タスマニア島 体験談 序章♪




オーストラリアの南にある島、タスマニア島に多美ちゃんと行くことになりました♪

旅行に行くときには、恒例のたいっち♪受講生への特別遠隔セットを行っています(笑)

今回の遠隔セットは下記のような募集しました♪

−−−以下、たいっち♪メルマガより。。

●タスマニアから個性を輝かせるアバンダンス遠隔セット♪(笑)

 12月に多美ちゃんとタスマニアに旅行に行ってきます♪

 新しい時代の水瓶座の時代は個性の時代だそうです♪

 個性を輝かせる人ほどアバンダンスにつながっていく時代なのです♪


 個性を輝かせるために大切なのは、自分で自分のマニアになることだと思います(笑)

 なので、今まで以上に「自分で自分のマニアになる」ことのサポートをしよう♪と思いつきました。

 そこで。。。

 足す マニア から遠隔送ることにしました(笑)

 河童を理由にカッパドキアに行ったり、河童のぬいぐるみに会うために北海道行ったり。。(笑)

 Hiroのマニアックな感じは、ますます加速しています♪(笑)

 でも、おかげで幸せ感がますます高まり、ますますリア充な人生になっています(笑)


 マニアになればなるほど、豊かさがアップする♪

 自分のマニアックな部分をさらにプラスするために、

 足すマニア(タスマニア)からの遠隔セットは、いかがですか?(笑)

−−−−


 という募集をかけたところ。。。

 なんと♪ 160人ものお申込みがありましたー♪

 160。。

 1 = ひ・ふ・み の「 ひ 」
 6 = ろ
 0 = マル 又は、オー(アルファベット的によむと)

つまり、Hiroマルーーー♪とHiroが祝福されている数字でもあり、

ヒロオー(笑) もう少し読み方かえれば

160 = ヒーロー ♪って読めなくないですよね♪

スーパーヒーロー脳を活性化することがテーマになっている今、この数字の人数の申し込みがあるなんて。。

やっぱり、すべてはつながっているんですね♪♪(笑)

 
さて。。。それでは、旅の始まり始まり♪♪(笑)

実は、大好きなアニメ NARUTO の映画の公開日が出発の日と重なっていたので。。。

タスマニア行きの飛行機に乗る前に、成田空港近くの映画館で
多美ちゃんとNARUTOの映画を観にいっちゃいましたーー♪

海外旅行の出発日に映画を見に行くって。。。
たいっち♪効果で、ますます元気になってきています(笑)

そして、映画を見て、旅のスタートから感動で涙を流しまくりました(笑)


NARUTOは壮大なワンネスの物語です♪


単なる少年バトル漫画ではありません♪

心の世界を深く知っている人が見たら、
ものすごい深くて、ものすごい壮大な物語です♪

正直、今まで見てきた物語の中で、
ここまで奥深くて、一人一人の存在が見事に描かれている物語を他に知りません。


つながりの大切さ♪

 つながりがあるからこそ、陰と陽が深くなる♪


つながりは、痛みも悲しみも深くするけど、

 その陰をただ抱きしめること。。。。

 理解を超えて、ただそのままを感じ抱きしめること。。

そんな「忍び」の感覚が磨かれてくると(笑)

その陰を抱きしめられるようになることで、喜びはより深くなり

 さらなる大きな深いつながりをつくりだし

 人生が想像を超えたものになっていく。。。♪


なんていうか、
Hiro自身、世界から絶望的に切り離された感覚を何度も深く体験しているので
NARUTOの世界感には、本当に感動しました♪

NARUTOの映画の話を書いちゃいましたが。。(笑)
興味を持った方は、NARUTOを少ししか知らないのに
この映画を最初に見てしまったら、たぶんまったく面白くないと思います。(笑)

NARUTOは漫画で読むよりも、テレビで放映されていたもののDVDを借りて1話目から見ると
漫画の100倍面白いし、深く深〜くその素晴らしさを感じられると思います♪

ナルトがずっと言い続けてきた言葉に

「まっすぐ自分の
忍道はまげねぇ〜♪」って言葉があります。

HiroもHiroなりに曲げずに自分の道をまっすぐ歩もうと思います♪(笑)

ナルトの言葉をHiro流に言うなら

「まっすぐ自分の
楽道はまげねぇ〜♪」(笑)

ですかね♪(笑)
といっても、360度の可能性の道が楽道なので、もとも曲げようがない道なのかもしれませんが。。(笑)



さて。。NARUTOについて、熱く語ってしまいましたが。。(笑)


映画を観終わって、改めてこの映画館の看板を見て。。



最後の物語は、はじめての愛

 新時代へ 紡ぐ、愛

」が超ーーアピールしてました♪

最近、体験談で河童から11−11ナンバーの「 
あ い 」のメッセージが届いたことを書き、
その後も繰り返し
についていろいろ書いてきました。

繰り返し書いている愛は、
「思考のみの部分で定義する愛を超えた」ということで、
復活愛という言い方もしてきました。。

上のポスターには、「
新しい時代へ紡ぐ愛」と書かれているように
水瓶座の新しい時代において大切になる「復活愛」だと思っています(笑)

復活愛について詳しく知りたい人は、体験談をよく読むか(笑)
あいたいっち♪修練会に参加してください♪(笑)

そんな「復活愛」を感じた映画だなーって思っていたら、
少し歩いたら、あの映画の宣伝が。。。



繰り返し書いていますが。。(笑)

ベイマックス♪

この映画の原作が「
スーパーヒーロー」で、その原作の主人公の名前が「ヒロ」で、
彼は
東京都世田谷区在住でしたよね。

世田谷区在住のAngel Hiroがレベルを公開しようとしているこのタイミングで、
この映画とのシンクロが起こりました。
そして、最近マリトマが来日した時のワークショップでは
マリトマが「スーパーヒーロー」になるためのワークショップをしたのですよね(笑)


タスマニアから帰国した後に、このベイマックスという映画が公開されることになっていたのですが。。。

この宣伝にも

」がMAX♪

とか愛について書かれているし、たいっち♪に使われている「
」マークまでついています♪(笑)

やっぱり、愛のテーマ深まっていますね♪(笑)

今気づきましたが、たいっち♪はアルファベットで書くと、愛が入っているんですね♪(笑)

TAICCHI = T 
 CCHI (笑)


たみちゃんに「
」のメッセージ来てるねぇ〜♪って話しをした後。。

成田空港に帰るためにタクシーに乗ろうとしたら。。。

目の前のタクシーが「 あ 7 」ナンバーでした。



ラッキーセブンだーと思ったのですが、前に並んでいたおばあさんがこのタクシーに乗ってしまいました。

ところが、ラッキー7を逃したことで、乗ることになったタクシーは。。。。

なんとなんと!!!!

 なんと、なんとですよ!!!!!

そのタクシーのナンバーは

 あ ・・・1



 あ 1 。。。

 あ いち  。。。。

つまり、 
ーーーーーーち♪(笑)

、来てます♪

面白すぎーー♪

旅の最初に超ーーーービックリ体験しちゃいました♪

復活
に関する映画を見て、ここで「ち」ナンバーに出会うとは♪

「ち」は「知」とすれば「愛知」♪♪

愛を知る♪



はじめての愛」、つまり、はじめてなのですから、
 これから
っていく!ってことですよね♪(笑)

古いうお座の時代の愛ではなく、
新しいみずがめ座の時代の「愛を知る」
そんな流れに乗るWAYしている気がしますね♪(笑)

しかも、ベイマックスの宣伝でも、愛がMAX♪ と書かれていましたが。。。

ディズニーの最新映画の原作がスーパーヒーロー6で、
主人公が世田谷在住のヒロだという情報を伝えてくれた人は。。

なんとなんと!!!!

愛知県の人なのです♪
しかも、入門コースを受講したのも
愛知県で開催されたたいっち♪入門コースです♪♪

あ 1 −−−−−(笑)



NARUTO、そしてベイマックス、スーパーヒーロー6、愛。。。
愛知の人が教えてくれたおかげで、のつながりをることができました♪(笑)

すべてはつながってるんですね♪♪(笑)

ヤカンさまありがとうーーー♪(笑)(※それを教えてくれた愛知の人はヤカン様なんです♪(笑)ヤカン様の詳細は、シャスタ体験談を読んでください(笑))



その2へ続く♪