その2 2014 マリトマ来日 スーパーヒーロー♪





さて。。ウルトラ7からもワンネス情報を得たところで。。(笑)


マリトマ来日のお話しへ戻ります♪(笑)

マリトマが話してくれたスーパーヒーロー情報とHiroが既に書いた体験談のつながりがすごかったので、
ここまで長く書いてしまってすみません(笑)

でも、今回のマリトマワークに出られなかった方にとっても
スーパーヒーロー情報は超ーーワクワクする内容だと思ったので、
多くの人に知ってもらえたらと思って書きました。

マリトマは今回の来日でも新たにいろいろなワークをやってくれました♪

でも、そのすべてのベースにはスーパーヒーロー情報があるので
とっても面白くてワクワクするワークばかりでした♪

オーラピクチャーのワークでは今のオーラがどんな状態かを描いてくれました。

このマリリンの描くオーラの絵が素晴らしいんです!
絵をとおしていろんな深い自分自身の情報を知ることができるので
みんな超ーーー感動していました♪



今回はそれだけでなく、チャクラの状態を見てくれるチャクラスキャンもしてくれました♪

このチャクラスキャンは、人によっては病気の部分がハッキリ表れて、その対策がわかったり、
トラウマのヒーリングが起こるサインが表れていたりして、
実際にワーク中に深いヒーリングが起こり、ほんと深いワークになって面白かったーー♪♪



上の写真はみんなのチャクラスキャンとオーラピクチャーです♪


そうそう、Hiroはマリトマ来日中に超ーーーミラクル体験をしちゃいました♪♪

その内のひとつは強烈なワンネス体験です♪

スピリット達から

「Hiroは自分が思っている以上にグランディングはできているのだけど、
 さらに、しっかり体の中に入った状態でグランディングすることができると
 もっともっといい感じになれるよ!」

と教えてもらったので、そのことをたいっち♪の修練中、
そしてマリトマワーク中も毎日意識的に実践し続けました♪

そしたら、なんとなんと!!!!!

 みんなのセッションが自分自身のセッションのように感じるようになりました。
 そして、次第に言葉ではなく、エネルギーとしてのヒーリングとして感じはじめ、
 超ーー強烈に体でヒーリングエナジーを感じるようになっていったのです。

そして、体の一部に以前から気になっている部分があったのですが、
そこが激しくシビレはじめて、すごいバイブレーションを起こすようになったのです。

ワークショップが進むにつれて、そのシビレが内臓全体へと広がっていきました。

そして、体の感覚がますます強烈になっていきました。。。

さらには、その感覚がまったくコントロールできない状態になっていき。。。

激しくシビレて麻痺するような感覚が全身へと広がっていきました。


未体験の感覚とコントロール不能な体験だったので、ものすごい恐怖感が湧き上がってきました。

誰かに助けを求めたいけど、全身がシビレ、口も動かなくなっていました。

喋れなくなったことが、さらに恐怖感を高めました。(笑)

ある時、「恐怖に対して恐怖している」ということに気づいたら、
一時的にその恐怖が消えましたが。。。

しばらくしたら体の中から、さらに得体のしれない感覚が湧き上がってきて
もっとスゴイ恐怖感が湧き上がってきて、ますますコントロール不能になりました。

そして、さらなる恐怖感と向き合うことが起こり、
その恐怖をただ受け止めることが起こって、また解放が起こりました(笑)

この様々な恐怖と向き合う体験を色んなパターンで何回も何回も繰り返しました(笑)

あーーー、超ーーーーーーー怖かっぱーーーー♪(笑)


そして、全身が強烈に痺れた状態になって、エネルギーでパンパンみたいになったときに
両手の労宮がものすごく熱くなり、
手のひらの細胞ひとつひとつが明確にわかるような強烈な体験がやってきました。

そして。。突然、十字真言が聞こえてきました。

さらには、たいっち♪の元になっている功法のグランドマスターである「張志祥」氏が出てきました。

そして、いろいろと会話しちゃいました!!!
言葉は感覚を通じてやってきて、それを感じると心の中で日本語としてわかる!という
そんな形での会話でした♪

詳細は、ここでは書けませーーーーーーーん(笑)
みんな気になると思うけど。。内緒です(笑)

そして、その後に強烈なワンネス体験がやってきて号泣ーーーーーー!!!(笑)

とにかくビックリ感動体験しちゃいましたーーーー♪

この体験で、レベル6は本当にスーパーヒーローになっていくスペシャルな功法なのかもーー♪って思いました♪




またもうひとつ大きなミラクル体験は。。

マリトマの来日中で忙しい中、1回だけたいっち♪の修練会を行ったのですが、
この日の修練会の参加者は4日前まではたったの1名だけだったんです(笑)

で、17日間連続のマリトマワークの期間中だったので、
「この日の修練会は中止にしようかな?」
とも思ったのです。

でも、たった1名参加してくれる人が遥々遠方から来てくれる人だったので、
「せっかく来てくれるのだから1名でも開催しよう!
 こんな忙しい時だからこそ、修練会をすればスーパーヒーローの天才脳が活性化されるかもー!」
って思って開催を決め、慌てて たいっち♪のメルマガで4日後の修練会のお知らせをしたのです。

そしたら、なんとなんと!!!

 4日前は参加者がたったの一人だったのに、一気に沢山の人が申し込みしてきてくれて。。。

 なんとなんと!!

たったの1名だったところから。。

  26名もの参加者が来てくれましたーーー♪♪



どうなってるのーーーー???(笑)

あのスペースに超ーーー満員♪(笑)


平日の夜の修練会はいつも空いているのに、いきなり26人(笑)

しかも4日前はたったの一人だったのにですよ!!(笑)

 つまり、4日で26倍になったということです♪(笑)

この日、マリトマの「お金のワーク」だったので、
1人が26人になったということは、お金の収入が26倍になったということですよね(笑)

お金のワーク凄過ぎーーー♪♪(笑)

そして、Hiroの「思考のみ」の部分では
「修練会の開催4日前に募集をかけても、参加者は増えても3、4人くらいじゃないかな?」って思っていたのに。。

それが、26人も集まるなんて。。。

スーパーヒーロー脳が活性化することで起こる、想像を超えた現実を体験しちゃいました♪

まさに、「思考が現実をつくっている♪」という、古い時代の夢の実現方法から、

新しい「みずがめ座の時代」の「みんなですべてをつくっている♪」という
共同創造からの夢の実現方法の違いを強烈に体験しちゃいました♪

すごすぎーーー♪♪

思考の想像を遥かに超えた人数が集まるなんて。。。

ワンネス意識とつながって、みんなで共同創造することで起こるミラクルってホントにすごいんだなぁ〜♪って思いました(笑)

世界平和も、こんな感じで起こっちゃうのかもぉ〜♪って思いました♪

参加者の多くは、ホントに不思議な流れで参加した人ばかりだったんです。

中には、数年ぶりに会った人も何人かいました。

ある人は、たいっち♪のメルマガも受信していなかったのに、
当日突然たいっち♪のHPを久しぶりに見たくなって、HPでこの日の修練会の情報を見つけ
急遽当日参加した人もいたんです。(笑)

特別、新しいやり方で募集をしたわけではありません。。

いつものように、たいっち♪メルマガで募集しただけなのに。。

返信が追いつかなくなりそうなほどの申し込みラッシュでした(笑)

きっと、スーパーヒーロー脳が活性化したことで、
自然界のスピリットであるノームや河童などがみんなを修練会に呼んでくれたんですね♪

スピリット達すごすぎーーーー♪♪


スピリット達と参加者みんなで、
わずか4日間で1人の状態から26倍まで人数が増えるというミラクルを共同創造しちゃいましたーー♪

4日前からは本当に想像できない人数が集まったことで、
スーパーヒーロー情報の可能性をみんなで一緒に体験できました♪

想像を超えた人数が集まったことで、この日の修練会は特別な講演会をすることになりました(笑)

マリトマ来日中に受け取った「スーパーヒーロー情報」をみんなに熱くエンジェルトークしちゃいました(笑)

多くの人がスゴイ感動してくれて、
「ほんとに今日来てよかったです!!!」
と何度も言ってくれる人がいっぱいいました(笑)

また
「マリトマワークに参加しただけでは理解できなかったことが、
 ものすごく深いレベルでわかりましたー♪

と大興奮しまくった人もいました(笑)

そして、興奮しすぎて帰るのが遅くなった人が何人も。
終電になってしまった人もいました(笑)


スーパーヒーロー・エンジェルトークで、みんな今まで以上にヅラが吹っ飛んだと同時に
天才脳が活性化してテンションマックスになってました♪(笑)

みんなスーパーヒーローの必殺技のアイスカッパーを使えるようになったかもしれません♪(笑)



愛す河童ーーー♪(笑)


その3へ続く♪(笑)