その17 北海道 かっぱ体験談♪(笑)



そして、地獄谷に到着♪



天使とつながっているAngel Hiroが、
地獄の存在ともつながって、陰陽統合で鬼に金棒ですね♪(笑)


その後、金棒だらけの公園を見つけたので、写真を撮りにいきました♪



ここは泉源公園というところでした。



鬼に金棒の金棒って。。。

金の棒ですよね♪

トロールの物語には、トロールが沢山のお金を集めているというものがいくつかありました。

鬼に金棒のこのサインは、トロールが金運サポートするよー♪ってことかもしれませんね♪


そうそう、登別にもクマ牧場があるようでした。



昨日行った有珠山のところにも熊牧場があったので、
熊のスピリットにも常に導かれてもいるんですかね?(笑)


その後、レンタカーを返却し、新千歳空港へ送ってもらいました。

その時、レンタカー屋さんの人が

「よかったっですね。明日からしばらく天気が崩れるらしいですよ。

 ここ数日間はとっても天気がよくて、ホントよかったですね」

と言いました♪


ホント、3日間とっても天気がよくって、ついてる♪ついてる♪でしたー♪♪


千歳空港に無事到着し、まずは夕食を食べに行きました♪

たみちゃんはいつものウニ丼♪
Hiroはいつものタラバガニ天丼を食べました♪

とっても美味しカッパー♪

その後、たみちゃんが「カルビーのお店が空港にもう一つあるみたいだよ」というので探して、発見できました♪♪



そして、また2000円以上購入して、カルビーの50周年記念の袋をもらいましたー♪

前回と袋の絵が変わっていましたー♪

しかも、なんとなんと!!

かっぱえび家族のぬいぐるみが売っていましたー♪



前回は売ってなかったのにーー♪

そして、Tシャツも売ってました(笑)



やはり、50周年の今年、もう一度北海道に来る流れだったようですね♪(笑)


その後、花畑牧場でキャラメルソフトクリームにホットキャラメルをかけてもらう
裏メニューを食べましたー♪(笑)



これが、超ーー美味しかっぱーー♪

本来普通のソフトクリームにホットキャラメルをかけるのですが、
キャラメルソフトクリームにホットキャラメルをかけてもらうことで
とってもスペシャルなキャラメルソフトクリームになるんです♪♪♪

美味しカッパーーー♪♪

帰りの飛行機の座席は、50G でした。



50周年のカルビーで記念の袋をゲットし、
11番ゲートで50Gの座席で帰る流れ♪

今日のパワーストーンカードで50番のアズライトが2枚も出たのは
ここにつながっていたんですね♪

そして、羽田空港に到着したゲートナンバーが。。

なんと、なんと
18



パーワーストーンカードで
18番は。。。

そうです♪

  
トローーールーー♪♪♪


トロールゲートで到着とは、来年のトロールBOXに向けてのアピールすごすぎー♪

トロールは小鬼とも呼ばれると書いたように、
登別温泉で巨大な
18メートル、18トンの金棒を持つ鬼に出会い、
そして
18番ゲートに到着♪♪



トロールもホントすごいんですねーーー♪♪

その後、空港の表示を見てビックリ♪



1818 18番のトロールのマスターナンバー(笑)

その下に、666が2回も!!!
6+6+6=
18ですよね!!!

レベル6をトロールも応援してくれているようですね♪(笑)


その18へ続く♪