その3 北海道 かっぱ体験談♪(笑)




次の河童の像のところに行って車を停めたら、
横の車が 
8787 −−−−−(笑)

 はな はなーーーー♪



やっぱり、はなちゃんのアピールどこに行っても凄過ぎ♪(笑)



この河童の像は イイユダナ だそうです(笑)

さらに次のチェックポイントには
「河童太郎の花みくじ」がありました♪



8787ナンバーの直後に、また花ちゃんアピール♪♪
連続ではなちゃんアピールきましたね(笑)

「河童のおみくじなら楽しそう」♪って思って、引いてみることにしました♪

そしたら、大吉でちゃいましたー♪♪



なんかいい感じーー♪



たみちゃんと河童太郎の写真♪(笑)


次のポイントはパークゴルフコースの側でした。



かっぱコース♪って書いてあるとは。。
ほんとに、河童づくしの場所なんですね♪

写真載せきれないけど、いたるところ河童だらけでした♪(笑)



こんなとこも♪



そんなとこも♪(笑)

いろんなところにいろんな河童像がありました♪



 ま多美河童になっちゃった(股美河童)(笑)

その後、定山渓の名前に由来する修験僧の
「美泉定山」さんの像のチェックポイントへ行きました♪



名前が 美しい泉が定まる山とは。。。

Happy Happy Crystal Schoolがビューティーの発信をして2年目にふさわしいところに
来れたのかもー♪って思いました(笑)


次に出会った河童の像には「ミス定山渓河童」と書いてありました♪



その直後、ホテルの駐車場に止まっていた車が。。

 あ 16ー16

 あ〜 Hiro Hiro(笑)



しかも、美自校観光 と書かれています。

分をしくする学

 あ〜
Hiro Hiro(笑)

しい馬のような体を分でつくると発信し、
Happy Happy Crystal Schoolという学
を経営しているAngel Hiroとつながっていますね(笑)


調べたところ、この美自校観光は北海道の貸切バスの会社でした。

バスの写真の右上を拡大すると。。

 この時のバスを貸し切っていたのが。。

 
可楽 と書かれています。

調べたら可楽は中国語では「コーラ」の意味だそうです。(笑)

そして、こんな記事を見つけました

ーーー祝:百事可楽について

E-mailや手紙の最後に、
祝:百事可楽
というのがたまに見られます。

【中国語】: 百事可楽
【日本語】: ペプシコーラ
【英 語】: Pepsi Cola

しかし、この「祝:百事可楽」 の「可楽」はコーラの意味じゃないですよ。

百事 :何事も、すべて
可楽 :喜ぶ、喜ばせる。
ーーー
だそうです♪

可楽が「
喜ぶ喜ばせる♪」と言う意味とは。。



まさに、Angel Hiroは、みんなが
喜ぶワークをいろいろ開催しているのですから、なんかつながってますね♪(笑)

可楽は、「楽しむことを可能にする♪」ととらえると、道教名 楽道を持つAngel Hiroと
ますますつながっていますね♪

しかも、このバスの美自校をローマ字表記して、虹色にして書いてあるのです♪



虹とつながりの深いAngel Hiroと、やっぱりつながってるーー♪♪


しさのトップを極めた「ミス定山渓河童」を見た直後に
自校観光のバスに出会い、そのバスのナンバーが 16−16
可楽と書かれ、虹色の大きな文字が書かれていたということは。。。

しい体をらがつくることを学べる学、Happy Happy Crystal School。
その経営者が Angel
Hiro 道教名は 道 で、
人生を楽しんで生きる
能性を高める方法を伝えています♪


その後も、いくつか河童の像をめぐり、ついに河童大王のもとへ行きました(笑)



この河童大王の場所は河童のナンバー表記が。。



19番でしたー♪

たみちゃんが今日引いたパワーストーンカードカード 19番 サルファーと一緒の番号♪



サルファーは温泉と縁が深い硫黄のことです♪
パワーストーンカードで仲良しの精霊は シェイプシフターです♪

河童はいろんなものに変化することができるシェイプシフターなのかもしれませんね♪

河童大王にご挨拶した直後。。。

可愛い子供の蛇さんが登場♪



北海道のオブシディアンの山で出てくれた蛇と同じくらいの可愛いサイズでしたー♪

そのすぐ近くであったのが、この河童の像♪



この子は、「ころんころん」というタイトルがついていました♪

そして、また少ししたらさっきと別の小さい蛇が表れました♪



沢山のポイントを回って、最後の一つに残ったポイントが「かっぱ淵」でした。
暗くなり始めて蚊も沢山出始めたので、かっぱ淵のポイントは明日まわることにしました♪

ホテルに戻ったら、もう夕食でした♪
とってもオシャレなバイキングで、自分でソースや具を乗せる手作りピザが超ーー楽しくて美味しカッパーー♪♪(笑)



しかも、出来立て熱々の状態のピザをスタッフがテーブルまで運んでくれるシステムなのです♪

今まで体験したことない体験に感動♪

しかも、ぱりぱり生地にとろけるチーズ♪

美味し過ぎましたー♪

生地も3種類から選べたり、ソースも選べたり、チーズも種類がありました。

デザートもいろいろ感動ーー♪♪



美味しカッパー♪♪

さらに、ロビーでは暖炉があって、自由に焼きマシュマロをつくれる場所になっていました♪



鹿の角の根本に金属の棒がついていて、先端にマシュマロがついています。

このマシュマロを火で直接あぶります♪



するとこうなります♪



茶色い焦げ目の香ばしくてサクッとした感じと
中のとろとろぉ〜んなマシュマロが美味し過ぎでしたー♪

そんなマシュマロを食べている時に、横では妖精のような人が
ハープを生演奏してくれていました♪



ほんと、もりもりっちな旅ーー♪

その後、いよいよ河童遠隔しましたー♪(笑)



昼間に沢山の河童に出会い、カッパチャージしてもらった状態で
かっぽんのTシャツを着て、小樽の運ガッパ、定山渓のかっぽん、河童のまめちゃん、
いつものメンバー(笑)、イエミンジュでグリッドをつくって
遠隔を送りましたーー♪♪

なんだか、めちゃめちゃパワフルでスゴイ遠隔になりましたー♪♪

そうそう、温泉の入口は木彫りの天使がいましたー♪



温泉に天使、不思議なバランスでしたが、いい感じでした♪♪

もしかして、Angel Hiro、祝福されてる?(笑)
とか妄想妄想♪(笑)

超ーーー朝から晩まで濃厚な時間でしたー♪♪(笑)



その4へ続く♪