その4 大阪で河童♪(笑)




大阪出張3日目

朝、ホテルのロビーにあるチラシを見てワクワク♪



今回泊まったアパ・ホテルグループで「光の双龍」というイルミネーションをやるみたいでした♪



チラシにはこんなことが書かれていました♪

「虹の龍の光の大トンネル」
「幸福を呼びよせる7つの「龍珠」
 7つすべてを集めると幸福を呼び寄せると言われる龍珠」

だそうです(笑)

この龍珠ってドラゴンボールじゃないですか?

伝説のドラゴンボールは、このホテルにもつながっていたんですね♪(笑)
イエミンジュが紹介してくれたホテルだったのでしょうか?(笑)

なんとなく、ここっ!って予約する時に決めたのですが。。
イエミンジュのサポート入っていたんですね♪(笑)


今日は、昨日とは別の会場で「くりすたりっち♪たいっち♪修練会」でした♪

ホテルからちょっと遠いので、電車を乗り継いでの移動でした。

駅に着いたらホームにど
どーーーーーーん♪と、
今泊まっているホテルの宣伝がありました♪



一瞬、カッパホテル?とか激しい読み間違いをしそうなくらい
アパホテルの社長さんの頭に河童のような緑の被り物。。。。(笑)

今回泊まったホテルは、既に河童の支配下だったということでしょうか?
緑のかぶりものに、黄色い大きな文字。。河童のアピールとしか思えません。。(笑)

そんなことを、広実ちゃん達に話していたら
向こうのホームに入ってきた電車が緑色のライン。。



北海道から帰って間もないので。。

やっぱり。。。

GREEN DA・KA・RA(笑)



ですかね♪(笑)

そんなことを言っていたら、次に乗り換えた電車に
グリーンのカードがーーーー!!!

 しかも、番号が 1111 1111 1111 1111



どんだけ 1111 しかも緑のカードーーーーー(笑)

やっぱり。。。

GREEN DA・KA・RA(笑)



ですかね♪(笑)

そして、荷物が多かったのでエレベーターに乗ろうとしたら。。。

グリーーーーーーーン(笑)



やっぱり。。。

GREEN DA・KA・RA(笑)



ですかね♪(笑)

さらに次の電車の乗り換えで、再び
あのアパホテルの宣伝がドドーーン。。。



もう河童にやられまくりです(笑)

コンビニに入ったらファミマTカードの募集がありました。



ここのカード番号は 0000 でした。
どのカードも宣伝の時に1111並びを使う訳ではないことがわかりました。

電車のホームにカッパホテル。。。
おっと、アパホテルの宣伝を2回見ました。
その2回見る間に、1111 が4回並ぶ緑のカードを見たということは。。

1111 と1が4つ並ぶのは河童のサインでしょうか??

考えてみたら、ロスで不思議なリンカーン体験をした時に出会った
リンカーンさんも河童の手してたので。。。



リンカーンさんが、次の段階では河童が来るよ!!ってサインだったのでしょうか?(笑)


そうそう、このファミマでまたまた驚きの体験が。。。

なんと、ファミリーマートのオリジナル商品で
「さくさくぱんだ」というお菓子があるのですが、
そのお菓子が普通のチョコ味ではなく新発売で濃い抹茶味が出てました(笑)



緑のパンダって。。。。

緑の河童とパンダが融合して。。。。



カッパンダWAY−−−−♪♪


緑のパンダのお菓子って。。。
パンダ全然関係ない気がするのに、
緑のパンダのお菓子が出るって。。。

やっぱり。。。

GREEN DA・KA・RA(笑)



ですかね♪(笑)

河童の支配力本当にすごいのかも。。。(笑)

さくさくパンダの絵を見ると。。
カッパワーにやられてパンダがメロメロ状態になっています(笑)



しかも、
44gって。。。。
44は、
シーシーと解釈していましたね。

何故なら、Angel Hiroが多美ちゃんと中国で抱っこしたパンダは
シーシーという名前のパンダだったのです。



このシーシーとあわせてくれた中国人の現地ガイドさんが
リン(林)さーーーん♪だったのですよね♪

ちなみに、可愛いパンダのシーシーちゃんの抱っこ動画はこちら(笑)

多美ちゃんのパンダ抱っこ動画♪(笑)

Angel Hiroのパンダ抱っこ動画♪(笑)

広実ちゃんが「記念にさくさくパンダ買いましょう♪」と言ってくれて買うことになりました♪(笑)

ちなみに、普通のチョコ味のさくさくパンダは53gでした。

つまり、
のさくさくパンダが44gだったということは
シーシーカッパンダWAYのゲートを開いてくれた存在だったサインですね(笑)

たしパスーー!!!

 たしダウン♪(笑)

振り返ってみたら、このシーシーに出会った数か月後にハッピーハッピーパワーストーンカードが誕生し、
空前の河童ブームが訪れたのでした。。。。(笑)

ぞぞーーーーー。。。

シーシーが河童との縁をつないでくれていたんですかね?。。。。(笑)

ファミマで、さくさくパンダの濃い抹茶味の44gと書かれた袋を眺めながら
広実ちゃんとこんな話をして興奮した後(笑)
会場に向かいました。


会場に到着したら。。。

さらなる衝撃が!!!!!

会場の入口に中国語会話教室の宣伝が貼られていました♪(笑) 

しかもパンダの絵!!!!

 それだけでは、対して驚かないかもしれませんが。。。

その中国語会話教室の先生が 
紅 先生。。。



これって、
リン(林)さーーーーーーーん♪ですよねーーー♪♪

衝撃です。数分前にファミマでパンダのシーシーの話をし、会場に到着したら。。

会場で中国語会話教室の張り紙があり
パンダの絵でリン(林)さんが講座をしているとは。。

中国で
パンダのシーシーと出会わせてくれた現地ガイドさんの名前と同じリン(林)さんつながりで、
さっき、広実ちゃんと話をしていたばかりなので、シンクロしすぎてぞぞーーーでした(笑)

しかも講座のチラシが置いてあったので、それを詳しく見てみたら。。

なぜか講座の時間が、14:00〜15:15 って。。。

 15:15 って中途半端ですよね?? その15分って何ーーって感じですよね(笑)



この会場でほかの講座のチラシの詳細を見ても、
15分という中途半端な時間で終わる講座はひとつもありませんでした。
14:30とか、15:00とか一般的にキリのいい時間に終わるようになっていました。

それなのに、このパンダの描かれたリン(林)さんの講座は、

14:00〜15:15。。。

って、14は天使と訳すようにしていたのですから

天使マルマル イチゴ イチゴーーー♪(笑)

Angel Hiroと名乗っているHiro マルマル♪とお褒めいただいて、
イチゴは重要だよーーってことで、
15 を2つ並べているみたいです(笑)

北海道から帰ってきて、イチゴつながりのミラクル体験書いただけに、
ここで、15:15 はつながりまくりです♪

イチゴのメッセージの重要性を忘れてしまった人は、一つ前の体験談。。

いちごは続くよどこまでも♪(笑)

をお読みください(笑)

あーーーー。
朝から、河童にパンダにリン(林)さんにイチゴのアピールが来て、
びっくりした〜♪♪(笑)


その5へ続く♪