その8 大阪で河童♪(笑)




そして、新横浜駅に到着して階段を降りていたら、真正面に。。。



 I CHOOSE LINCOLN.



 私はリンカーンを選ぶ(笑)

しかも、真っ赤な看板って。。

今や緑と言えば河童。。。(笑)

 赤と言えば。。猪木ーーーー♪(笑)



リンカーンと「111」の数字のつながりは2012年の仕入れの時に乗った車のナンバーで
リンカーン大統領の顔が描かれた末尾が111ナンバーの車が始まりでした。



その年の秋に、リンカーン大統領が題材になった映画が公開され
その公開日が11月1日というビックリシンクロが起こったのですよね♪(笑)

そして、その宣伝大統領にアントニオ猪木が選ばれるというスゴイシンクロまで続きました(笑)

ーーーーダイジェストで(笑)

第16代アメリカ大統領エイブラハム・リンカーンの知られざる顔を描く
ファンタジーアクション『リンカーン / 秘密の書』の公開記念イベントが行われ、
”宣伝大統領”に
アントニオ猪木が就任した。

就任のあいさつでアントニオ猪木は、

「リンカーンと言えば奴隷解放宣言。
 私も、この現代でいろいろなものにとらわれてしまっている人をみんな開放していきたい」

と力強くコメント。

「腕っ節が強くなければならなかった時代、実際のリンカーンは体力も気力も相当すごかったはず。
 本当に尊敬します。現代に生きていたらレスラーにしたい」

と冗談を交えて語った

宣伝大統領アントニオ猪木は、初の公務として、
悩みを持つ一般の方の心を解放する <人類解放ビンタ> として闘魂注入!!



イベントの最後には、声を揃えて「イチ、ニ、サン、リンカーン!!」
と掛け声を上げ、人類解放と映画の大ヒットを約束した。

公開は、11月1日 です。

−−−


大阪出張の帰りにリンカーンがアピールしてくるとは。。。(笑)

大阪でタオ(道)を修めた町の道修町に行き、
の住所に行ったのも
ますます全部つながっていたんですね(笑)

そして、用賀駅に到着して地上に出たら

 なんと、なんと!!目の前に停まっていた車のナンバーが。。

 
1717 !!!!!!

 ノーム ノーーーーーーーム♪(笑)



ノームのアピール凄過ぎーーーー♪

やっぱり、用賀はHappy Happy Crystal Schoolが存在しているので
ノームだらけなのでしょうか?

河童に負けないように、頑張ってノーム達もアピールしてきているとしか思えません(笑)


家に帰ってから河童の水陸両用車の中で買ったカッパ伝説のDVDをたみちゃんと見てみました♪



ケースを開けると、キュウリが大きく描かれた緑のDVDが入ってました(笑)



このDVDのデザイン見ただけで ワク沸ク ミウラ 
スル〜♪って感じでした♪(笑)

このDVDとってもよかっぱです♪

まず河童の歌が最高に笑えます♪(笑)
車内販売の時に流れていた

「カッパーカッパ〜♪河童のお手て〜♪水かきついてスイスイ〜♪」
  カッパー頭、お皿乾くぞ!水を呼べぇ〜♪」

リズムもよくて、めっちゃ笑えます。

DVDは河童と人間が仲良くなって世界をハッピーにしていくお話でした♪(笑)

DVDの河童のセリフで

「川の水を綺麗にするんわ 人間の力でするんや

 その人間の心を 綺麗にするんが 河童の力ゆうことです。

 この二つ合わせたら世の中変わるっちゅうことやな!」


なるほどーーー♪

 心を綺麗にするのが河童の力。。。。

だから心もとっても綺麗なかなえちゃんが河童に好かれるんですね♪♪
納得しましたーー♪♪

でも、Hiroも河童にかなり気に入られているってことは、心が綺麗ってことでしょうか?(笑)


ハッピーハッピーパワーストーン発売で空前の河童ブームがやってきた訳ですが、
ということは、ハッピーハッピーパワーストーンカードは河童のサポートで心を綺麗にしてくれちゃうカードなのかもしれませんね♪(笑)




かっぱ伝説のDVDの締めは

「河童も人間も昔のように美しい川を取り戻すために立ち上がりました

 綺麗な水は命の源、川は地球の宝物です。」



うーーーん。
ハッピーハッピーユートピアな世界への共同創造のメッセージが届きましたね♪

マリトマのウォーターユニットのシャワーを浴びている時に、
レベル6の情報を受け取り、いつか公開しようと思いました。

ウォーターユニットを通過した水は川を綺麗にすると聞いていたので
ユニットを使うことで、地球の宝である川を綺麗にすることを実践していることになり
河童のサポートがやってくるようになったのかもしれませんね♪

そして、レベル6の修練法は体の中にある水を超ーー活性化する修練法なんです♪

河童の功法とも呼べるレベル6の公開が今から楽しみです♪


大阪は人と河童が手をつないでつくられた水の都だったんですね♪(笑)


さらに、この「かっぱ伝説のDVD」の中に入っていた紙に

企画監督政策: 河川環境管理財団 と書かれHPアドレスが書かれていたので
HPを見てみました。

そしたらHPの左下に気になるものが。。。(笑)



えっ、「7月7日は「川の日」です」って。。。。

クリックしてみたら。。。
−−−


国土交通省は、河川と国民との関わりとその歴史、
河川の持つ魅力について、広く国民の理解と関心を深めることにより、
河川行政が地域住民等との連携・協調の下で展開されることを目的として、
旧河川法及び砂坊法の制定により確立された近代河川制度の100周年にあたる
平成8年度から七夕の日である7月7日を「川の日」として制定しました。
−−−−


えーーーーーーー♪♪

7月7日といえば、北海道ツアーで旭岳「カムイミンタラ(神々の遊ぶ庭)」へ行き、
大雪旭岳原水という水が飲める場所に行った日です♪

−−−その体験談で次のように書いていました。



この原水が出ている場所「東川町」は地下水に恵まれていて、
上水道がない町だそうです♪

すごいですよねーー♪すべてが自然の水ってことでしょうか!!

しかも、ここに書かれていた衝撃的な内容が。。。

「水温も約 
 度と通年を通して一定」



今日は、7月7日です♪2014年の数字もひとけたで全部足すと「2+0+1+4」=「7」
「777」の7つながりの日に「水温が通年 7 度」の水源にやってくるとは。。。

河童のサポートで7にまつわる水源に来ることになっていたのでしょうか?(笑)

たいっち♪でスベパーワールドが開いて、神々ととっても仲良くなって
スペシャルな流れになっているんでしょうね♪(笑)

しかも、ここで河童のなおぱっぱちゃんを水につけたら、
頭の穴に水風船が出来ました♪(笑)



ふんわりマールカットのお皿の中心に水風船♪



なおぱっぱちゃん、凄過ぎーーー♪♪

お皿のてっぺんで呼吸をしているってことでしょうか?(笑)

なおぱっぱちゃん、やっぱり生きてる?(笑)
−−−−


なんか、ぞぞーー♪(笑)



7月7日が川の日で河童がドドーンと書かれた絵を見て
北海道の旅を振り返ったら。。


上記の北海道の「東川町」は上水道がない町なのですから
とっても綺麗な水が存在している町ってことですよね。


7月7日に水温が7度の場所で、
河童のなおぱっぱちゃんが頭に水風船を生み出したのは、

「7月7日の今日は、川の日だよーーー♪おめでたいねー♪

  綺麗な水に出会いに来てくれてありがとうー♪♪」


となおぱっぱちゃんが頑張って河童さん達からのメッセージを送ってくれていたのだと感じましたーー♪(笑)



だからなおぱっぱちゃんは、この7月7日のこの写真の数時間後、
目が飛びでたんですね♪(笑)

−−−北海道体験談7月7日

マイルドセブンの丘に到着したとき、

なおぱっぱちゃんをなおちゃんが地面に落としました

その瞬間なおちゃんが「きゃーーー。。。目が飛び出ちゃったーー。」と叫びました♪

なおぱっぱちゃんを見たら、ホントに目が飛び出てました♪(笑)



きっと、「777」のスペシャルなお願いごとで、願いが叶って「目出たい」ことが起こるサインだねー♪って盛り上がりました♪


ーーーー

めでたい」ことが起こるサインだねー♪って盛り上がった訳ですが。。

「7月7日の今日は、川の日だよーーー♪お
めでたいねー♪

  綺麗な水に出会いに来てくれてありがとうー♪♪」

って、河童のなおぱっぱちゃんが身をもって示してくれていたんですね(笑)

なおぱっぱちゃん、すごすぎーー♪♪


河童やノームやトロールなど
7月7日の日にみんなで川辺で記念撮影したのも、川の日を祝っていたのですね(笑)



大阪出張濃かっぱーーー♪(笑)


その9へ続く♪