その4 2014 マリトマ来日 スーパーヒーロー♪






さらに、その後のマリトマワークのお話しです♪♪

今回もマリトマとの2泊3日の合宿を行いましたーーーー♪♪

今回も伊豆の白浜に行ったのですが、車で移動中パンダのトラックに出会いました♪

しかも、ただのパンダのトラックではなく。。

 5252 と番号が書かれていました♪



52番はハッピーハッピーパワーストーンカードで、チャロアイト。。

仲良しの精霊は、 河童ーーーーーーー♪♪

52 52 って、河童のマスターナンバー?(笑)

そして、パンダのマーク♪♪

つまりこの高速道路(ハイウェイ)で出会ったトラックは、

河童とパンダでカッパンダWAY♪(笑) (ハイウェイで出会っているのもかかっています(笑))



いろんなスピリットが今回の合宿もサポートしてくれているんですね♪(笑)


そんなトラックを見たあと、あの河童にも会いに行きました♪



河童のマメちゃんも一緒に記念撮影(笑)

今回のマリトマ合宿も濃かっぱ〜♪(笑)



今回のマリトマ来日17日間休みなしのワークショップ漬け(笑)の中で
Hiro自身、とーーっても深いヒーリング体験をしましたー♪♪

小さい頃の深い深いトラウマのように思えた出来事にヒーリングが起こった体験でした。

これ超ーー面白かったーーー♪(笑)

Hiroが3、4歳くらいのころに体験した深い悲しみの体験は、
スーパーヒーロー脳状態から、
「思考のみ」の部分で生きていくことを選択をした体験だったことが明確にわかったのです♪

まさか、幼少期のトラウマ体験まで
スーパーヒーローにつながっているとは(笑)

詳細まで思い出せない体験なのですが、3、4歳のころ。。
親に何かを買ってもらえなかったことをきっかけに、ものすごい悲しい気持ちになり、
その当時超ーお気に入りの宝物だった
スーパーヒーローのベルト
自分でハサミで切り刻んでしまったんです。

自分の大切な大切な
スーパーヒーローのベルトを自ら切り刻む体験のトラウマを持っていたなんて。。。

やっぱりすべてはつながっているんですね♪(笑)

これまた、今回のスーパーヒーロー情報とつながりまくって、ぞぞーーーーーでした(笑)

その時のトラウマを境にスーパーヒーロー状態の自分を加速的に忘れていったようです。


さらには、小学校6年生のときにいじめられた体験も、
スーパーヒーローにつながっていることが、
合宿中にわかってビックリしました♪

Hiroがみんなにいじめられたきっかけのひとつに

「キン肉マン消しゴムを自慢した!」

ということを言われたのです(笑)

小学生のいじめのきっかけってホントささいなことですね。。。(笑)

でも、このきっかけ自体が、超ーー深くつながっていました。

なぜなら、キン肉マンは
スーパーヒーローですよね(笑)



合宿中にドリームワークでこのことを思い出すヒーリングが起こり、
さらにキン肉マンの主題歌を思い出して、感動!!!!

次の朝、みんなの前でこのドリームワークで起こったヒーリング体験をシェアして、
そこでキン肉マンの主題歌を歌って号泣(笑)

キン肉マンの主題歌はこうです。

「私は ドジで、強い つもり、キン肉マン♪

 走る すべる 

 見事に 転ぶ

 あぁ〜 心に〜 
がなければーー♪

 スーパーヒーローじゃ〜 ないのさー♪」

これ歌いながら号泣です(笑)

 今、こうして書いたら笑っちゃうけど、その時はめちゃめちゃ感動しました(笑)

最近の
スーパーヒーロー体験談にすべてつながっていますよね!!

 大阪の河童体験の時に、「 
 11−11 」ナンバーのタクシーに出会い、
 2か月前に河童に会うために北海道に行ったときに、「 
 11ー11 」ナンバーのバスに出会い
 河童から愛のメッセージを受け取っていたのはここにつながっていたのですね♪
 
 しかも、「い 11−11」に出会ったときには、隣のバスのナンバーが 
168 で、Hiroハッピーでした♪(1=ひ 6=ろ 8=ハッピー)



 つまり、
あい(愛)でヒーリングが深まり、Hiro ハッピー(168)になるよ!ってサインだったのですね♪

 スーパーヒーロー脳を活性かするために「
思考でつくりだした愛の定義」を手放し、
 ハートが自然に開くことでつながる
復活愛が重要ってことですね♪(笑)

 キン肉マンの歌で感動で泣きながらシェアしたのは今思うと笑えるけど、
 一緒に合宿に参加していた人は、何人も涙を流していました(笑)

 ドジで、強いつもりで、すべるし、見事に転ぶ、そんなダメダメな自分があっても

 
がなければスーパーヒーローになれない。。

 でも、
があれば、そのダメダメも含めた全部の自分でスーパーヒーローになれる♪♪

 そんな素晴らしいメッセージが
スーパーヒーローキン肉マンの歌にあったのです♪

スーパーヒーロー脳が開くために、ここ数年、
復活愛♪そして、愛の気(A.Inoki アントニオ猪木
そして、
1111 愛のメッセージが繰り返し来ていたのですね♪♪


そして、なんとなんと!!

キン肉マンの名前は、アントニオ猪木の本名と同じ名前だったのです♪

ネットで調べたところ下記のように書かれていました♪

『キン肉マンが取り出す名刺には「芸名 キン肉マン 本名 江川卓 改め 猪木カンジ」と書いてある。猪木カンジはアントニオ猪木の本名。』



雅ちゃんからもらったアントニオ猪木のタオル

 
A . I noki と書かれた あ い のき (の気)タオルでダ〜♪(笑)



しかもキン肉マンの頭の形。。。



これって。。。

ウルトラマンセブンの頭とそっくり♪(笑)



す河童ーーー♪(笑)


ウルトラマン7に似てる。。。って思ったので調べたら。。。

「キン肉マンは、ウルトラの父の愛人の子で、ウルトラ兄弟の腹違いの末弟とされている。」


アントニオ猪木 ( A . I noki =の気) 
ウルトラマン7の必殺技、
す河童ーー♪(アイスラッガー)、
主題歌に「
がなければスーパーヒーローじゃないのさ キン肉マン」(笑)

もう、どんだけつながっているんでしょうか!(笑) とにかく。。

すべてはつながっているんですね♪(笑)


まさか、、強烈ないじめ体験も、3,4歳の時のスーパーヒーローのベルトを切り刻んだトラウマ体験も、
ほんとうにすべてはつながっていて、すべては完璧だったのです♪ スベパーーー♪♪

そして、すべては
だったのでしょうね♪(笑)

子供の頃の辛い体験を本当の意味でのヒーリング体験につなげるためには、
感情解放ワークやマインドのブロックを手放すワークでは、残念ながらかなり難しいと思います♪

なぜなら、「思考のみ」の部分がどうしても未知の世界であるワンネスの世界への扉を拒もうとする性質があるからです。

でも、たいっち♪で体自体を「すべてはつながっている♪ワンネスの世界」につなげながら、
体のすべての細胞を活性化することで
本当に深いヒーリングがいろいろな形で起こりやすくなるんです。

ワンネスとつながる「本当の意味でのヒーリング(本当も嘘もないんですが(笑)あえて、本当のって書いてみました(笑)思考のみでコントロールするヒーリングではない!という意味で。。)」って
本当に超ーーーー感動するものなんですよねーーー♪

Hiroはスピや心理学を始めた当時は、
過去を思い出して涙を流したり感情を解放することがヒーリングだと思っていましたが。。
そのやり方では、「過去と向き合って充分に解放した」と頭では思っても、
「すでに解放した」と思っていることと現実の中で繰り返し向き合い続けるループから抜けられなくなったんです♪

なぜなら、体の細胞レベルでのヒーリングを「思考のみ」だけで起こすには
膨大なエネルギーが必要だからです。

思考を中心にしたワークにハマっていた時代は、
繰り返し繰り返しマインドを解放し続けたり、ブロックを取り除いたりし続ける人生になってしまっていました。

でも、本当の意味でのヒーリングは、ワンネス意識とつながることで起こるものなので、
(思考のみで「ワンネス意識とつながった」と思うことではなく)

「あぁ〜♪どんな体験も、やっぱりすべてつながっていて、すべては完璧だったんだぁ〜♪」

っていう喜びと感謝の
体感が訪れるんですよね♪

なので、分離感を持つ性質がある人間にとって(笑)、
ヒーリングは永遠に続くプロセスであり、本当に意味でのヒーリングを知り始めると
分離があるからこそ、深いワンネスの喜びを体験できるようになり♪

自分の陰の部分から深〜い喜びを繰り返し体験することで、
今ここのあるがままの自分をますます肯定できるようになり、
自分の周りのすべてを受け止めやすくなって、素晴らしい人生になるのだと思います♪

ヒーリングにゴールはありません♪(笑)

ワンネス意識につながって「悟った!」と思い込んだところから、
新たな分離が始まるんですよね(笑)

悟ったと思い込んだとしても、また謙虚な気持ちにつながって、
新しい始まりだー♪って、新たな未知の世界に対してスタートを切ることで
繰り返しヒーリング体験が出来るようになり、ますますワンネス意識につながっていけるんですよね♪

そして、より深くワンネスの感覚につながれるようになるから
より深い喜びや幸せ感につながりやすくなっていくんですよね♪


なんだか深い事を書き過ぎちゃいましたね。。。(笑)

でも、Hiro自身が深いヒーリング体験をしたので、
自分の記録としても書いておきたかったので詳細なつながりを書きました♪


いやぁ〜、小さい時に泣きながら大切な
スーパーヒーローのベルトを切り刻んだ体験もすべぱーでした♪
小学校6年生でクラス全員にいじめられたきっかけのひとつとして、
キン肉マン消しゴムの自慢話をしていじめられたのもすべぱーでした♪

キン肉マンの主題歌で「
がなければスーパーヒーローじゃないのさ!」という歌詞を思い出し、
愛とスーパーヒーローがつながりました♪

いじめられた経験もスーパーヒーロー脳を再び目覚めさせるために必要だった体験で、
超ーーースベパーだったことがわかりました♪(笑)

過去に起こった 辛かった体験、悲しかった体験。。。トラウマ。。。

それらは、すべてつながっていて、すべてはパーフェクト♪

切り離すことでヒーリングしたつもりになるのではなく、
 ワンネスにつなぐことで生まれる「本当の意味でのヒーリング」♪♪♪

そんなヒーリングの世界は本当に素晴らしいですよ♪♪

ヒーリングについて深く知りたい人は、クリスタルヒーリング5日間コースに参加してください♪


たいっち♪ プラス クリスタルヒーリングは最強のコンビネーションでワンネス意識を深めてくれますよ♪

たいっち♪を受講された方は、是非クリスタルヒーリングコースも参加してみてくださーい♪

自分だけでなく地球をも深く癒せるクリスタルヒーリングの可能性♪♪

クリスタルヒーリングのコースは、本当に深いぃ〜ですよーーー♪♪(笑)


その5へ続く♪♪