その7 北海道 かっぱ体験談♪(笑)




そして、20
11年のシャスタ山の旅体験談を振り返って
「その
15」のページを改めて読んでビックリ♪

出発前にAngel Hiroが掲載されたTrinityのタイトルが

「 
復活愛 」



今回、北海道に来て最初の驚きのシンクロ体験は。。

大阪と、北海道の 11-11 ナンバーつながりで、

  
あい のメッセージが届いたことですよね(笑)
 
 大阪でこのナンバー♪



北海道でこれ♪



二つ合わせて、

 
あい(笑)

大阪で「 
 11-11 」見た後、強烈な河童体験をし、
そして北海道には
河童に会う目的でやってくることになり、
小樽運
がっぱのグッズを買うために小樽に行ったら
「 
 11-11 」に遭遇。

20
11年シャスタツアーでは、LOVE555 ナンバーの車をみんなでみたり、



旅の途中から
アントニオ猪木のつながりが始まった旅でした(笑)。

そして、体験談でレベル5は
復活愛と書いています。(笑)

そして、2011年のシャスタツアーに参加した雅ちゃんがアントニオ猪木のタオルを持っていて、
それをHiroにプレゼントしてくれたことで、
の理解が深まったのです♪

---バリ島での体験談より(雅ちゃんがくれたアントニオ猪木のタオルから受け取った情報(笑))

このアントニオ猪木のタオルーーー♪♪



A.Inoki。。。。。。

A.  I no ki

つまり、

あ い の き。。。。

愛の気ーーーーーーーーーーーーーー♪♪♪

しかも、大文字は

 A と I なので、まさに、 あい をアピールしまくっています(笑)


 愛の気ーーーーー♪(笑) 

たいっち♪は、愛の気の功法だよーーー♪ってことで

たいっち♪、あいっち♪(笑)

レベル5で、復活愛ーーーーーーーーーー♪につながってたみたいです♪♪

猪木凄すぎーーーーーーーー♪♪

ーーーー


2011年のシャスタツアーをきっかけに、
たいっち♪は
あいの気の功法であることを
面白い形で受け取ったのです♪

そんな体験談があった上で、3年ぶりに再びシャスタ山への旅をする直前の北海道で、
今回の「11-11」ナンバーつながりで 
あ い のメッセージが届いたのです。

なんだか、レべル5を実践した集大成が 
あい ってことみたいで
なんかスゴーーいって感動しています♪(笑)

そして、2011年のシャスタ後に、ソフトバンクが優勝したとき、
下記の写真を見て♪
ゴールデンドラゴンになっちゃった!と書いていたのです。
詳細は長くなるので省きます。



そしたら、今回の北海道の旅出発前に、再びソフトバンクのCMからメッセージがありましたよね?(笑)

そうです♪既に書いた体験談にあるようにソフトバンクのCMに河童が登場したんですよね♪



CMが放映されたのも河童の旅に来る直前で、タイミングですよね!(笑)

このCMのメッセージから、
レベル5がゴールデンドラゴンボディーになる功法だとすると、
レベル6は河童ボディーになる功法ということなのかもしれません??(笑)

レベル5のゴールデンドラゴンボディーの状態ではスピリットの世界では活躍できるのかもしれません。
そして、愛が溢れる存在になるかもしれません。

でも、そこからさらに意識を拡大し活性化できると
肉体レベルでドラゴンのエネルギーを強烈に統合することができ、
河童ボディーになるのかもしれませんね?(笑)

河童ボディーはスピリチュアル的に美しい波動になるだけでなく、肉体レベルでも美しい状態になるのかもー♪(笑)
ソフトバンクの河童さんの体のように(笑)

レベル6の功法は、ゴールデンドラゴンボディーの状態から、
さらに進化した河童ボディになることで。。

スピリットの世界だけでなく現実次世界で肉体を使って
ますます生き生きと幸せに生きられるようになるのかもしれません♪

レベル6、なんだかワクワクしてきました♪♪♪


さて、この小金湯温泉にある黄金龍神社を調べたら下記のようなことが書かれていました

---黄金龍神社とカツラの木について

この大木を巡っては次のような話が言い伝えられています。
[昔定山渓温泉を発見した、美泉定山がこの大樹の下で仮眠をとっていた際、樹霊が夢枕に現れ[霊泉]の湧くことを告げたという]。この神社が何時、誰によつて建てられたかは、現在の温泉の経営者もわからないと言うことです。かなり歴史的には古い神社だと思います。

----


定山渓の名前の由来になっている美泉定山さんと縁の深い
カツラの木でした。

ここから推測すると。。(笑)
レベル6の河童ボディーへの道が開けると、
思考だけで物事をとらえるのではなく、ヅラ理論を使いこなせるようになり、
思考でつくりあげた思い込みやこだわりの
カツラを自由に外しやすくなって、
感情の流れがスムーズになることで
しい感情の着するようになるのかもしれません。
自分の内側がそんな状態になると、
のようにゆるぎない愛を体験できるようになるよ♪

と教えてくれているのかもしれません♪(笑)


ゴールデン・ドラゴンボディの状態から、さらにもう一歩新しい段階に踏み出すと、
美しくてかっこいいドラゴンだけでなく、
頭の上にお皿があって、背中に甲羅を背負っている
ちょっと笑える変な存在である河童とつながって、
河童ボディーに進化するのかもしれませんね(笑)

河童ボディーになった状態は、変わった存在の河童のような
「一般的だったり、常識的ではない変な自分」を、
より自然な状態で自分で自分を愛してあげられる段階なんだと思います。

自分の常識的でない部分や、変な自分をより自然に愛せるようになった人は、
鏡の法則で周りの人の変わっている部分や、変な部分をより自然に愛してあげられるようになっていくのだと思います。

そもそも完璧な人間など存在しないのですから、どんな人の中にも良い側面、悪い側面、陰陽どちらもあって人間です♪

優しい部分や思いやりがある部分だけを見て愛がある存在だと思い込んで、
光しかみないスピリチュアルではなく、「人間だもの。。みつを。。」的な
陰も陽もどちらもあって、そのままを認め合う「愛」のある関係が復活愛でつながれる新しい時代の人間関係なのだと思います♪

違いを排除し続け理想の心美しい人をめざすスピリチュアルの時代から、
違いを受け入れることでお互いの陰陽の個性を輝かせていくハピリチュアルな時代♪

今までの2000年間がうお座の時代と呼ばれ、キーワードは「共感」
つまり、みんなで一緒であることがよいとされる時代。
トップが決めた事に従ったり、一神教のように正しい教えをみんなが一緒に従う世界でした。
国の仕組みも王国や大統領制などトップが重要な時代でした。
宗教も神様のお言葉に従う行き方が大切とされる時代でした。

新しい時代は「水瓶座」の時代で、キーワードは「個性」
あるがままの個性が生かされる時代だそうです。

河童は頭に水瓶がついていますよね(笑)

河童は、新しい時代の水瓶座の時代をサポートする重要なスピリットなのではないでしょうか?(笑)

だからこそ、新しい水瓶座の時代をサポートするカードとしてハッピーハッピーパワーストーンカードが誕生したので
この空前の河童サポートがやってきているんですねーーー!!!感動ーーーーーー♪

ハッピーハッピーパワーストーンカードは、今まで存在している既存のカードの使い方とは全く違う使い方をするのが大切です♪と
伝えてきたのは、まさに水瓶座の時代の新しい時代の波乗りのために活用するためのカードだったからなのですね♪


今までの2000年間で作り出した常識に流されて生きるのか、
自分を信頼して新しい時代の生き方をするの?

前者の方が世間的に認められることができる生き方なので楽そうですが、
きっとみずがめ座の時代の波がますます大きくなってきたら、
きっと自分のあるがままを表現してはいけないうお座の時代のやり方は、ますますハードな人生になりそうですね♪(笑)

後者の水瓶座の時代の生き方を思考で選ぼうとしても、自己信頼を思考の選択によっては作り出すことができないので、
マインド中心のスピリチュアルワークではわかったようなつもりにはなれるけど、体でそう感じることができない人にとっては、
わかっちゃいるけど、そう感じられないというジレンマにはまっていくのだと思います。

たいっち♪的にいうならば、

 思考の選択するなら、たいっち♪実践して体の選択しよう!

ですかね♪(笑)


復活愛を覚醒させるためには(笑)、自己信頼を目覚めさせることが鍵なのだと思います。


今まで頭で学んできた「思考で作り出してきた愛」の定義とは全く違う「復活愛」を自ら感じること。。。

ただただハートで感じることで目覚める「愛」を自分で実感し始めることで、
『思考で解釈したり、理解したりする必要のない「愛」の世界』の扉が開いていくのだと思います。

その復活愛に目覚めることで、考えることで生み出す愛ではなく、
自然に愛を感じることから生まれる思考や行動が
河童や自然界のスピリットと共に世界を変容していく力になっていくのかもしれませんね?(笑)

自分が現実をつくっているというトップダウン的な「うお座」的な人間本位な成功哲学から、
みんなですべてをつくっているという個性あるすべての存在がつながることで生まれる「水瓶座」的な幸せ哲学の時代がやってくるのかもしれません。

成功することを目指した時代から、幸せをいっぱい体験する毎日を生きる人が生まれることで
世界にハッピーが広がっていくのかもしれませんね♪


河童伝説のDVDにあったように、カッパは本当に人の心を綺麗にする力があるんですね♪


だから河童ボディーに目覚めた人は、自分が覚醒したり悟ったりすることで、地球を救おうとしたり、
この地球を脱出しようという脱現実的なスピリチュアルではなく(笑)

日常の生活の中で沢山の愛を体験することが起こるハピリチュアルワールドが開けるのかもしれません。

自分が幸せを実感しているからこそ、自分の感情も自然に流れやすくなって、
水のエレメントである感情が綺麗になっていくのだと思います。

すると、その綺麗になった感情を通して、自然に沢山の愛を表現するようになり、
周りの人達に「美しい水のエレメントになった感情」が伝わっていき、
周りの人の「水のエレメントである感情」が綺麗になっていく♪

人間の「水のエレメントである感情」が綺麗になることで、
鏡の法則で現実世界に存在している「水」にも影響を与え、
人間の力で水を綺麗にしていくことが起こり、世界が変わっていくのかもしれませんね♪♪

河童伝説DVDが伝えてくれていた河童からのメッセージ、めちゃめちゃ深いぃ~ですね♪


愛は世界を救わないかもしれませんが、「復活愛は世界を救う♪」って感じでしょうか?(笑)


エレメンタルウォーターユニットのシャワーを浴びている時に、
「レベル6は、体の中の水をエレメンタル・ウォーターユニット化する功法」と受け取りました。


今回の旅の河童のすごいアピールで、ホントにレベル6は河童のサポートのもと生まれ、
レベル6の実践は体の水の流れをエレメンタル・ウォーターユニット化する功法であると感じました♪

河童が招いてくれた温泉ご招待券のおかげで、本当に想像を超えた体験をし
想像を超えたインスピレーションに出会えました♪(笑)

カッパさんたちありがとうーーー♪♪

JAFの情報誌の中に乗っていたかっぽんの写真を見て、河童に会うために定山渓温泉に来ることにしてよかっぱー♪



考えていたら、このJAFの取材に写っているかっぽんのサイズは非売品の大きいかっぽんですね♪
しかも、改めて見ると「ミス定山渓河童の像」のところで撮影しているのですから
河童が
をサポートするよ♪ってアピールがあったんですね(笑)

想像を超えた温泉ご招待券の流れを生み出してくれたのも
非売品の大きいかっぽんを使って多美ちゃんがくじ引きしてくれたことで始まったのもつながっていましたね♪



かっぽん ありがとうーーーーー♪♪

今日の朝、かっぽんが人生初。。。
いや。。ぬいぐるみ生初のカードがアクアマリンでしたよね♪



かっぽんが媽祖様とつながって、温泉ご招待券につなげるサポートをする重要な役割をしてくれたんですね♪

かっぽん、凄過ぎーーーーーーー♪♪

カッパワー来てます♪(笑)



ユリ・ゲラーさんのこのポーズ

実は、カッパワー来てます♪って言ってるのかも?(笑)

カッパワーは復活愛のパワーってことだったんですね♪(笑)



その8へ続く♪