イチゴは続くよどこまでも♪(笑)



イチゴがますますつながってビックリです(笑)

イチゴのシンクロニシティのはじまりは、20
11月です♪(笑)

が3つ並ぶスペシャルな時♪♪

スーパーでHiroが
イチゴを買って合計が888円になったとき
ガネーシャ神のお誘いでおつりを寄付したら、
その後すぐ、さらにトイレの神様に10万円入ったお財布を寄付することが起こりました。(笑)
 そのお財布を落とした日に、たいっち♪受講生が
個並ぶゴールドの運転免許証を手に入れた報告があったことから イチゴ(15)つながりで、イチゴが金運アップのサインとなりました♪(笑)



11111 で、1が5個で イチゴーー(笑)

しかも、1が5個ならぶ免許証を手に入れた たいっち♪受講生と同じ場所に
Hiroが免許証再発行に行ったら、整理券が
111だったミラクルが起こったのでした(笑)



111はその後の不思議体験で、
今ではリンカーンのナンバーであり、ラベンダーの妖精さんのサインにもなっていますよね(笑)


さて、そんな前置きがあったうえで。。。(笑)

今回のお話しをするためには、ハッピーハッピーの社員のみきのこちゃんの入社体験まで遡る必要があります(笑)


むか~し、むかし。。(笑)


ってそんなに昔ではありません(笑)

話は、2012年12月に遡ります(笑)


---以下、忘年会で河童は忘れられない♪体験談のダイジェスト
今後青文字は過去の体験談の抜粋ですが、読み飛ばすともったいないです(笑)
----

忘年会の次の日が、会社の最終日でした♪(12月27日)

かなえちゃんは、ショップでお仕事、
Hiro、たみちゃん、はなちゃんで、オフィスで大掃除していました♪

そして、今日のお仕事終了後、
来年
月から週日間出てくれる新規スタッフの
 みきのこちゃんと夜にお食事会を開くことになっていました。
(※あえて太い赤文字のにしたのは、当時は気づかずに1と5を書いていたので(笑))

オフィス集合だったので、かなえちゃんがオフィスにまずやってきました。

かなえちゃんが、驚きの表情で次のように話してきました。

「今日、仕事を終えて最後にハッピーハッピーパワーストーンカードを引いたんですが。。。

  なんだったと思います。。。」

と。。Hiroが、「カッパ!」と言うと

「そうなんです。また一枚飛び出てきて、見たらチャロアイト 
カッパカードだったんです。

  ひかせてくれないんですよ。。。自動的に飛び出て来たんです。。。

  もう、怖かったです」(笑)

と。。。

そんな話をしている時に、みきのこちゃんがインターフォンを押しました。

インタ―フォンの画面を見たら、なんと みきのこちゃん 用賀の駅ビルの地下にある本屋さんの
カッパのキャラクターが描かれた袋を画面に見せているのです(笑)



ぞぞーーーーーーーーーでした(笑)

みきのこちゃんは、オフィスで合流することになっていたので、
かなえちゃんがさっき河童カードを引いたばかりなのを知らないはずなのに。。。

インターフォンの画面に、カッパの絵を見せてきました(笑)

年末最後の最後に、カッパのアピールがすごかったです♪(笑)


そして、食事会は二子玉川の高島屋に行きました♪

オフィスから車で道路に出た時に、前の車が。。。。

なんと、なんと!!!!

 
111  リンカーーーーーーーン!!!



すごいタイミングーーー♪♪

しかも、1月からハッピーハッピーのスタッフとして働くことになった
みきのこちゃんのお誕生日

 なんと、なんと!!!!

 
1月11日ーーーーー!!!


リンカーーーーーーーーーーーーーーン♪


みきのこちゃんを乗せて、オフィスを出て目の前の信号で
前の車が 
111 ですよ♪

すごすぎーー♪

 みきのこちゃん、111リンカーンパワーで
Happy Happy Crystal Schoolを超ーーサポートしてくれる存在なのかもー♪(笑)

---中略


そして、みきのこちゃんも来年からスタッフになるので
忘年会で盛り上がった妖怪占いと、カッパ占いをやってもらいました。

そして、この時、カッパ占いを検索したときに、
「もののけ占い」というのを発見したので、これをみんなでやってみることにしました。

そしたら、かなえちゃんが。。。

 なんと、なんと。。。

 なんと、なんとですよ!!

 「あなたは
カッパです」



みんなで、ぞぞーーーーーーーー♪っとしてしまいました(笑)

しかも、書いてある言葉で、

嫌いな言葉 「急ぐ・緊急」(笑)

まさに、かなえちゃんって感じでした。

どうなっているんでしょうか?(笑)


そして、新規スタッフとして入ってくる みきのこ ちゃんが もののけ占いをしたら

 なんと、なんと!!!!


 またまた
カッパーーーーーーーーーーー♪(笑)

今日、みきのこちゃんが カッパの絵を見せてインターフォン押してきたのも
みきのこちゃんもカッパとつながっていたからなのですね(笑)



2012年の締めくくりまで、カッパのアピールがすごかったです(笑)

ホント、カッパに驚かされっぱなしです(笑)

---以上



みきのこちゃんが入社した時の流れは以上のような感じでした♪(笑)


ハッピーハッピーの社員であるみきのこちゃんには、
先日の北海道オブシディアンツアーでの「777」の遠隔を送りました♪

そして北海道の旅から帰ってきて、みきのこちゃんから聞いた話が
イチゴのスゴイシンクロにつながったんです♪


それをわかりやすくするために、先日の北海道の旅のスーパーダイジェスト版を載せます♪

ダイジェストは、読み飛ばさずに読んでください(笑)
今回の「いちご」の体験を一緒に「 おーー♪ 」と感動するためにも読んでください(笑)

北海道の旅のスーパーダイジェスト。。


---北海道の旅の募集はこんな感じでした♪

---たいっち♪メルマガより

ー中略(笑)

数年前にラベンダーの精霊とつながって、ラベンダー畑で虹が出たミラクルが懐かしいです♪



(※その後、ラベンダーの妖精 111 と出会う♪)



その後も数々のミラクルを体験した富良野をみんなに紹介したいと思います♪

--中略(笑)

河童とラベンダーの妖精は、Happy Happy Crystal Schoolの中でとても仲良しなので(笑)
妖精BOXの胴体も河童カラーの緑でしたし(笑)


----

以上が募集のメールでした(笑)

「河童とラベンダーの妖精は仲良しなので」と、唐突に書いていますが(笑)
今回の旅で河童とラベンダーの妖精が仲良しであることがわかりました(笑)


7月7日をはさんで7人で旅行するので、777の旅♪

旅の前から何が起こるか楽しみで、ワクワクしました♪♪

今回の遠隔の募集は

「ラベンダーの妖精と仲良くなって、もりもリッチになちゃおう♪遠隔」でした。



そして、遠隔を申し込みした方から次のようなメールが届きました♪

---Cさん

遠隔エントリーしたら河童情報が届きました。



今、旅行で蓼科に来てるんだけど、河童の湯もあるし、

見て、このイチゴ(笑)



「かっぱの初恋」

パパが「河童はキュウリ食べるのに何でイチゴなんだ?」って(笑)

たいっち幸果だよね♪

河童のゆるキャラ写真も届きました(笑)毎日ネタ満載です♪



----以上、Cさんのメール

河童が来まくっている今、
北海道出発前に遠隔を申込みした人からこんなメールがあり、
「河童もイチゴにつながっているんだぁ~」って思いました♪(笑)

「宙に感謝」のそらちゃんには、
今回いろいろお世話になるので遠隔をプレゼントしました。

ーー中略

最終的に遠隔を申し込みした人が110人だったので、そらちゃんを入れたら。。
なんとなんと!!

 
111人ーーーー♪♪

 
111 ラベンダーの妖精ーーーー♪♪



さっそくラベンダーの妖精の魔法来てます♪って感じでした(笑)

ラベンダーの妖精と仲良くなって、もりもリッチになちゃおう♪遠隔」のタイトル通り、
既にラベンダーの妖精の方から、「仲良しだよーー♪」ってラブコールもらえた気分になりました(笑)


ーーー以上

北海道の旅の出発前に以上のような話の流れがあったのです。

そして、北海道に行きました。

そして、7月7日の遠隔を送った次の日の北海道でミラクル体験をしました♪)

---以下、北海道体験談ダイジェスト続き

きっぴちゃんが引いたカードが

15番のキュープライト♪ イチゴカード♪(笑)

仲良しの精霊は アリ ♪



その後、金山湖で虹が出現♪♪



すっごく濃くてキレイで♪みんなで大興奮♪



そして車にそろそろ戻ろうとした時。。!!!

なんとなんと!!!!

目の前にやってきた車が。。

 6666 ナンバー♪♪



今年レベル6を公開することを決めて、6の数字に注目しているその時に!!!

金の山の湖である金山湖で空に虹が出て、
そのタイミングで、6666ナンバーとはーー♪♪

虹を見たときのカーナビの場所をみるとまさに、金山湖のド真ん中あたりでした♪



金山は、「きんさん」とも読めることを考えると。。
前回のエンジェル気功師で、サンバさん達が買ってきてくれた
「河童の金さん」って、河童の金山とつながるよ!って、サインだったのかもー♪(笑)



もりもりっち♪たいっち♪ツアーということでしたが、
金山の湖で虹が出るなんて、リッチ波動バッチリ受け取っちゃったかもー♪♪

もしかして、レベル6は もりもりっと、リッチになれちゃう功法なのかもー♪(笑)

って、妄想をもりもりとしておきました♪(笑)

さらに、みんなが「アリが車の中にいますよ!!」と言い出し、
「あっ、ここにも!こっちにも。。」とアリが沢山なぜか入っていました。

今日、クリスタルカードで「仲良しの精霊がアリ」のキュープライトがでましたよね♪



虹出現中にアリが出てくるなんて、やっぱり
15番のイチゴカードは
重要だよーーって教えてくれているみたいでした♪

カードのキーワードは「肉体を強化しよう♪」

まさに、Hiroが去年末ロボヒロ状態になったことで
「今年は肉体を強化しよう!」と思い、レベル6を公開することを決めたのですから!!

レベル6は肉体を強化する功法だよ!!!って、スピリット達がアリを通して
伝えに来てくれた気がします♪

レベル6、ホントスゴイ功法なのかもーーー♪♪ワクワク♪♪

--中略 

そして、しばらく走ったその時

「Hiroさん、環境にやさしい王子の森って書いてありますよ」(笑)

と言って、まさこちゃんが写真をとってくれました♪



真子ちゃんが撮影してくれましたーー♪♪

クリスタル界の王子と呼ばれるようになって、ここ数年(笑)

たいっち♪やクリスタルのコースで伝えている情報は、確かに環境にやさしい情報な気がします(笑)

「環境にやさしい王子」として、認められたということでしょうか?(笑)

もりもりっち♪たいっち♪ツアーとして北海道に来たこのタイミングで
「環境に優しい王子の
」 とは。。

ホント、つながり過ぎて面白すぎー♪

誰かがAngel Hiroをあやつっているのでしょうか?(笑)
毎回毎回、つながりすぎて不思議過ぎるし、面白すぎます♪(笑)


そして、この看板を見た後、再び虹が出てきましたー♪

今度は森に近い高さに虹がーー♪♪



さらには、なんと今走っている道が「道道1117号」でした♪



道道とは北海道の道ということなのですね。

神奈川県なら県道ですが、北海道だと道道になるんですね♪

道はタオと読むので、道道は「タオの道」って感じですね♪

しかも、
1117号線。。

 
111 はリンカーンナンバーでもあり、ラベンダーの妖精さんが見せてくれた番号でもあります♪

 7は今回のテーマの数字であり、ラッキー7でもあり、7はついてる♪とハッピー解釈するので。

 
111 ついてる♪

 リンカーン ついてる?(笑)

いや、
ラベンダーの妖精さんついてる?(笑)



その後休憩所に立ち寄りました♪

なんと、そこにはイチゴソフトクリームが売ってました♪

 
いちごーーーー♪(笑)



---北海道ダイジェスト終了


ということで、もう一度だけさらなる重要ポイントを
さらっとおさらいすると(笑)

北海道の出発前に777遠隔を申し込みしたCさんから
イチゴの写真で「
かっぱの初恋」情報が届きました(笑)



そして、7月7日の遠隔を送った次の日、
イチゴカードと呼んできた
15番のキュープライト( 仲良しの精霊 アリ )のカードが出て、
その後、金山湖で虹が出現している時に昆虫の「アリ」さんが車の中に沢山出現しました。

その直後 道道
1117号線で「環境にやさしい王子の森」という看板に出会い、
再び虹が出現。。



そして、その後すぐに「
いちご」ソフトクリームを食べました(笑)



以上のように、みきのこちゃんの入社時の体験、
そして、先日の北海道体験を掲載した上で。。

いよいよみきのこちゃんからの体験談の報告です(笑)


ーーー以下、みきのこちゃんのメール

今年5月に亡くなったうちの「おばあちゃん猫」の「しいちゃん」に、
『もしうちに来たい猫さんがいたら紹介してね』と(心の中で)お願いしました。

そしたら、6月の終わり頃、地元の猫の里親募集HPを見ていた時、
前髪をきっちり真ん中分けにしたみたいな、ふざけた柄の白黒ハチワレ猫の写真が目に入りました。

その目付きが妖怪か魔女みたいで(笑)
「しいちゃん」に似ていて、気になって連絡してみたら、とりあえず一度見に来て下さいとお返事がありました。

それで、元々その猫をご自宅の庭で保護された親子に連れられて、
その時に実際に預かっていた野良猫保護のボランティアさんのお宅に伺いました。

会ってみたら、写真の印象とは全然違った可愛いらしい猫さんで(笑)、



その時点でかなり心が動いたのですが、
「いやいやうちにお迎えするかどうかは冷静になって二三日考えて決めよう」
と思っていたら、ボランティアさんも保護主さんもなんだかすごく乗り気なのです。

さらに、『猫の名前を「
イチゴ」と呼んでます!』というのです。



男の子なのに(笑)。

保護主さんのお母さんの方が趣味が骨董で、
おうちにある
15千円で買った猫の置物にそっくりだからだそうです(笑)

イチゴと言えばひろさん♪の体験談に繰り返し出てくるあのイチゴ!

繋がってます(笑)

それで心が決まり、その場でお願いしますとお返事して、
その翌週の
7月7日七夕の日に、イチゴちゃんがうちの子になりました♪



当日、譲渡契約を交わした時に初めて知ったのですが、
ボランティアさんは「
幸せ猫の会」という名前で活動されていました。

実は、亡くなった「しいちゃん」は、一昨年
ハッピーハッピーのショップでマリトマのアニマルテレパシーのストーンエッセンスを購入して、
その場でかけながら(笑)
ハッピーハッピーのショップの招き猫さんにお願いして紹介してもらった猫なのでした。


幸せ〜、ハッピー(笑)

ここでも 繋がりを感じました。

そして、更なるオチが(笑)

ボランティアさんご夫婦の趣味?が縁結びだそうで、
これまで800匹位の猫に里親を見つけて来られたそうです。

そして猫だけでなく、人の方も20組の縁組を纏めらたそうで、
「あなたにもぜひ良い方を紹介しますから」と仰るのです(笑)

そんなこんなで誕生日を聞かれたのでお伝えしたら、
なんとご主人も私と同じ
1月11日生まれだそうで、話が盛り上がりました(笑)

どこまでも繋がってますね〜♪

読んでくださってありがとうございます

ーーーーー以上、みきのこちゃんからのメールお

ということで。。。

イチゴちゃんとの縁を結んでくれたご主人のお誕生日が
みきのこちゃんのお誕生日と同じ、
1月11日

111
はリンカーンつながりでもあり、ラベンダー妖精つながりでもありました♪



考えてみたら、みきのこちゃんがやってきたのは、
ハッピーハッピーフェアリーBOXの2012年の年末でしたね!!!



このみんなで作った手作りの妖精人形の中には
そらちゃんが送ってくれたファーム富田の
ラベンダーの粒を入れました。

そして、体は
河童カラ―の緑。。


そして、みきのこちゃんがハッピーハッピーに入る時、
河童の描かれた袋を見せての登場でした(笑)



そして、この日に「もののけ占」をみきのこちゃんがやったら
カッパでした♪



みきのこちゃん、1月11日生まれで、111つながりで、
ラベンダーの妖精と深いつながりがありそうですね♪
そして、同時に
カッパとも深いつながりがあるんですね(笑)


そんなみきのこちゃんのところにやってきた猫が
イチゴちゃんという
しかも、7月7日にやってくるとは。。
7月7日はラベンダーの妖精と仲良くなって、もりもリッチになちゃおう♪遠隔を送った日でした♪

超ーーつながっています♪

そして、
イチゴといったらフィンランドの旅の序章で出てきたイチゴマンのキティちゃん(笑)

フィンランドへの旅 序章はこちら(笑)



そして、このイチゴマンから受け取ったメッセージを
フィンランドの体験談の最終ページで下記のように書きました♪


---以下フィンランド体験談のまとめより

旅先で、土地のスピリット達とつながって、みんなの笑顔を思い出して
一人一人に遠隔を送るときは、いつもとっても幸せな気持ちで笑顔になって送らせていただいています♪
本当にみんなありがとうーーーーー♪

体験談がいつも壮大に、そしてダイジェストとは言っても、できるだ詳細まで書くようにしているのは、
この体験談の物語は僕だけでつくりだしているのではなく、遠隔に参加している人達と気を通してつながって
一緒に共同創造していると思っているからです♪

今回の体験談も帰国してすぐに毎日時間を見つけては書き続けました。

何十時間もかけて書いています(笑)

時差ボケがあっても、いつも忘れないうちに全力で体験談に集中して仕上げています(笑)

小さな小さなつながりに気づいていくことで、宇宙が織りなす壮大な奇跡が見えてくると思うからです♪

毎日の当たり前の生活の中に潜んでいる小さなつながりに気づくことは、
時間に追われている現代人にとってますます難しくなっていっている気がします。

そして、「頭を一生懸命使ってつながりを見つける方法」は、スピリット達との交流ではなく
自分の思い込みだけを強化してしまうのです。

だからこそ、「今ここ」という瞬間に常につながっている五感を持つ
「肉体を強化する実践」が大切なのだと思います♪

それをパワフルかつ、スムーズに行ってくれて、
さらには自然界、地球、そして宇宙と共に共同創造しながら楽しくワンネス意識を高める実践法が、
たいっち♪なのです。

これからもみんなでハッピーハッピーな共同創造をして、世界にハッピーハッピー波動を広げていきたいと思います♪

みんなとのイチゴ一会♪(一期一会)
スピリット達とのイチゴ一会♪(一期一会)

これからも大切にしていき スーパーヒーロー イチゴマン でいたいと思います♪(笑)



そして、河童に教えてもらった



この上の広告にかかれていた

自然のためのより良い条件の秘密。。

をこれからも伝えていきたいと思います♪

行く前は不安もいっぱいあった初の個人旅行でしたが、
行ってみたら沢山の存在の愛、そして河童の愛を感じたフィンランドでした♪(笑)


ーーー以上フィンランド体験談より

20
111月に起こった、イチゴを買って合計が888円になり、
その直後10万円入ったお財布を神様に寄付する事件が起こって
その日に1が5個ならぶ金の免許証報告体験があり、イチゴが金運アップのメッセージと言ってきました。
それが、フィランドの体験談でキティちゃん(
)のイチゴマンから、
イチゴのさらなる深いメッセージを受け取りました(笑)



北海道の旅つながりでみきのこちゃんのところに
イチゴちゃんがやってくるなんて。。。

つい最近のフィンランド体験後に書いたイチゴで受け取ったメッセージのように、
たいっち♪は本当に
自然のためのより良い条件の秘密。。
を宿している功法なのかもしれませんね!!

繰り返しになりますが(笑)
北海道の旅で7月7日の遠隔を送った次の日、
イチゴカードと呼んできた
15番のキュープライト( 仲良しの精霊 アリ )のカードが出で、その後金山湖で虹が出現している時に「アリ」さんが車の中に沢山出現しました。

その直後 道道
1117号線で「
環境にやさしい王子の森」という看板に出会い、
再び虹が出現。。



たいっち♪の実践法は、継続するのが難しい人も多いと思いますが、
実践する価値がある素晴らしい功法なのではないかと感じています♪

様々なスピリット達からの応援メッセージに感動です♪♪

たいっち♪の実践は、ぽちっとボタンを押すだけなのに。。(笑)

本当に
環境にやさしくて
自然のためのよりよい条件をつくりだし、
地球や自然界にやさしくて、再び人間界と自然界がよりよい関係性を生み出す実践法なんだと思います♪


ここでこの体験談をまとめようとしていたら。。。更なるシンクロニシティが。。。


北海道の旅の最後に自然界の水スピリットである河童から
 かっぱえびせん 50周年 のビックリ サプライズがありましたよね♪(笑)



かっぱえびせんのもとになった、「かっぱあられ」の絵が清水崑さんの絵であることがわかったことで、
用賀の駅の本屋さんの河童の絵はかっぱえびせん誕生につながった河童天国の作者 清水崑さんの絵であることがつながりました。

みきのこちゃんがハッピーハッピーに入社する時に最初にインターホン押して見せてきたのが
用賀の本屋さんの袋で、清水崑さんの河童の絵でしたよね♪




そして、この体験談を書いている今、たみちゃんが
「ねぇ~、ねぇ~、こんなのあるみたいだよ」
と見せてくれたものがビックリ(笑)

たみちゃんは、Hiroが今この
河童イチゴの体験談を書いていることを知らないのに
これを見せてきたのです(笑)



カルビーのHP調べたところ(笑)

---以下カルビーHPより

ロイズの
イチゴチョコと「かっぱえびせん」とのコラボレーション
『えびせん
ショコラ』
カルビープラス限定・新発売!

 カルビーは、全国で7店舗を展開している人気のアンテナショップ「カルビープラス」の人気商品『えびせんショコラ』の第2弾となる『えびせん苺ショコラ』を2014年3月29日(土)より期間限定で新発売します。
 ※新千歳空港店では4月1日、沖縄国際通り店では4月8日より販売します。
---以上

イチゴかっぱーーーー(笑)

どうなってんのーーー♪♪

この体験談の中で、イチゴとカッパのつながりがここでスゴイレベルでつながっちゃいました(笑)

ぞぞーーーーっ♪こっ、このタイミングでこの情報。。(笑)

しかも、かっぱえびせんとイチゴチョコって。。。
お味は想像を超えた可能性を秘めていそうですね(笑)

イチゴ体験で盛り上がっている今年に、
このかっぱえびせんイチゴショコラ発売って。。。。

イチゴ情報がこれだけ盛り上がるタイミングとバッチリつながって。。

ぞぞーーっ♪(笑)

そして、ロイズは北海道のチョコレートメーカーですよね!
しかも、新千歳空港店って、まさに かっぱえびせん50周年のサプライズ体験したお店です♪
北海道でここまで河童につながりまくるとは。。。
カッパBOXの年だけに、ほんとにすごい繋がりです♪(笑)


伊勢神宮の社員旅行で車の中で、河童のまめちゃんで「
えびっ♪」ってやりまくっていたのは、「みきのこちゃんの家にイチゴちゃんがやってくるよー」
って河童からのメッセージでもあったんですね♪(笑)

みきのこちゃん、入社の時のもののけ占いでカッパだったのですから(笑)



かっぱ えびっ♪ イチゴちゃん。。

そのつながりがひとつになって。。

かっぱえびせん イチゴ ショコラ(笑)



本当に、すべてはつながっているんですね(笑)

すべてがつながっている世界を体感する功法 たいっち♪

ホントに凄過ぎーーーーーーー♪♪

象つながりのガネーシャ神の「寄付した方がええでぇ~」と関西弁でのメッセージに乗っかって
イチゴを買って寄付したときから始まった不思議なシンクロがここまでつながるとは。。

何度も書いちゃいますが。。

 やっぱり、すべてはつながっているんですね♪(笑)

いつも体験談を読んでくださるみなさん、みなさんのおかげでこの体験談も生まれていると思います♪

自分が現実を作っているのではなく、
みんなですべてをつくっている♪共同創造の世界をみんなでこれからも創造し
ハッピーハッピーなユートピアを実現していけたらいいなぁ~って思っています♪


体験談目次へ♪