その6 2014 秋の仕入れ&シャスタ山ツアー 

シャスタ―ツアー4日目♪



今朝もシャスタを見ながら修練会♪♪

今日のシャスタは、ますます河童のような頭をしていました♪(笑)



河童BOXの年だけにシャスタ山を使ってまで河童がアピールしてきました♪(笑)

ホント、河童凄過ぎーーーー♪(笑)

この修練会でヒーリング発動♪

旅を通じて、シャスタ山、そして河童、トロールが全員にとって必要なヒーリングを起こしてくれたようです♪

その後、シャスタ山とその左側のシャスティーナ山をつなぐような龍の雲が出現♪



その後、ものすごい壮大な美しい雲が出現しましたーー♪



ほんとにスゴイ雲だったなーーー♪♪



そして、シャスタ山とシャスティーナ山、二つを包み込むような傘雲が発生♪



二つの山の上に傘がかかって、アイアイ傘ですね♪♪

超ーー綺麗だったーー♪

今日も湧水を組みに行きましたーー♪
その時には、シャスタ上空に天使の羽のような雲が♪♪



湧水をくんでいる時、そこにいた犬がひかりちゃんのぬいぐるみに興味を持ちました♪



そこで、Hiroが熊のぬいぐるみのティーナを出して写真をとったところ♪



熊のティーナに虹色の光が写りました♪ひかりちゃんと一緒に(笑)



ティーナは里帰りして、ハナクマ イチゴ ゲートを開いて
さらに活性化したのかもしれませんね♪(笑)

今回気づいた「ティーナと出会ったレストラン」の壁に描かれた
 ハナクマ イチゴ の写真再び♪



まさか、シャスタで ハナクマ イチゴ に既に出会っていたとは。。。

ティーナはこのハナクマ イチゴ ゲートにいた子なので、いろんな旅に一緒に付いて来てくれていたんだなぁ〜って思ったら♪♪

改めて感激ーーーー(笑)


その後、キャッスルクラッグに行きました♪

そしたら、この公園は今年150周年でした♪



ここでも 150−−−♪♪

 イチゴ・マルーーーー♪

ハナクマ イチゴ ゲートが開いたサインが、次から次へと♪(笑)


そして、ここで 11:11 を見て、テンションアップ♪(笑)



ハナクマ イチゴ ゲートは 愛のゲートでもあるのでしょうか?(笑)

キャッスルクラッグはノームの帽子が並んでいるみたいで美しかったー♪



せっかくなので、ノームとキャッスルクラッグを一緒に撮影しておきました♪(笑)



ノームの帽子とキャッスルクラッグが並んでいい感じ♪(笑)

ここからシャスタ山が見えたのですが、
傘雲が綺麗にかかっていて、ますます河童みたいでした♪



なので、河童のマメちゃんの頭と一緒にシャスタを撮影しました♪(笑)



帰りにノームのお家のようなところを見つけたので、記念撮影♪(笑)



ここで撮影をしたらノームの洞窟の中にミツバチさんがやってきたので、
金運アップのサインーーーー♪

ゴールデンの街で出会ったノームさん、
やっぱり金運アップのサポートをしてくれるのかもーー♪って思いました♪

そして、その後シャスタの街に行きました♪

そこで、たまたま車にいる時に、またまた

 1:11 ♪♪



111リンカーン♪♪ なんだかタイミングがホント良すぎー♪♪
面白いですね♪♪

今日のシャスタの雲はホント不思議♪♪



もくもく綺麗な雲でしたー♪

そうそう、今日も美味しいアイス屋さんに入りました♪

そこで、寿恵ちゃんがアイスを注文したら、
カップで頼んだのにコーンで出てきたので
店員さんに指摘したら、コーンを逆さまにしてカップに入って出てきました(笑)

超ーー元気でとっても可愛らしいおばあちゃんの店員さんだったので
これはこれでいいか〜♪という感じになったのですが。。。


(ヤカン様と可愛いおばあちゃんの店員さん♪)


このアイスの形が、ヤカン様って感じでした♪♪



寿恵ちゃんがお財布を置いてきた時に、ヤカンにタオル巻き付けて
ヤカン様を降臨させてお願いをしたら、お財布が無事帰ってきたことがあって以来。。
みんなでヤカン様についての話をしまくっていただけに。。。

ここで、ヤカン様が アイスの形を持って地上に降臨されたので(笑)
みんなでこのヤカンの形ようなアイスに衝撃を受けました♪(笑)

こんな形で買ったアイスを出されること自体、奇跡ですよね?(笑)

ヤカン様のパワーとしか思えません(笑)

しかも、アイスはイチゴ味なのですから♪♪♪

今回、イチゴメッセージが来まくっている中、
イチゴアイスでヤカン様が降臨されるとは。。(笑)

なんだか、ヤカン様。。

 只者ではない感じになってきました♪(笑)

そうそう、このカフェに おはじきちゃんがカバンを置き忘れてしまい
それを取りに「
戻す♪」体験が起こりました♪

今回、次から次へと、戻す体験が起こりまくりでした♪(笑)


その後、妖精の池に行った時に使えそうなアイテムをゲットしにスーパーに入りました。

そこでハロウィングッズを見つけて、遊びました(笑)



包丁が頭に刺さっているのですが、ちょっとわかりにくいですね(笑)

広実ちゃんと一緒に、死にそうな顔をしてみました(笑)

この後も、空がとっても綺麗だったなぁ〜♪



光と雲が不思議な感じに融合して綺麗でした♪

今日もみんなで夜ご飯をつくりました〜♪

まみちゃんは女子力を発揮していました♪(笑)



そうそう♪そういえば♪(笑)
「まみちゃんお財布をすられたかも?事件」があって、
宿にいったん「
戻す♪」体験もあったのでした♪
今回の旅では「戻す♪」が繰り返し起こっています♪

本日もスペシャルなディナーでした♪♪



Hiroは、この後、みんなへのRawチョコレートを作成しました♪

minnaちゃんがいろいろ道具の準備を手伝ってくれたおかげで、
あっという間にできあがりましたー♪♪

minnaちゃんありがとうーーー♪♪



明日、食べれるのが楽しみです♪♪

ワクワク♪♪


その7へ続く♪