その14 北海道 かっぱ体験談♪(笑)




洞爺湖の中島に着いたら、正面に大きな木があり、
お賽銭箱がありました。



その木の横に書かれている文字を見てビックリ。。。



「ウンクルセトナの
の木」 ご神木由来

って書いてあるではないですかーーー!!!

昨日に引き続き、ご神木で
カツラ(桂)ーーー♪

ヅラ理論って、もしかした河童がくれた情報だったのかもーーー♪(笑)

かっぽんラリーのくじ引きで、温泉の券があたったことで昨日カツラの御神木にあっていなければ、
このカツラのご神木との出会いの感動は、何百分の一だったと思います。

河童たちからの招待で河童の絵が描かれたまつの湯に行ったことで、
111ナンバーの車が止まっていたカツラのご神木に出会えたのですから、
河童がずっと導いてくれていたのかもしれません。

前回の北海道で、7月7日の川の日に
森の神様のカツラの木に出会えたのも
河童がつないでくれた気がしてきました。

カツラの木に、こんな短期間に3本も出会うことになるなんて。。。。

なんか、感動ーーーー♪♪


話は戻って、ご神木の由来に書かれていたことをまとめると、
悲しいことで別れ別れになった二人の遺品を埋めたところ、
根本でつながった2本の桂の木が生まれたそうです。

ウンクルセトナ」って。。。。

濁点を一つだけ加えれば。。。

運来る セドナーーーーー!!

なんじゃないですかーー!!!


前回のセドナツアーで河童のアピールがスゴイことになり、
河童から「世界を驚かせる覚悟がある」というメッセージを受け取ったことを書きました。

そして、その後もそのことを繰り返し書いてきました!!!


やっぱり、セドナツアーで河童体験をしたときに、
運があがって河童とさらに深いつながりになったんですね♪

そして、セドナでさらなる運がやって来たんですね♪

運来る セドナーーーーー!!


今、2012年のセドナツアーの最初の1ページを読み返しただけで。。。ぞぞーでした♪


セドナの旅の初日のグループカードがスギライトでしたーー!!!

そうです。スギライトの仲良しの精霊は 
孫悟空!!!!


この時のセドナツアーの段階では、この後に起こる九頭龍神社でのたいっち♪合宿から始まった
ドラゴンボールつながりの奇跡体験が起こるなんて、夢にも思っていませんでした。


今読み返してセドナツアーの最初のみんなのカードが
孫悟空だったということは。

セドナで
孫悟空とつながったことで、既に運が来ていたのですね(笑)


マリトマが伝説の
ドラゴンボールであるイエミンジュを日本で公開してくれた日と、
主人公が
孫悟空の映画ドラゴンボールの公開日が同じ日だったのはセドナで運が来ていたことを伝えてくれていたんですね♪(笑)

そして、そのドラゴンボールのおかげもあって、
奇跡の逆転が起こり、「奇跡の5分気功ダイエット」が角川マガジンズさんで出版されたのですよね♪

今回の旅にも伝説のドラゴンボールであるイエミンジュをつれて来ているので、
自分の内側にある光をさらに輝かせるサポートが起こって、
ますます不思議なことが起こり続けているのかもしれません♪

セドナで河童から受け取った「世界を驚かせる覚悟がある」っていうメッセージは、

セドナで孫悟空との縁が深まることで、
 その後伝説のドラゴンボールのイエミンジュがやってきて
 
運がやって来るよーー♪

ってことだったんですね♪(笑)


運来る セドナーーーーーーー♪(笑)



そして、北海道で大きなカツラの木に出会った数が。。

前回の北海道で「森の神様」という名前の
カツラの木

昨日の黄金龍神社の前にある
カツラのご神木。

そして、今日、水神の龍が住んでいる洞爺湖の真ん中にある
カツラのご神木。

カツラの木が、1、2、3、だーーーーー♪


短い期間に3本のカツラの木に出会って、
1,2,3ダーー!って、Hiroの思い込みのカツラ(ヅラ)が吹っ飛びましたーーー♪(笑)


マジで、河童凄過ぎる!!!


世界の首脳が集まるサミットが行われた洞爺湖で、3本目のご神木に出会い、
セドナで受け取った「
世界を驚かせる覚悟がある!」という河童のメッセージ通りの体験ができました(笑)



洞爺湖の中島のカツラのご神木に出会う直前に、
空に丸虹が出て、河童達のぬいぐるみと丸虹を一生懸命撮影することになったのも、
河童が驚かせてくれていたんですねー(笑)


事前にいろいろ調べてカツラの木に出会った訳ではまったくないので、
ホント体験することが台本があるかのごとく、次から次へとドラマのように展開して面白すぎです♪


昨日のカツラのご神木だって、たみちゃんが非売品の大きなかっぽんを使って
くじびきで3等を当て、温泉に招待されていなかったら出会っていないのですから。。(笑)

ホントにすごすぎーーーー♪


思い返せば、ハッピーハッピーパワーストーンカードを出版したことで、河童との縁が強烈に深まりました。

そして、たいっち♪とパワーストーンの融合でますますスゴイこと起こりまくっているのですから、
たいっち♪とパワーストーンの融合はほんとに自然界のスピリット達が応援している実践法なのかもめーーー♪(笑)



空を見上げて、カツラのご神木と丸虹を撮影しておきました♪



ここのご神木にも、111円を入れておきました♪(笑)



ラブラブの木の間に河童たちを詰めて撮影させていただきましたー♪



木の裏には、ちゃんと木の種類の名前が改めて書かれていました(笑)



そして、鹿さんにも会えましたーーー♪



楽鹿っぱーーーー♪(楽しカッパーー)(笑)



それにしても、丸虹がずーーーっと出てましたーーー♪
すごーーーい大きくて綺麗だったーーー♪♪


そして、中島の森の中に入ってみましたー♪♪

森の中は気持ちよカッパーーー♪

ノームの世界への入口もありましたーーー♪♪



ぐるっと一周まわって歩くのに思ったより時間がかかりましたー♪♪

そして、再びご神木のカツラの木に戻ってきたら、まだ空に丸虹が出ていましたー♪



森の中では空があまり見えなかったからわからなかったけど、
中島にいる間も、ずーーっと丸虹が出てくれていたみたいです♪



本当に不思議だなーーー♪ミラクルいっぱいだなぁ〜♪

たいっち♪とパワーストーンの融合すごいなーー♪♪(笑)



その15へ続く♪