その7 2014 秋の仕入れ&シャスタ山ツアー 

シャスタ―ツアー5日目♪


今朝も早朝たいっち♪修練会しましたー♪

そして、朝からRawチョコレートパーティー♪(笑)



外はノーム(濃霧)がやってきていましたー♪(笑)



雨が降っていたのですが、途中光がさして
綺麗な彩雲が見れましたーー♪♪



今年は河童BOXなので祝福の雨ということで、
雨だからこそできることをしましたー♪

なんとなんと、ハッピーハッピーパワーストーンカードを使って、
みんなでゲームを考案することになりました(笑)



ひかりちゃんがゲームマスターなので、
ひかりちゃんを中心にみんなでいろいろアイデアを出し合って、
数時間で素晴らしいゲームができあがっちゃいました♪

ゲームの名前は「おしりす♪」(笑)

このゲームかなり楽しいです♪
今後、多くの人に伝えていきますねー♪
お楽しみにーーー♪♪

お昼には雨もすっかり止んだので、シャスタの街へ出掛けました♪

ランチは街でみんなで食べました♪


その後、今日もヤカン様が降臨したアイスクリーム屋さんに行きました♪(笑)

そこの2階がゲームコーナーになっていたので、
みんなでエアーホッケーやビリヤードなどで少し遊びました♪(笑)

ここでもハナクマゲートをオープン♪(笑)



この熊に書かれていた言葉はHanaちゃん曰く
「bear って耐えるとか我慢するという意味があるんだよね。
  だから、愛を持ってお互いに耐えようみたいな感じかな。」

うーん。この熊の悪魔っぽい微笑み。。。(笑)
ここに書かれていることを実践していると、悪魔のような心を持っちゃうよ♪ってメッセージな気がします。

 お互いの思い込みで作られた「愛のヅラ」で勝手に耐えあう関係が生まれるのですから(笑)
 この熊の悪そうな顔(笑)
 それ今後も続けるのぉ〜♪みたいな顔しています(笑)


その後、今日も湧水をくみにいきました。

そこで、なんとなんと目の前の車が。。

 18 −−−−♪

 ハッピーパワーストーンカードで18番は。。

 トローーーーール♪



来年に向けて、今から既に活動してくれているみたいですね♪(笑)

トロールみたいなおじさんにあったり、川でトロールおばさんに会ったり。。(笑)
陰な出来事もあっても、トロールが「すべての陰を喜びを持って抱きしめる♪」と言う事を教えてくれているのかもしれませんね♪


今日も湧水の場所はとっても気持ちよかっぱーー♪♪



水を飲んだ後、車で移動し始めた直後。。

目の前の車に書かれていた文字が。。。

 なんとなんと!!!

 Life is good.

「人生は素晴らしい♪」って書いてありました♪
 


陰陽あっての人生♪
水と緑あふれるシャスタの旅で、
河童など様々なスピリット立ちのサポートを得て
人生の素晴らしさを教えてもらっている感じでした♪

その後、ヘッジ・クリーク滝へみんなで行きました♪



昨日の夜から今朝にかけて雨が降ってくれたおかげで、
いい感じで滝の水量がありましたーー♪♪



昨日雨が降っていなかったらこの滝は見られなかったのかもー♪って思いました♪



滝をぐるっと回れるので楽しカッパー♪♪



滝の裏から、滝とマメちゃん♪



ティーナと滝ちゃん♪(笑)



ノームとスピリット達♪(笑)

滝の水に光がいっぱい差し込んで、なんだかスピリット達が
ノームの周りを舞っているように写りました♪

そして、この滝に光が差し込んで、虹も見えましたーー♪



この時間だからこそ、虹が見えたのでしょうから♪
タイミングバッチリーーー♪♪

 Life is good♪(笑)

 人生は素晴らしい♪♪♪

そうそう、ここでサンショウウオに会いました♪



ひかりちゃんが手に取って見せてくれました(笑)
自然のスピリット達と仲良くなれるマスターひかり降臨です(笑)

その後、滝の側に小人が住処へのゲートのような場所を見つけたので、
そこでノーム記念撮影をしました♪



するとしばらくすると、小人がやってきました♪(笑)



滝の前に小人出現♪♪(笑)

ノームのゲートが開かれたから小人がやってきたのかもねーー♪って盛り上がりました(笑)

滝から帰るときに、Hanaちゃんがガイドブックに書かれていたこの滝の文章を見てビックリしていました♪

なぜなら、そのガイドブックにはこの滝は冬になると
ノームの帽子のような氷が出来ると書いてあったからです!!!



ノーーーーーーーーーム♪♪

みんなでノームのゲートを開いたら小人がやってきて(笑)

そして、このヘッジクリーク滝は冬はノームの帽子のような氷ができることを知るという
タイミングのすごさ♪♪

ノームに導かれてここに来たのかな〜♪♪

ほんと、すべてはつながっているんですね♪(笑)

こんなファンタジーな妄想で幸せになれるなんて♪♪

 Life is good.

「人生は素晴らしい♪」
 


そうそう、この滝の側で黒いどんぐりが落ちていました♪



陰陽統合かな〜♪

そして、スーパーに行ったら
 白人が黒いフライパンで
 明るい場所で陰部を隠してる本がありました♪



 これも陰陽統合ですねー(笑)

それにしても、キャンピング&クッキングの本の表紙をこの写真ににする著者。。。

想像を超えていますね♪(笑)


その8へ続く♪