その13 北海道 かっぱ体験談♪(笑)





今日は洞爺湖の遊覧船に乗って、湖の真ん中にある中島に行ってみることにしました♪

丁度、遊覧船が出発してしまったばかりだったので、
先にお土産屋さんに行くことにしました♪

洞爺湖にもシンボル・キャラクターがいて、なんと洞爺湖のキャラは

龍ーーーー♪♪

 名前をトウロン君というそうです。



洞龍(トウロン)君は、洞爺湖の守神(水上様)で、
湖畔の町、洞爺湖町のシンボルキャラクターです。

と書かれていました♪

河童との縁が超ーーー深くなったところで、
河童のお父さんの龍神の住む場所に来れた流れは、スベパーでしたね(笑)

面白すぎーーーー♪♪

トウロン君と記念撮影しましたー♪



後の熊ではなく、Hiroと多美ちゃんの間にいるのがトウロン君です。

ちょっとアニメチックだったので、トウロン君は連れて帰りませんでした(笑)



スタッフみんなへのお土産をトウロン君たちに持ってもらいましたー♪♪

その後、洞爺湖の観光案内所に行ってみることにしました。
もしかしたら、トウロン君の小さなグッズが売っているかも?って思ったからです。


観光案内所に行ってみたところ、何も売っていなかったのですが、
その建物の3Fに洞爺湖サミット記念館というのがあったので、
せっかくなので見ていくことにしました♪



昨日から今日にかけて宿泊したザ・ウインザーホテル洞爺で開催されたことが載っていました♪



世界の首脳たちもいました(笑)

そして、Angel Hiroは世界平和について講演させていただきました(笑)



「みなさん、常識を超えたコミュニケーションを発達させて、
 自然界や植物、動物などのスピリット達の声を聞き
 世界平和、いや地球平和を共同創造していきましょう♪」

って感じかな?(笑)



すべてがつながっている♪という感覚を高めることで
自然に自分の中に内なる平和の感覚が生まれます。
そんな自分平和が鏡の法則で周りの人達との関係に平和な状態をもたらしていきます。

さらには、自分平和の波動が拡大し続けることで、、自然界や環境との関係にも平和的な関係をつくりだし、
人間とスピリット達との共同創造でより地球が素晴らしい星へと変化していくのかもしれませんね♪

Angel Hiroもサミットに参加し、スピリットの世界、そして宇宙へ向けて発信しておきました♪(笑)


そして、次の観光船に間にあうタイミングで船着き場に戻ってくることができました。



しかし、カッパ達を連れてくるのを忘れたので慌てて
走って車に取りに帰りました(笑)

そして、遊覧船に間に合い、洞爺湖の真ん中にある中島へ向かいました♪



遊覧船にはカモメがいっぱい乗っていました(笑)



「ねぇ〜、ねぇ〜、ドラゴンはいるのぉ〜?」

って聞くと

「居るカモメ〜♪」って答えてくれた気がしました(笑)

さすが、ダジャレルファーHiroに対して、ダジャレで返してきますか!(笑)


今日のパワーストーンカードはラリマーで、仲良しの精霊はイルカでしたね(笑)

イルカとカモメがつながったら、

ドラゴンは、
居る カモメ 〜♪ って、ドラゴンの居る可能性を教えてくれたみたいでした(笑)


そして、遊覧船が出発して5分くらいしたころ。。

 なんとなんと!!!

 丸虹ーーーーー♪♪



ドラゴン 居る カモメ 〜!!!(笑)

やっぱり、ドラゴン 居るか(
イルカ)ーーーー!!!(笑)

面白すぎライトーーー♪(笑)

大興奮して、リュックから河童たちを取り出し記念撮影♪

マメちゃんと丸虹ーーーー♪♪



運がっぱ君と丸虹ーー♪



かっぽんの小さい方 かぽこちゃんと丸虹♪



かっぽんの大きい方 かぽみちゃんと丸虹♪



感動ーーーーーー♪♪

水神の龍が居ると言われる洞爺湖の上で、丸虹が出現して
河童と丸虹写真がとれるなんて、すごすぎーー♪♪

さらには、カモメが 

 ドラゴン 居る カモメーーーー!!

  と見事なタイミングで丸虹の中に写ってくれました♪♪



この写真かっこよすぎーーーーーーー♪

感動ーーーー♪♪

得意げにポーズを決めるカモメと丸虹写真も撮れました(笑)



そして、中島に到着したら停泊していた船が

「 幸福 」(笑)



これは、とってもハッピーサインだーーー♪とテンションアップしましたーー♪♪


その14へ続く♪