1111大阪 ユニバーサルスタジオの魔法♪




4月に大阪でたいっち♪入門コースを行ったあと、
「年内にもう一度、たいっち♪入門コースをやってもらえませんか?」
と大阪のたいっち♪主催者の広実ちゃんに言われました。

Hiroは、
「週末はすべて予定が入っているので、行けるとしたら平日じゃないと難しい」
と伝えたところ、
「平日でも参加したい人いるので、是非、お願いします♪」
と言われました。

年内で入門コースができそうな日程が、11月11、12日しかなかったので、
その日に開催を決めました。

11月11、12日でたいっち♪入門をやることを決めた後、
前回の大阪出張の際に新大阪からホテルへ行くときに乗った車が。。。

覚えていますか??(笑)

 なんとなんと!!!

あ 11−11



これを最初に見た時は、11−11 は、次回の11月11日にやる大阪たいっち♪入門コースの祝福のようにも感じました♪(笑)

その後、1111 は 河童から あ い のメッセージであることがわかったのですよね♪♪


あ 11−11 のタクシーの運転手さんが

 山口一成さん♪



一成さんって、 1 で 成功していくよ♪というサインでしょうか?って思ったんですよね(笑)

そして、その後、少彦名神社にお参りした時に、1111ナンバーに出会ったので、
記念に1111円をお賽銭としていれたんです。

そしたら、「あ 1111」ナンバーのタクシーに乗った数時間後に。。

再び同じ「あ 1111」ナンバータクシーにバッタリ遭遇したんですよね♪



すごい確率♪♪

でも、これってもしかして、さっき少彦名神社で 
1111円のお賽銭を入れたから
ノーム達がサポートしてくれて、このミラクルを見せてくれたのかもーーーって思ったんです♪

さらには、くりすたりっち♪の日に乗った電車の車両に

なんと、なんと!!

  1111 1111 1111 1111 と書かれているカードが描かれていたんです。

しかも、色はミドリなので、河童サポート?って思ったんですよね♪(笑)



くりすたりっちたいっち♪の日にカードで1111が4つも並ぶサインがやってきたので、
やっぱり、一でリッチな成功の波に乗るのかも〜なんて、妄想が膨らんだんですよね(笑)

あ 1111 の運転手さんが 一成さんだったので♪(笑)



こんな1111のサインがあった7月の大阪出張の帰宅日に
ワーク中に河童が描かれた水陸両用車に偶然街で出会ったことで、
大阪観光ツアーに行くことになったんですよね。

そのツアーの途中で、ある建物を見た瞬間に、
あれっ??ここ見たことある!って思って、建物の名前を見たら
「ドーンセンター」って書いてあるのが見えて、思い出しました♪



思わず広実ちゃんに

「あーーーこの
ドーンセンターは、Hiroが脱サラして初めて大阪出張した時に来た会場だーー」

って言いました。

そしたら広実ちゃんが

 「えっ、ドーンセンター。。。

  次回、
1111日にたいっち♪入門コースをやる会場は
  このドーンセンターを予約しているんですよ!」

って言いました!!

 
ドーーーーーーン♪って自分の中心で音がなったくらい驚きました♪

 ドーンセンターだけに(笑)

さらに広実ちゃんは

「参加者には「はじめちゃん」って人が参加するから ひろさんの大阪の始まりの場所に再び戻ってスタートって感じですね♪」
※ 一 と書いて はじめ ちゃんとのことでした。

って言ってくれました♪ 


「確かにーーー♪今年、 
1111日に大阪でたいっち♪入門コースを開催、その時はじめちゃんという方が参加、
 今回、新大阪からタクシーーに乗ったら 
1111 ナンバーに乗り、
 その運転手さんが「山口
一成」さん
 さらに2時間以上経過して、再び 
1111 ナンバーのタクシーに出会うとは。。。

 一に成る。。。。

 1が2を生じ、2が3を生じ、3が万物を生じる。

 タオ(道)の宇宙の法則で大きなひとつのサイクルを巡って、再び新しい次元のはじまりになるのでしょうか?

と以前の体験談で書いていたのですが、ドーンセンターの写真をよく見て、ゾゾーー♪

ドーンセンターの窓ガラスが鏡となって、0123 の引越センターのトラックが写っているではないですか??



1,2,3 ♪(笑)面白すぎ♪

これを見た後、この近くから水陸両用車は川に入って、
その川の上で河童の歌が車内で流れ、河童Tシャツ、河童缶バッチ、河童DVDを買いまくったのですよね(笑)

しかも、この出張の時、

 道を修めた町の道修町1−1−1の住所にあった会社の名前が「第
一三共株式会社」



そして、カッパの描かれた水陸両用車のツアーの発着所のホテルの創設者が
小林一三さんでしたよね(笑)



ちなみに、Angel Hiroの本名の苗字は 
小林 (笑)

このつながりも凄過ぎ(笑) ※この
小林覚えておいた方がいいかも?(笑)

とにかく、11月11日に大阪で入門コースを開催する場所が
Hiroが大阪に初めて出張に来た場所と同じドーンセンターでやることになったのは
少彦名神社で1111円を入れたことからノームのサポートでもあり、そして河童のサポートでもあると感じていました♪

ドーンセンターのドーンは夜明けという意味があるそうなので、
新しいスタート地点にたったのかもしれませんね♪

そして、1111のシンクロになんだか大阪のスピリットに祝福されているのかもーー♪って思いました♪


そして、迎えた11月11日♪

平日にもかかわらず。。。

参加者が、なんとなんと!!

 30名でしたーー♪♪



凄過ぎーーーーーー♪♪

どうなってるの大阪???

平日ですよ!平日ーーーー♪

大阪でのたいっち♪入門コースは9時30分スタート、終了は夜7時45分の二日間コースで、
料金4万円(出張価格)です。

にもかかわらず。。

平日にこんなに集まってくれるなんて、どうなってるんでしょうか??

 11月11日。。。1111  一で成るのサイン通り平日なのに想像を超えた人数が集まりました♪

ノーム、河童のサポートでしょうか?凄過ぎて、ホントにビックリしました♪

そういえば、コース前日にホテルの側のコンビニでジャンプと水を3本買ったら
合計が555円でした♪



しかも、よくわかりませんが 霧島の天然水555Pと書かれています♪

 ピー (P)は、レベル5のキーワードでもあるので、レベル5の総決算という感じでしょうか?

レベル6公開まであと1か月くらいだったのですから。。

いよいよ新しい段階へ
ジャンプするのを 555 Go!Go!Go!と応援してくれているようでもありました♪(笑)

ジャンプを買わなければ、555円にならなかった訳ですし、
いくつもあった水の種類の中からなんとなく選んだ水が、霧島の天然水だったのですから。。

しかも、なんで555Pって書いてあったんだろう?って思って、「霧島天然水 555」で検索したら
こんな記事を見つけました♪

ーーー
ファミリーマート限定のミネラルウォーターの内容量や売価、パッケージをリニューアル
2014年2月18日(火)から発売。
プライベートブランド「FamilyMart collection」より、「霧島の天然水」を発売するにあたり
500mlは
555mlに増量して価格は据え置き。
Tポイントプラスキャンペーン
 期間中、「霧島の天然水」をお買い上げいただくとT
ポイントプレゼント。
ーーー


リニューアル
して、555になって、T "POINT"のなのですね♪♪
レベル5受けている人は、レべル5は
ピーがキーワードであることを知っているので
超ーーー衝撃を受けますよね♪

レベル
からリニューアルして、レベル6へジャンプする祝福ですね♪(笑)

しかも、レベル6は体内の
のエレメントを超ーー活性化する功法なのですから、
に書かれていたこれらの情報は、水のエレメンタル(自然元素)からの祝福メッセージなのかもー♪って思いました♪(笑)

さらに、今ネットで別の記事を見つけてビックリ♪♪

ーーー
ファミリーマート オリジナルミネラルウォーター
【霧島の天然水】 リニューアル の巻

2014年2月13日から、ファミリーマートのオリジナルミネラルウォーターが変わった。

採水地や製造者は以前と変わらず。
採水地:宮崎県小林市細野
製造者:株式会社クリーン・アクア・ビバレッジ

ーーーー


採水地
小林ーーーーーーーー!!!

Angel Hiroの本名は、この体験談にも出てきたように
小林です♪♪(笑)

やっぱり、体内の水のエレメントを超ーー活性化するレべル6を1か月後に公開するから
水のエレメントからの祝福メッセージだーー♪って思いました♪

水を採っている場所が 
小林 って。。。ほんと、すべてはつながっているんですね(笑)

555Pからジャンプすることで、レベル6の段階になる♪
そのレベル6を水のエレメンタルたちがサポートしているよーーーってメッセージだと感じました♪♪

感動ーーーーーーーーーーーー♪♪

レベル6は、マジで素晴らしい功法ですよーーーーーーーー♪♪
ますます馬のように美しい体になる実勢法な気がしています♪


さて。。(笑)
入門コース終了後は、たみちゃんに大阪に来てもらって、ユニバーサルスタジオへ行きました♪

コース終了後の夜にユニバーサルスタジオのホテルで無事合流できました♪

そして、早く乗れるチケットを前日に購入しておきました♪

USJが見える部屋だったので、オープン前に並んでいる人の列が見えました♪
ハリーポッターエリアが出来たことで、今、大繁盛みたいでした♪

早く乗れるチケットを購入していたので、のんびり出かけました♪

とーーっても大きなクリスマスツリーがあって感動♪♪



焼きたてピザは美味しカッパです♪



そして、デザートも♪♪




その2へ続く♪