タスマニア体験談♪





タスマニア 体験談の序章は読まれましたか?(笑)

タスマニアに行く飛行機に乗る前に、かなりの「足すマニア」な体験しちゃいましたよね(笑)

「あ 
」ナンバーと、「あ 」ナンバーを同時に見て、パワーストーンカードの17番のノームサポートを受け取り♪
「あ 1」(
あ い ち)ナンバーのタクシーに乗って、ノームのサポートでが深まりました♪(笑)

おかげで、ゴールデンの街で買ったノームの「
ハト」がとれて「ハートが開いた」ミラクル体験は、
河童ノームのサポートであったことがより深くわかりました(笑)



そして、成田空港に到着して保安検査場の入口には
ノームがいましたーー♪♪



クリスマス時期だったのもあるのでしょうが、クリスマスツリーっぽくない雰囲気で
ノームがいっぱい飾られていました♪(笑)

出国審査を通過したらシャネルが 5 を超ーーアピールしていました(笑)



もうすぐレベル6公開なので、レベル5のアピールでもあるんでしょうか?(笑)

カンタス航空でシドニーへ行き、そこで乗換てタスマニア島のホバート空港へ行きました♪

タスマニア島について、最初の観光地は
リッチモンドという街でした♪

最初の街の名前に
リッチが付くなんて♪♪
なんだか金運来てる?って思いました。

まずは、ランチをしたのですが、そのお店には妖精の置物が何体も置いてあったのです♪



マリトマのワーク中に、「Hiroは今回エルフの妖精の銀の靴を手に入れた」というようなことを言われたのですが、
この耳が尖った妖精、銀色の靴を履いています♪

タスマニアでエルフの世界につながるってことでしょうか??(笑)

そんなことを多美ちゃんと話した後、何気なく外を見たら、

なんとなんと!!!

目の前に走ってきた車のナンバーが。。。。

 
1111 −−−−−!!

前から走ってきた車だったので、さすがに写真はとれませんでした。。。

ナルトの映画見た後に、「 あ 1 (
ち)」ナンバーのタクシーに乗って、
たみちゃんと 
1111と言えば あい だったね♪って話をしていただけに。。。

最初の目的地の
リッチモンドでこの1111を見るなんて、
リッチがますます増幅しちゃうんでしょうか?(笑)


そして、ランチ後に、たみちゃんがトイレに行った隙間時間で、
ふらりと近くにあったお店に入ったら。。。
なんとなんと、そのお店で
ノームに出会っちゃいました♪



リッチモンドの街で、ノームに出会ったということは♪♪

アバンダンスーーーー♪♪

前回の仕入れで
ゴールデンの街でノームに出会い、タスマニアでリッチモンドの街でノームに出会う♪♪

ノームがますます
豊かさをサポートしてくれるってことですかね??面白すぎ♪♪♪♪♪

成田でNARUTOの映画を見た直後に出会ったタクシーが「あ 
」と「あ 」で並んでとまっていて

「 
17 」を見せてくれたんですよね♪

 

ハッピーハッピーパワーストーンカードの
17番はノームなのですから、
成田空港でタスマニアへ出発直前に
ノームアピールがあり、
タスマニアに到着して最初の街 
リッチモンドで 1111 ナンバーを見たあと ノームに出会う♪♪

わずか5分程度の隙間時間で、
ノームのお買い物ができちゃうとは!!!

ついてる♪ついてる♪(笑)
めちゃめちゃ
ノームがサポートしてくれているんでしょうね♪(笑)


次に街を散策をするためにバスで移動して降りたところに止まっていた車が。。



 E 16 AA


 いぃ〜、ヒロ えぇ〜、えぇ〜♪(笑)

 大阪弁ちょっと入ってる?最近大阪でたいっち♪大ブレイク中だからかな?(笑)

ヒロ、めっちゃ褒められてるぅ〜??



さらに、そのすぐそばに止まっていた車が、

ONE−888



緑の文字で 888 って、河童からのハッピーハッピーへの応援メッセージ?って思いました。


さらに、そのすぐそばに、またまた Hiro(16) ナンバーの車がありました(笑)



そしたら、現地ガイドさんが、このナンバープレートを指さして説明を始めました♪

「このナンバーに書かれているマークはタスマニア州のナンバープレートのシンボルで
 絶滅してしまったタスマニアンタイガーなんです。」


その下に、Explore the possibilities と書かれていて
「可能性を探求しよう」と書いてありました♪

スーパーヒーロー脳が活性化し、
Angel Hiroのさらなる可能性が引き出されるサインでしょうか??ワクワク♪♪

その後、リッチモンド橋に行きましたー♪



オーストラリアで使われている石橋の中で最も古いものだそうです。

のどかで素敵な場所だったなぁ〜♪♪

そうそう、ノームを買ったお店で、ラベンダーの妖精だと思って買った人形がありました。

この後訪れた教会の前に、ラベンダーが咲いていましたーー♪



さっそくラベンダーの妖精つながりで、ラベンダーにつながることができましたー♪♪

その後、街でちょっとした自由時間があったので
ラズベリーのタルトを買いましたー♪♪



これとっても美味しかったーーーー♪♪

ホテルにチェックインしたら、部屋番号が。。

1605 でした♪

 ヒーロー Go−!!でしょうか?(笑)



スーパーヒーロー情報が来ている今、なんかこの部屋番号いい感じー♪

しかも、今回の遠隔セットの申し込み者は160名ピッタリで、レベル5の総決算のタイミングなのですから。。

 160 5 って、

なんか、つながってるー♪♪



ホテルの部屋は広くて気持ちよカッパー♪

部屋に置いてあった雑誌を見てビックリ♪♪



 Hero worship  と書かれていました。

グーグル翻訳したら、ヒーロー崇拝 という意味みたいでした(笑)

タスマニアに来て、最初のホテルに置かれていた雑誌の表紙に、

 ヒーロー崇拝(笑)

マリトマが来日ワークでスーパーヒーロー脳が活性化し、
スーパーヒーロー状態に近づいて行っているヒロは、
もしかしてタスマニアのスピリット達に祝福されてる?って思いました(笑)

Angel Hiroは、本当にスーパーヒーローに近づいているのでしょうか?(笑)

1605 の部屋♪

 ヒーロー Go−!! の部屋で、「ヒーロー崇拝」の雑誌が置いてあるなんて。。面白すぎ♪♪(笑)



すべてはつながっているんですね(笑)


多美ちゃんが部屋の椅子の下で、サイの置物を拾いました(笑)



たみちゃんはこの子をとっても気に入ってつれてかえることにしました♪(笑)

ちなみに、サイについて調べたところ、サイは現在5種類しか生存しておらず
すべての種類のサイが絶滅危惧動物に指定されているそうです。

さらには、クッキーが落ちていました(笑)

そのクッキーは KOALA と書かれていました。



なんだか動物たちから何らかのメッセージが来ているみたいでした♪

夜は、ホテルのレストランでコースディナーでした♪

このレストランの料理は超ーー美味しかったーーー♪♪



多美ちゃんはカキを食べましたーー♪



そして、タスマニアンビーフが超ーー分厚くてビックリ。。。



こんな分厚くて。。
味と堅さはどうなの??と思っていましたが。。。

なんとなんと!!
部厚いステーキなのに、超ーーやわらかくて、ビックリする美味しさでした。

実は、今回のタスマニアツアーは阪急旅行のツアーの中で食事ランキング第一位になったコースだったのです。

一位になるだけあって、ホント美味しかったー♪

そして、デザートはこれ♪♪



これも美味しかったのですが!!!大きすぎてさすがに残しました(笑)

マカロンの大きさがこんなサイズでした(笑)



でも、味はどのデザートも美味しかったーー♪♪

ディナーを食べ終わって部屋に帰ったあと、
多美ちゃんが
「タスマニア島の形はハート型をしているんだって!

 先住民アボリジニの言葉でハート型を意味するTROWUNNA(トロワナ)と言われていたみたいだよ」

って教えてくれました。

調べたら、確かにハート型してました♪



タスマニア島がハートの形をしているとは。。。

やっぱり、
が来てますね♪


その2へ続く♪