれ、その方向を見たら、河童が描かれている車が走っているのが見えました。

写真は撮れなかったのですが、「後で必ず調べてみよう!」と思いました♪(笑)

何故なら、パンダのトラックを見た直後に河童が描かれた車がやってきたということは。。

河童とパンダで、
カッパンダWAYのゲートが開いたということですから♪♪(笑)

カッパンダWAYを知らない人のために、または忘れてしまった人のために(笑)
河童つながりのダジャレで、カッパドキアのあるトルコに旅行に行くことになり、
トルコに行く前に東京にある河童大明神にお参りした時のミラクル話をダイジェストで載せます(笑)

−−−河童大明神の体験談よりダイジェスト

カッパドキアに行くから、河童にご挨拶とおもって、
河童大明神に行ってみました♪(笑)

その河童大明神に行くときに乗ったタクシーの運転手さんが
さんでした♪



そして、河童大明神の河童のお皿に水をあげたら。。。



その日、ハッピーハッピーのオフィスに戻ったら
虹が出現ーーーーーーーーーーーーーー♪



河童の祝福だーーとめちゃめちゃ感動して、ショップに電話して、
「虹見たい人来ていいよーーー♪」
って言いました。
その時、お店に丁度いたたいっち♪受講生の人が見に来て、
一緒に虹を見たのですが。。。

その人の名前も。。。
さんでしたーーーー♪(笑)

そして、虹を一緒に見て感動して♪

「河童さん凄いねーーーーーーー♪♪

  河童 どきっ♪ あぁ〜♪だねぇ〜♪」

と盛り上がりました(笑)

河童大明神に行くときのタクシーの運転手が
さんで、
その後でた虹を一緒に見たのも
さん。。。

リンカーンからはじまったつながりが、つながりまくって、
リンつながりのシンクロに驚きました♪(笑)


しかも、さらにシンクロが起こりました♪

この体験談を書いている時に、カッパンダWAYカードのデザインが出来上ってきていました。


セドナツアーをした時に、
カッパンダWAY体験(笑)をし、
つくることになったカッパンダWAYカード♪

河童大明神に会いに行ったその日に出来上がってくるシンクロで気づきました♪

河童大明神に行く時に降りた駅は上野駅です。
使った電車は銀座線で地下鉄でした。

地下鉄は英語で SUB
WAY ですよね♪

上野で降りて河童に会いに行ったわけですが、上野といえば上野動物園。

上野動物園といえば。。。そうです!

パンダーーーー♪

ここでグーグルマップ行きます(笑)



地下鉄(SUB
WAY)で上野駅に行き、河童に会いきました。

上野はカッパとパンダが駅を挟んで住んでいるんです。
しかも、駅から丁度同じくらいの距離に住んでいます♪(笑)

これって、
カッパンダWAYって感じじゃないですかーーー(笑)


セドナでカッパンダWAYに進化したことで、
カッパンダWAYカードをつくろうと思ってデザインをお願いしていたのですが。。
丁度、この体験談を書いているときに、カードデザインが出来上がってきましたーー♪♪

カッパとパンダが力を合わせると虹が出現して、虹の天使が誕生するカード♪♪(笑)

カッパンダWAYカード誕生です♪(笑)



我ながら、河童もいい感じで描けましたー(笑)


河童とパンダのつながりに気づいて虹の天使が出現するカッパンダWAYカードの体験しちゃいました♪♪(笑)



カードでデザインのイメージをしていた通りの現実が体験できちゃって
超ーーーー感動です♪♪♪

それにしても、カッパンダWAYの体験談を書いているときに、
カッパンダWAYカードが完成♪♪(笑)

本当にすべてはつながっているんですねーーーーー♪

ーーー以上、河童大明神でカッパンダWAYのゲートが開いた体験談でした♪♪



こんな体験をしていたので、河童とパンダが揃った体験をス
ルーしてはいけない!って思ったんです♪(笑)

そのことが素晴らしい展開に。。その話は後ほど。。。(笑)




再び大阪出張の二日目のお昼休みの話を。。。(笑)



このパンダのトラックに出会って、河童が描かれた車に出会った直後に見た車が。。



お馴染みの 
111  リンカーン ナンバー(笑)

カッパンダWAYのゲートが開いた直後、
リンつながり来たーーーー♪
と思いました。

これを見て、ますます絶対後で、あの河童が描かれた車を調べよう!って思いました(笑)


そして、目的のうどん屋さんに到着しました♪

お店の名前が「
得得



徳を積むことはことはやめましたが(笑)
お得センサーは発達しました(笑)



ランチ後は、ハッピーたいっち♪の例のアレがあるので、
30人で大爆笑でした♪♪(笑)

これだけの人数で笑ったら部屋の温度がものすごい暑くなりました(笑)
楽しカッパーーー♪(笑)



みんなで超ーーーー笑いまくって楽しカッパです♪

夜は広実ちゃんが「ぱんだ」というお店に連れていってくれました(笑)



繰り返しいろんなアピールがあるので、
昼間のあのカッパンダWAYゲートが開いたサインを見逃せない!ってますます思いました(笑)



お店には可愛いパンダのぬいぐるみーーー♪♪(笑)
手に持っているのは笹ですが、緑を見ると河童を連想するようになっているので(笑)

パンダと河童でカッパンダWAY♪って思いました(笑)



見パンダ、言わパンダ、聞かパンダ(笑)

麻婆豆腐のお鍋もパンダーーー♪



そして、パンダ饅頭が可愛くて美味しカッパー♪♪



そして、パンダ餅も美味しくて可愛い河童ーー♪(笑)



可愛いかっぱー♪なパンダなので、

可愛い
カッパンダーーー♪♪(笑)

カッパンダWAYゲート開きまくり〜(笑)

とってもとっても楽しカッパーーー♪♪

そして、ホテルに帰って昼間のカッパンダWAYのゲートが開いた体験を思い出し、
河童の絵が描かれた車のことを調べました。

ハッピーたいっち♪参加者の人が、
「あれ水陸両用車の観光ツアーだと思います」
と教えてくれたので、グーグルで「河童 水陸両用車」で調べたら見つけられました♪♪

とっても興味を持ったので明後日、東京に帰る前に水陸両用バスの大阪観光ツアーに参加してみようと思いました♪

何と言っても、カッパンダWAYのゲートが開いたサインをくれたツアーなので♪(笑)


その4へ続く♪