その16 北海道 かっぱ体験談♪(笑)



倶多楽湖の道をそのまま真っ直ぐ行くと登別に行けるみたいなので、
登別温泉に行ってみることにしました♪



この鬼のマークは、トロールのアピールに見えました♪(笑)

トロールとさらに仲良くなるためにも、これは登別温泉にも行かないと!って思いました♪

河童BOXから来年のトロールBOXへの引き継ぎの旅みたいですね♪(笑)

しばらく走ったら、すごい煙が出ているところに到着しましたー♪



さらには、こんな場所に到着♪



すっごく硫黄臭かっぱーーー♪(笑)

そして、ここには、こんな看板が。。


この流れで来ると、河童と自然を守りましょう♪と見えます(笑)

だって、「河童の横断あり、減速・徐行お願いします。」
って看板は、河童を守るために書かれた標識ですもんね♪(笑)



河童を守ることと自然を守ることは、やっぱりつながっていたんですね(笑)

大阪で手に入れた河童のDVDの中にあったメッセージのように

「川の水を綺麗にするんわ 人間の力でするんや

 その人間の心を 綺麗にするんが 河童の力ゆうことです。

 この二つ合わせたら世の中変わるっちゅうことやな!」



はい♪このメッセージ通り、河童をもとめて旅をしたら、
ミラクルをいっぱい体験し続けて、ますます心が綺麗になってきている気がします♪(笑)



ここは他にない景色だったなぁ〜♪

さらに、ここの駐車場でパンフレットをもらったら、
地獄谷という場所も近いので流れて寄ってみることにしました♪

そして、地獄谷の駐車場についたら。。

なんとなんと!!!

 
66−66 ナンバーが駐車場の入口にあるではないですかーー!!



この車さっき、高速道路でHiroの前を走っていた同じ車でした♪♪



とっても遅かったので、途中で追い抜いてしまったのですが、
まさか同じ目的地に向かっていたなんて、超ーーービックリ♪♪(笑)

「6666」という数字は、とあるスピリチュアルな世界では特別な意味をつけられているようですが。。(笑)

たいっち♪レべル6公開のこのタイミングで6666は、
レベル6公開の祝福のサインであると意味づけします(笑)

さらには、ハッピーハッピーパワーストーンカードにおいて、
6番のカードはラブラドライト!!!

仲良しの精霊は 虹のスピリット!!!!



さっき、洞爺湖で虹が出続けましたよねーーー♪♪

虹のスピリットからの超ーーー祝福メッセージでもあるのかもー♪(笑)


丸虹の出現の後、
6666ナンバーを見て
18メートル、18トンの鬼に出会って
トロールのつながりを感じ、
河童の横断写真を撮影するために倶多楽湖に行った後、
地獄谷で再び
6666ナンバーに出会いました♪

パワーストーンカードの6番のラブラドライトの仲良しの精霊が虹のスピリットですから、
レベル6は虹のスピリット、そして
河童トロール両方のサポートでレベル6は公開されるみたいですね♪

心を綺麗にする
河童の力、
そして、すべての陰を喜びを持って抱きしめるサポートをする
トロール

そのふたつが合わさったら、もう
「鬼に金棒、河童のお皿に水」状態ですね(笑)



6番 ラブラドライトのカードのメッセージは

「自分の隠れた才能を輝かせよう♪」

常識的な見方で見える才能は隠れた才能ではないですよね?(笑)

ラブラドライトも磨くことでその輝きが増すように、
隠れた才能は思考を使って生み出すというよりも、
体の気を活性化し体を磨くことで内なる陰陽が統合し
次元上昇が起きることで隠れた才能が開花するものだと思います♪


そして、6666ナンバーの近くに車を停めたら

スグそばに停まっていたバスのナンバーが

 16−88 Hiro ハッピーハッピー♪(笑)



さらには、すぐ近くのバスが 88−−−♪


 ハッピーハッピー♪

 その横には、ヤサグレうんちんぐスタイルで煙草吸ってるおじさん♪(笑)

陰陽統合ですね(笑)



しかも、ナンバープレートの上に、
Himawari(ひまわり) って、書いてあります♪

今回、定山渓温泉や洞爺湖と河童の影響で水に縁のある場所を巡っていると思っていましたが、
温泉は火山活動があってこそ湧き出すものですし、洞爺湖も火山活動で生まれた湖なのですから
に関するところをってました(笑)

つまり。。。

 
火周りーーー(笑)(ひまわり)

マリトマのイヤーリーディングで今年のHiroは火のエレメントだったのですが、
前回の北海道の旅は火山活動でできるオブシディアンを数か所で拾うひまわり(
火周り)の旅(笑)、
そして今回の北海道の旅も火にまつわる場所を沢山周って、ひまわり(
火周り)していました♪

Himawari 88 。。 
火周り ハッピーハッピー(笑)



つまり、
火周りすると、ハッピーハッピーになるよー♪って教えてくれたみたいです♪(笑)

河童にまつわる
水周りと、いろんな火山活動がある場所の火周りしたことで、
これまた陰陽統合ですね♪(笑)

ワク沸クミウラしてきましたー(笑)


しかも、このバスの中に見えたものにビックリ♪



運転席のところにキティちゃん♪

リン・モー・ニャンのサポートも来てますね♪(笑)

その17へ続く♪