その5 大阪で河童♪(笑)


そうでした♪
朝、広実ちゃんが驚きのトロール体験を報告してくれてました。

今回、広実ちゃんの家に行ったときに、Hiroがトロールのムーミンの人形を見た話を書きましたよね♪

下記の写真の右下のムーミンのことです。



Hiroが広実ちゃんに「このランプ付くの?」って聞いたら
「壊れちゃったみたいで、電池を入れ替えてもつかなくなっちゃったんです」
と言ってました♪

この時、ランプの後ろのスイッチを入れたり切ったりしたのですが、
まったくつかなかったのです。

それなのに今朝、広実ちゃんが

「ハッピーたいっち♪が♪終わって家に帰ったら、
 なんとあのムーミンのランプがついてたんです!!!
 ずっとつかなくなっていたのに、ビックリです」
とHiroに写真を見せて報告してくれたのです♪



ハッピーたいっち♪の直後だけに、トロールがついてる♪ついてる♪ってことですね(笑)

やっぱり、来年はトロールBOXで確定ですね(笑)


くりすたりっち♪たいっち♪修練会の午前中は、金運アップのエンジェルトークが絶好調でした(笑)

お昼は、しゃぶしゃぶを食べにいっちゃいました♪(笑)
くりすたりっち♪たいっち♪だけに、リッチなお昼にしちゃいました(笑)



ランチは、昨日は「得 得」今日は、「しゃぶ しゃぶ」と2回同じ言葉を並べるランチでした(笑)

お昼に広実ちゃんが焼きたてのチーズケーキを買ってきてくれました♪



ちなみに、チーズケーキ屋さん30周年のようでしたが、
30という数字はパワーストーンカードではペリドットです♪



仲良しの精霊は「馬」で、キーワードは「体を強化して内なる光を高めよう♪」なので、
チーズケーキ屋さんからも、たいっち♪応援してるよー♪ってメッセージを受け取ったみたいでした(笑)

暖かくてふわふわで美味しカッパーーーー♪♪


くりすたりっち♪たいっち♪の最後にやった修練が
大阪の人達には超ーー大人気でした♪
とっても気にいってくれたみたいで嬉しカッパです♪(笑)

クリスタリッチたいっち♪の最後のシェアリングでは、
「ハッピーたいっち♪は受ける気満々で受けて、想像以上に感動して大満足だったんです。
 でも、くりすたりっち♪たいっち♪は 正直期待してなくて、ついでの気持ちで申し込みしたんですが。。
 今まで沢山のワークショップを受けてきましたが、今までの中で最も楽しいワークでした。
 本当に楽しかったです」
という感想もいただけて、とても嬉しカッパです(笑)

ということで、最後の記念撮影はこんな感じ(笑)



 なんでやねん!って突っ込みいれているように見えますが、
 ポーズの意味は内緒です(笑)

片づけをして、夜ご飯を食べに行く道に、牛丼で有名な吉野家の看板が目にとまりました。



久しぶりに看板を見てビックリ♪

緑色が入っているんですね。。いつからなんでしょう。。

しかもアルバイト募集のチラシを見たら、店員さんの服も帽子も

 緑ーーーー♪(笑)



やっぱり。。。

GREEN DA・KA・RA(笑)



ですかね♪(笑)

もう、どんだけ河童の影響力があるんでしょうか?(笑)

三浦夫妻と夜ご飯はお蕎麦を食べて、その後デザート食べました♪(笑)



ここでも、いろんなシンクロが起こってビックリでした♪(笑)

帰りにエレベーターを降りたら大丸の大きな看板がありました♪

 創業1717年



17番はハッピーハッピーパワーストーンカードにおいて
シトリンで仲良しの精霊は
ノームです♪

ここで、広実ちゃんが1717年を見て言いました。

「大丸百貨店の創業が
1717年って書かれたこのプレート、今日はじめて見たのでびっくりです!!

 ちょうど、10年前の2004年の1月6日(ひろ日(笑))に
 サロン「Spiritual Living かのん」をOPENしました。

 最初のロゴはずっと気になっていたオーラソーマの
17番の色の組み合わせ(グリーン・バイオレット)で作りました。

 サロン用に借りたマンションの近くに大丸百貨店があったので、
 そこからよく大丸百貨店に行くようになって、現在も一番よく利用する百貨店です(笑)♪

 1と7が鍵のようです♪

 小人さん(少彦名(スクナヒコナ))のご縁で引っ越した今のマンションの番地が


 直ちゃん(ご主人)のクリニックが入っているビルの番地が
17なんです。

 ハッピーハッピーパワーストーンカードで
17番の仲良しの精霊が小人のノームだから、
 本当にノームのサポートがずっとあったんだーって思いました。」

 

面白いですね♪ 7はラッキーセブンということで、ついてる♪と翻訳しているのですが
広実ちゃんの小人さんの縁で引っ越したマンションの住所は1−7−7を
 17 7 とすると 
17番がパワーストーンカードでノームなので

 
ノームがついてる〜♪(笑)

小人の少彦名神社も近くにあるし、ノームもついてるとっても素敵なお家に引っ越したようですね♪(笑)

三浦クリニックの住所も 
1717 になっているのは面白すぎですね♪

 17が2回並ぶので、17のマスターナンバーととらえると、
ノームのマスターのサポートが得られるクリニックなのかもしれませんね♪♪(笑)


ホテルに帰ったら、エレベーターの前に巨大な30という数字が。。。



左上にはカッパホテル。。おっとアパホテルの社長の緑頭が。。。

今日のくりすたりっち♪たいっち♪で買ってきてもらった焼きたてのチーズケーキが30thでしたね♪



30はペリドットでしたよね♪



仲良しの精霊は 馬 でしたね♪

キーワードは、体を強化して内なる光を高めよう♪

河童BOX発売の今年、Hiroが「美しい馬のようなパワーを身につける」宣言をしたのは、
「美しい馬の国」という意味を持つカッパドキアつながりで、カッパからのサポートでもあったんですね♪(笑)

肉体を強化することで内なる光が高まり、美しさが表面化し、
美しい馬のようになっていく♪♪

レベル6公開するのがワクワクです♪♪♪


そうそう、もうひとつ気づいたことが!!!

今回泊まったホテルの電話番号の末尾が。。。

 
111  でしたーーー♪♪(笑)

そして、ホテルには毎日新しい水が置かれていたのですが、
その水が。。。



河童のような緑の帽子をかぶったアパホテルの社長の写真入りミネラルウォーター(笑)



いやぁ〜、緑の大きな帽子をかぶって カッパホテル。。おっとアパホテル。。

やっぱり。。。

GREEN DA・KA・RA(笑)



ですかね♪(笑)


そうそう、昨日、カッパンダWAYのゲートを開いた
水陸両用のカッパの絵が描かれたツアーに明日帰宅する前に行ってみることを
広実ちゃんに伝えたら、「一緒に行きたい♪」ということで、
行ってみることになりました♪♪

ワク沸ク ミウラ ♪(笑)


その6へ続く♪