その1−2 北海道 かっぱ体験談♪(笑)



少し街を巡った後、駐車場に帰る時に「白い恋人ソフトクリーム」と書かれた旗が見えたので、
前回の北海道の旅で白い恋人のネタがつながったので、食べてみたい♪って思いました♪

そこで、道路を渡ってお店に向かいました。

さっき、レインボータワーソフト食べたのに、また!と思われるかもしれませんね(笑)


しかし、この白い恋人ソフトクリームを食べに行ったことで
感動のシンクロニシティ体験が起こったのです♪


この間の大阪出張で最初に乗ったタクシーが
「あ 11−11」で、そのタクシーを2、3時間後に再び見る体験がありましたよね?(笑)

このことを書くことが重要なので。。。

−−−大阪河童体験談スーパーダイジェスト(笑)ーーー

新大阪駅に到着して、広実ちゃんとタクシーでホテルに向かいました。

その時に乗ったタクシーが。。

なんとなんと!!!

あ 11−11



なんだか縁起よさそうーーーー♪

車に乗って、運転手さんの名前見たら。。

 山口一成さん♪



一成さんって、 1 で 成功していくよ♪というサインでしょうか?(笑)

しかも、 ナンバープレートでひらがなの部分が「 あ 」で11−11ってすごい珍しいですよね♪

50音のはじまりの文字「 あ 」で 数字のはじまりである「 1 」が4つ並ぶなんて。。。

そして、運転手さんの苗字ははなちゃんと同じ山口です(笑)

ーー中略ーーー

広実ちゃんの家を出てすぐ。。

 「は 77−77」 ナンバーの車を発見しました。



そこでHiroが

「ただの7777ではなくて、ひらがなの「は」の7777だから

  はな(は7) 777 で、

 Hanaちゃん ラッキートリプル7ってことだから、

 Hanaちゃんのアピールが大阪に来てるね〜♪」

といった直後。。

 
1111 ナンバーの車が。。。。



それをよく見たら、なんとなんと!!!!!

 なにわ500  あ 11−11

 
ドーーーーーーーーーーーン♪(笑)

まさか同じタクシーに出会うとは!!!!

しかも、信号待ちで目の前でタクシーが停まってくれたので写真撮影できました。

それもミラクルーーーー♪♪

 「写真撮ってくださいね!と言わんばかりでした(笑)

さらには、その「 あ 11−11 」の車のすぐ後ろにやってきたのが。。。。

 ひ 88 ナンバーの車がーーー♪



ハッピーハッピーーーー♪♪(笑)

「 はな(は7) 777 」のすぐ側でこの車と出会いました♪

ってことは、

「 ひ・・88 」は、 Hiro ハッピーハッピー でしょうか?


は 77−77 の前で、

あ 11−11 に出会い、その後ろの車が

ひ 88 

なんか、すごくないですかーー♪

しかも、あ 11−11 は新大阪からホテルまでに利用したタクシーとまったく同じなのです♪

その運転手さんの名前が 山口一成 さんです♪

はなちゃんの苗字は「山口」です。

つながりまくりーーー♪♪(笑)

しかし、
シンクロニシティが半端じゃないですよね♪(笑)

でも、これってもしかして、さっき少彦名神社で 
1111円のお賽銭を入れたから
ノーム達がサポートしてくれて、このミラクルを見せてくれたのかもーーー♪♪

ーーーーと大阪体験談で書きました。


そして、今朝、Hiroが引いたパワーストーンカードは。。



ルビー 
シンクロニシティに気づこうでした♪



以上の前ふりをした上で。。。

前ふり長かったと感じたかもしれませんが、超ーー重要なのです(笑)
読み飛ばさないでください♪(笑)


さてさて!!
レインボーソフトクリームを食べた後、白い恋人ソフトクリームを食べに行ったことで出会えた
すごいシンクロ二シティーのお話しをします。

白い恋人ソフトクリームを食べに行こうとして反対側の道路を歩いたら、
目の前の駐車場に止まっていた車が。。。


なんとなんと!!!

 なんとなんと!!ですよーーー♪(笑)



「 
い 11−11 」(笑)

どーーーーん♪(笑)

大阪で 
あ 11−11 を見て、今度は い 11−11 ですかー!!

つなげると。。

 
あ い 。。。

 
ーーーーーーーーーーーーーーーー♪(笑)

大阪で、来年の1月に
あいたいっち♪の開催を決めたところなので、つながりまくりです♪(笑)

しかも、しかもですよ。。

この い 11−11 のバスの横には。。。



 168.。。1はひ、ふ、み の ひ と呼んで、16はHiroと訳してきて、
 8はハッピーと訳してきたのですから、

 168。。。。Hiroハッピー♪♪(笑)

このように並んでいたんです♪



 い 11−11  168

なんかすごすぎー♪♪

大阪でも、あ 11−11 の後ろに ひ 88 の車があって、Hiroハッピーハッピーと解釈しましたが、11−11でますますHiroがハッピーになるとうサインなのでしょうか??(笑)

シンクロニシティ凄すぎーーー♪♪

しかも、一般の乗用車はナンバープレートの背景は白ですが、
11−11 ナンバーのどちらも第二種免許で背景が緑のナンバープレートですよね♪♪



こっちも緑♪



こっちも♪

もう緑と言えば河童のサポートと言い続けて来たのですから、
大阪と北海道で 
ナンバーの  11−11 、  11−11 ときたら、

これって、
河童からのの告白でしょうか?(笑)

って。。ここまで書いたところで、
改めて、前回の北海道体験談が気になって読み返して、ぞぞーー♪っとしました。

またまたシンクロニシティに気づきました。


ーーー北海道オブシディアンツアー体験談ダイジェスト

GREEN DA・KA・RA(笑)



 たしぱす。。。

  たっしダウン(笑)

河童からのラブコール。。

 GREEN DA・KA・RA

って、「 ・ 」が入るあたり

 
・し・て・る (笑)

とかで使われる意味ありげな「 ・ 」ですよね(笑)

 グリーン だ・か・ら ♪(ハート)

的なラブメッセージだったようです♪

ーーーー以上

ぞぞーーーー♪


河童からのラブコール。。

 GREEN DA・KA・RA って書いていました(笑)

 繰り返しこのネタ使ってきましたが。。

北海道のこの体験で完璧につながりましたよね(笑)

 
のナンバープレートで  11−11  11−11

 やっぱり、河童は 
あふれる存在で、人間の心を綺麗にしてくれる存在なんですね♪

 大阪の河童ツアーで購入したDVDの河童のセリフにあったように♪♪


「川の水を綺麗にするんわ 人間の力でするんや

 その人間の心を 綺麗にするんが 河童の力ゆうことです。

 この二つ合わせたら世の中変わるっちゅうことやな!」


なんだか、猛烈に感動しています(笑)♪

河童つながりのシンクロニシティがすごいことになっているなかで、
Angel Hiroは世界平和に目覚め(笑)
愛の心が育っていっている気がします(笑)

河童は本当に人間の心を綺麗にする存在なのかもしれません!!!

もうひとつ気づいたことが

 あ 11−11 と い 11−11 のナンバープレートをもう一度見ると♪



こうです。



地名は なにわ と 北見 でその横の数字が 
00 と 00 です。

ナンバープレートの あ と い をつなげて 愛と解釈したように この数字の最初の数字 5 と 2 をつなげると 
52 です。

ハッピーパワーストーンカードにおいて、
52番は。。。

 そうです♪ 
チャロアイトーー♪♪ 仲良しの精霊は河童ーーーー♪♪





ぞぞーーー♪♪

しかも、5は中国語で 「 う 」と読むので、52は 
ウニ と読めます♪(笑)

ナンバープレートを見る少し前に、たみちゃんが 「
ウニ」に出会って大喜びしたばかりです♪(笑)



52番が河童カードのチャロアイト♪
写真を見ると「今が旬!!」って書かれていますね!

確かに、今年は河童BOXですから河童は今が旬ですね(笑)

やっぱり、すべてはつながっているんですね♪

めちゃめちゃ今日のHiroが引いたカード ルビーのキーワード 
シンクロニシティに気づきまくりでした(笑)

そして、目的の白い恋人ソフトクリームを食べられましたー♪



ホワイトチョコ感が加わってるソフトクリームで美味しカッパーーー♪(笑)

さらにここで、ドラゴンが描かれたバスに出会いました♪



しかも、この龍の描かれたバスに書かれていた電話番号の末尾が。。。

7777ーーーー(笑)



そういえば、今朝の飛行機がオレンジ色で囲まれた777でした♪



河童のお父さんは龍ということだったので、
なんだか超ーーサポートしてるよーって龍が姿を見せてくれたみたいで
嬉しカッパです♪


その後、定山渓温泉へと向かいました♪

途中、すっごく景色が綺麗なところがあって、
北欧のフィヨルドみたいでしたー♪



北海道ホントに綺麗なところがいっぱいだなぁ〜♪

ここで、トンボさんに出会いました♪



トンボは英語でドラゴン・フライなので、さっきのドラゴンのバスに続き、
河童のお父さんの龍のサポートかもー♪って思いました♪


その2へ続く♪