その3 2014 マリトマ来日 スーパーヒーロー♪






さらに。。。この修練会後に「デーヴァの贈り物クリスタルボウル」に関する
超ーーーー感動的な体験がありました♪

修練会終了後、Hiroの体はものすごいエネルギーに包まれていて、

「この状態、何かする必要がある!!」

って感覚がやってきました。。


その時に頭に浮かんだのが、デーヴァの贈り物のクリスタルボウルを弾くことでした。

いくつか私物でボウルを持っているのですが。。

その時に頭に浮かんだのは、それらの私物のボウルではなく、
3年ほど前からオフィスに置いたままになっていた
「いわくつきのボウル」が浮かんだのです♪

このいわくつきのボウルとは。。。(笑)

2011年の大震災があった数か月後に、
「デーヴァの贈り物クリスタルボウル」が沢山ハッピーハッピーに届きました。

その中のひとつに、ものすごくボウルの形が歪んでいて、
持ち手の部分に欠けがあり危険な状態のボウルがありました。

さらに、そのボウルは弾いても音がすぐに消えてしまうものだったのです。

Hiroは今までものすごい沢山のクリスタルボウルを自分で弾いて検品をしてきました。

おかげで弾きにくいと言われるどんなクリスタルボウルでも
基本的にはスムーズに弾けるクリボウマスター(笑)になっていたのです。

ところが、このボウルだけはどうにもこうにも音が上手く出ず、すぐに消えてしまうボウルだったんです。

ほとんど弾くことができないクリスタルボウル。。。。

Hiroは、さすがにこのボウルは不良品だと思い、マリトマに連絡をしました。

するとマリトマは、

「不良品と判断して交換したいということであれば、交換の対応はします。
 しかし、ボウルはその人のことろに行きたいと言っているから
 ひとまずその人に送ってほしい。そして、その人にボウルを交換するか判断してもらいたい」

との回答が帰ってきたのです。

そして、そのボウルを生徒さんに送ったところ生徒さんは、

「クリスタルボウルの交換の件ですが、
 HiroさんHanaさんが見て不良品だと感じるのであれば、やはり交換してもらいたいです」

との回答が帰ってきて交換対応することになりました。

その後、生徒さんに新しいボウルを送り、Hiroが不良品と判断したクリスタルボウルがオフィスに戻ってきました。

そして、仕入れでアメリカに行くときに、このボウルをマリトマに返却しようと思っていたのに。。。

何故か仕入れに行くたびに、ボウルを持っていくのを忘れてしまっていたのです。

さらには2013年にマリトマが来日した時にもボウルを渡し忘れて、今日まで至っていました(笑)

つまり!!約3年も返品してなかったのです。。。ちょっとひどすぎますよね(笑)

だから、今回の来日のときこそ返品しようと、ボウルが入っている段ボール箱を出しておいたのです。

そんないわくつきのボウルの説明をした上で、修練会の後の話に戻ります。。


参加者26名という大修練会で活性化したエネルギーの状態で体がもとめたクリスタルボウルは。。。

なんと!!なんと!!

上記のHiroがかつて不良品と判断した いわくつきのクリスタルボウルだったのです。

このクリスタルボウルが頭に浮かんだけど。。。

「あのクリスタルボウルは、どうやっても鳴らないんだけどなぁ〜」

と思いながらも。。。

 「でも、もしかしたら、この体の状態だったら鳴るんじゃないか?」

ってドキドキしてきました。

いざボウルを持って弾き始めたら、
体が勝手に動き、いつものクリスタルボウルの弾き方とは違う弾き方を始めました。。。

すると。。。

 なんとなんと!!!! 綺麗な音が鳴り続けるではないですか!!!!!

感動ーーーーーーーー♪♪

そして、体のエネルギーもあっという間に整っていきました!!

 やっぱり、デーヴァの贈り物クリスタルボウルすごーーーーい♪

って超ーーー感動しました♪


数日後、マリトマのクリスタルボウルワークがありました。

それに参加した時のことです!!

デーヴァの贈り物クリスタルボウルは、マリトマが一個一個ボウルの声を聞いてくれるので、
クリボウのワーク参加者は「自分のクリスタルボウルの声」を持ってくるという参加条件がありました。

Hiroは、「修練会の夜に音が出るようになった、
あのHiroが不良品と判断したいわくつきのクリスタルボウルと一緒にワークを受けたい!」
って思いました。

そこで、Hanaちゃんに「あのボウルの声を知りたいんだけど!」って言ったら
「2011年に一度ボウルを送った人の声があのボウルの声だから、
 その人の名前を検索したら見つかると思うよ?」
というので、パソコンで検索をかけました。

そして、そのボウルの声を発見し、そのボウルの声をHiroが読んだら。。。

 なんと、なんと!!!!

 最初の一行読んで、号泣ーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)


 ボウルの声の一行目には次のように書かれていました。。

 
「私をあなたの人生の中に歓迎してくれてありがとうございます。」

 このボウル、Hiroのところに来るボウルだったんだーーーー!!!って、ハートが強烈に開いて感動しちゃいました。。。

 Hiroが不良品と判断したにもかかわらず、
 3年以上ほったらかしにしてたのに、
 Hiroの準備ができて、Hiroの人生に歓迎される日をずっと側に居て待ってくれていたんだーー!!
 って思ったら、ハートが超ーーーーーオープンになって、超ーー号泣(笑)

 デーヴァの贈り物クリスタルボウルは、本当にスペシャルなスピリットが宿ったクリスタルボウルなんだーーって改めて実感した体験でした♪

 ほんとに、マリトマが鉱物界のスピリット達と会話をしたことで誕生したクリスタルボウルは、
 ただのクリスタルボウルではありませんね♪♪

 みんなのヒーリングに積極的に関わりたいスピリットが宿ったクリスタルボウルなんですね♪


 このクリスタルボウルのヒーリング体験も深かったーーーーー♪♪

 音が鳴らなかったこのクリスタルボウルを「不良品」と判断したのは、Hiro自身だったのです。

 鏡の法則でとらえると 不良品と判断したボウルは、
 Hiro自身の中で不良品だと感じているいろいろな部分を鏡となって見せてくれていたのです♪

 3年間という時の中で「自分の中の不良品」と思える部分も
 大切な自分の一部として受け止められるようになったことで、
 「音が鳴らなくて、歪みがあって、欠けがあるクリスタルボウル」を自分の鏡として受け止められるようになっていたようです♪

 常識からの判断では不良品だと思ってしまうクリスタルボウル。。。

 常識からの判断を超えられるようになったことで、
 このクリスタルボウルがあるがままで完璧で、スベパーであることを感じられるような自分に変化していたようです♪
 
 そんな状態に自分自身が変化できたからこそ、
 このボウルは音を奏で、歌ってくれるようになったんですね♪

 改めて、クリスタルボウルの声♪

 「私をあなたの人生の中に歓迎してくれてありがとうございます。」

 超ーーーー感動ーーーーーーーー♪♪

 はい♪
 常識的、一般的な視点から見たら不良品だと思ってしまえる自分の一部も大切な自分の一部で、
 その部分を切り捨てたり、みないようにしたりするのではなく、
 これからも自分の全部の部分を歓迎し、大切にし、一緒に人生の旅を歩んでいきたいと思います♪

 自分の歪んだように見える部分もかけているように見える部分も、そのままで完璧♪

 これ超ースペシャルなボウルだなぁ〜って感じられるようになりました♪♪

 すべての陰を喜びを持って抱きしめる♪そんなトロール的なクリスタルボウルだと感じました♪


 また、このボウルを鳴らすための弾き方がとっても面白くて。。。

 ボウルを弾く時に「戻す♪」動きが必要なのです♪
 
 そんな特別な弾き方をすることで、綺麗な音がで続けるボウルなんです♪(笑)

 まさに、シャスタの旅で沢山体験した、「
戻す♪」にこのボウルはつながっていました♪

 すべてはつながっているからこそ、
 問題だと思ったことや、問題に見えるものごとも
 自分の意識が次元上昇してから再び戻って見つめることで、
 陰陽統合が起こり、ヒーリングが起こるんですよね♪

 予定通りに物事が働かず、
戻る♪ことは陰な体験ですが、
 その陰をスベパーととらえて受け止められると、素晴らしいヒーリングが起こり
 次元上昇が起こるのです♪

 レベル5では、陰のエネルギーを力に変える深−−いことを伝えています(笑)

 今回のこのクリスタルボウルでのヒーリング体験は
 レベル6公開直前なので、レべル5のたいっち♪効果総決算の一つなのでしょうね♪(笑)


 陰を大切にすることで、より深いスベパーにつながっていく♪♪


 頭で無理矢理、スベパーと思おうとするのではなく、
 体が活性化し、ヒーリングが促進すればするほど
 自然にスベパーと感じられる素直な感覚が生まれるようになってくるんですよね♪

 その素直さを引き出すためには。。。。タンタンとたいっち♪(笑) それが本当に大事なんですよね♪

 
「陰を受け止める」というのは、
 残念ながら「思考のみ」の部分にとっては抵抗が大きすぎて、
 「受け止めたフリをして避け続けようとしてしまう」ので、
 「陰を受け止める理論」を知っているだけでは、どうにもならないところもあるからです♪(笑)


 でも、ヒーリングツールを活用することで、
 ツールをきっかけに陰を受け止めるヒーリングを起こすこともできるのです♪
 
 そのヒーリングツールのひとつがデーヴァの贈り物クリスタルボウル♪♪
 素晴らしいツールですよ♪♪

 超ーーーお勧めです♪(笑)

 購入した人は、是非いっぱい弾いてあげてくださいね(笑)


こんな素晴らしいヒーリング体験ができたのも、マリトマのワークもありますが、
 何よりもたいっち♪で出会ってくれたみんなが今まで一緒に修練し続けてくれたからこそだと思います♪



みんなありがとうーーーーーーーーー♪

おかげで、スーパーヒーロー脳がさらに超ーー活性化しましたーー♪♪


その4へ続く♪