その3 タスマニア体験談♪






タスマニア3日目♪♪

今日もとってもいい天気でしたー♪

景色がホント綺麗でしたー♪



とっても気持ちよカッパーー♪(笑)



そして、ラズベリー農園に行きました♪



ここのラズベリーとっても美味しカッパーー♪



チョコも売っていたので、チョコも買っちゃいました♪(笑)



とっても気持ちのいい場所でしたーー♪♪



ランチはとっても景色のいい場所で食べましたー♪♪



ほんとに綺麗な場所がいっぱい♪♪

食後にさっき買ったチョコレートを食べました(笑)



カンガルーチョコとコアラチョコのうちカンガルーの方を食べました♪♪(笑)

その後、ハイキングをしてワイングラスベイを展望台から見ました♪



とっても綺麗だったなぁ〜♪

コアラチョコもワイングラスベイと記念撮影しておきました♪(笑)



その後、コアラチョコはHiroのお腹に入りました(笑)

そうそう、あの不思議なトロールみたいな実がなる木がここにもあって、
まさにトロールって感じの実がついていました(笑)



トローーーーール♪(笑)

トロールのおかげで、多美ちゃんは超ーーーパワーアップしちゃいました(笑)



超ーー大きな岩を支えちゃう多美ちゃん♪(笑)

駐車場に戻ってきたら、なんとワラビーがいました♪♪



超ーーー可愛いかっぱーー♪



可愛過ぎライトーーー♪



とってもとっても可愛かったーー♪♪

動画も撮ったので、よかったらYoutubeで見てください♪

 ワラビー動画♪

今日の宿は家を一軒貸してくれました♪(笑)



海が見える家を貸切♪♪ついてる♪ついてる♪



2LDKのお家でしたー♪♪

近くの池にはカモの親子が居て可愛いかっぱーー♪



夜は近くのレストランへ連れていってくれました♪



ちょっとオシャレな雰囲気のレストランでした♪

食後のデザートが今いちだったので、昨日チョコレート屋さんで買った
チョコピザ?のようなものを食べました♪(笑)



これ、超ーーーー激ウマでしたーーー♪
日本にも売ってないかなーーーー♪♪


夜は野生のペンギンのパレードを見るツアーに参加しました♪♪

フェアリーペンギンというペンギンの中で一番小さい種類とのことでした♪

超ーーーーかわいかったーーー♪♪

撮影禁止なので、ペンギンの写真はとれませんでしたが、
ホント超ーーーー可愛かったです♪♪♪

フェアリーペンギンは昼間は沖に行って魚を取りに行き、
夜暗くなると巣に帰ってくるそうです。

巣に帰ってくるペンギンを見るツアーだったのですが、
ペンギンがすぐ足元を可愛くよちよち歩く姿が見れて、めちゃめちゃ癒されましたー♪(笑)

可愛過ぎライトーーーーー♪♪(笑)

そして、とっても面白かったのが。。

ペンギンツアーのガイドさんが

「あのあたりを見てください。

 海から上がってきたペンギンたちがいっぱい集まっていますよね。

 だいたい10羽くらい集まると、10羽ぐらいの群れで一緒に陸にあがってきます。

 1羽で巣に戻てくるということはありません。」

と言った30秒後ぐらいに、

 なんとなんと!!!

 1羽で海岸から巣に登ってくるペンギンがいるではないですか!!(笑)

ガイドさんはあわてて、

 「あっ、あれは例外です。。」

 と言いました(笑)

 一羽でやってきたペンギンさんは、スーパーヒーロー脳が活性化したペンギンなのかもー♪って思いました♪(笑)

想像を超えた可能性を開き、過去からのパターンから自由になっているペンギンさんって感じでした♪(笑)

 現地ガイドさんの「1羽で巣に戻ることはありません!」と断言した直後に起こった出来事だったので、

 超ーーーー面白カッパーーー♪

しかも、この一羽で登ってきた子は、Hiro達の目の前にやってきて、きょろきょろ可愛い顔してこっちを見てくれました♪(笑)

可愛過ぎーーー♪♪

スピリット達が、想像を超えた可能性に、いつでも出会える時代になったんだよー♪って見せてくれたみたいでした♪(笑)

フェアリーペンギン、ほんとに可愛かったーーーーー♪

レストランに飾られてた写真を撮影しておきました♪



フェアリーペンギン可愛いカッパー♪

今日もとっても楽しい一日でした♪




その4へ続く♪