2015 大阪あいたいっち♪体験談






2014年
11月11日、12日に大阪でたいっち♪入門コースを開催したことで、
「近い日程でハッピーたいっち♪を開催してください」と言われ、
2015年1月に再び大阪に行くことになりました♪

さらには、特別な1日修練会をやってほしいとのことで
「あいたいっち♪」を開催することになりました♪(笑)

出張当日。。。

のんびり準備していたら、大阪のたいっち♪主催者である広実ちゃんとの待ち合わせ時間に遅れることになってしまいました。

新横浜でみどりの窓口で新幹線のチケットを買ったところ。。


16号車 6番C席 を自動的に手渡されました♪(笑)



たいっち♪レベル
公開直後の大阪たいっち♪出張の新幹線の切符が、

Hiro号車(16号車)で、番C席って♪

Hiroがたいっち♪レベル6を公開したのを祝福してくれているみたいですね(笑)

16は、
ヒーロー とも解釈できるので、 ヒーロー  ♪

やっぱり、レベル6はスーパーヒーローになれちゃう修練法ってことですかね?

ディズニーの映画 ベイマックスの原作が ビッグヒーロー 6 で
その主人公が東京都世田谷区に住む ヒロ だったことも、改めてつながっていますね♪(笑)



チケットのC席はよくわかりませんが。。。。?(笑)


しかも、よくみたら新幹線の大阪到着時刻はチケットに16:06着と書いてあるではないですか?

またまた、Hiro と 6 です。

16号車 番で、16時 分着♪

 16 6 が 2つもーーーー♪

 
ヒーロー 6 (16 6)−−−−−!!!

 すごいシンクロじゃないですか???

新幹線の号車番号と座席番号と同じ数字の時刻に新大阪に到着ってことですよ!!

すべてはつながっているんですね(笑)



しかも、C席がよくわからないとさっき書きましたが、
C席の右上に C66 と書かれています。

つまり、C = 66 ってことかも?(笑)

つまり16号車 6番66席(笑)ってことで、
とにかく Hiro 、レベル6公開おめでとう♪ってサインだったのかもー♪っておもいました♪(笑)



Hiroが待ち合わせに遅れることになったのも、トロールのサポートだったのかもー♪(笑)

おかげで、スペシャルな新幹線のチケットで大阪にこれました♪(笑)


みどりの窓口で「新大阪に一番早く到着する新幹線をお願いします♪」と頼んだので、
まったく号車や座席番号の指定なんてしていないのに、こんな番号を引き当てるミラクル♪♪♪。。


レベル6公開して数週間後にレベル6祝福の超ーーーわかりやすいサイン♪♪

すべてはつながっているんですね♪(笑)


そして、新大阪駅の改札口で広実ちゃんと無事にあうことができました♪

そしたら広実ちゃんが

「ヒロさん、今乗ってきたタクシー あ 
666 でしたよ♪」

と言って写真を見せてくれました♪



おーーー♪行きの新幹線のチケット同様にやっぱりレベル6の祝福来てますねーー♪♪

すごすぎーー♪



行きの新幹線のチケットで、C席なんだろう?って思って
C=66 で 6番66席 と解釈してたけど、

よくみたらその上に
市内 って書いてありますよね!!!

これって、「しない」 つまり、「 C 無い 」(笑)ととらえたら
上の画像でCがなくなると、残る数字は 6番 66 だけになって

 666 ーーーーー♪(笑)

この
666の新幹線のチケットを持って大阪に入り、
広実ちゃんが
666ナンバーのタクシーに乗って迎えに来てくれるなんて。。。

やっぱり、たいっち♪レベル
は大阪のスピリットにも祝福されているということですね(笑)

広実ちゃんがこの666タクシーに乗るためにも、
Hiroが遅れなければ666タクシーには乗れなかったと思うので。。(笑)

やっぱりすべてはつながっているんですね(笑)


さらに広実ちゃんは

「タクシー料金支払ったらピッタリ 
1800 円だったんです。

 
18番はハッピーハッピーパワーストーンカードでトロールだから

 トロールのサポート来ているんですね♪」

と言ってチケットを見せてくれました♪



そのレシートには、車のナンバープレートの 
666 も表示されていました♪

今年はトロールボックスだけに、パワーストーンカードの18番のトロールが来てますね♪


しかも、666 という数字 一桁として足すと

 6+6+6= 
18 ですよねーーー♪♪

やっぱりトロールのサポートすごーーーい♪♪


そして、いつものように美味しいケーキ屋さんで打合せをすることになりました♪

その時に乗ったタクシーの料金が、今度は 
1700円!!!!

 
17番はハッピーパワーストーンカードでノームです♪(笑)


ノームと言えば小人つながりの少彦名神社につながっています♪

この時に打合せした「五感」というお店は少彦名の神社の近くにあるんです♪

 
ノーーーーーム♪♪

二人で美味しいケーキが来るのを待ちながタクシーのレシートを並べて写真を撮りました(笑)



この数字。。。どこかで覚えがないですか?(笑)

1718と言えば。。。

そうです!!つい最近のセロのマジックショーでのミラクル体験談の座席番号!!!



1階6列
17番 と 6列18番だったのですよね♪♪

そして、このマジックショーの際に、Hiroがセロに手渡したプレゼントしたぽよぽよぉ〜ん♪カードが

こびとろ とろろぉ〜んカード♪

これは
ノームトロールが仲良しのカードだったのです♪

ハッピーパワーストーンカードでノーム
17番、トロール18番、
ノームとトロールは実はとっても仲良しなんですね♪



しかもノームとトロールが力を合わせることですごいことが起こせるのかもしれませんね♪(笑)

さらに、この話を広実ちゃんにしたら

「そういえば、河童が描かれたバスで巡った大阪観光ツアーで座った席も
1718番でしたよね」

と言われ。。。

 そうだったーー♪と大興奮♪(笑)

河童ツアーの時の写真を下記に掲載します♪



しかも、今年最初の
ハッピーハッピーパワーストーンカード講座を行った日が、
1月
1718日に開催でした!!!!!!

つまり、
ハッピーハッピーパワーストーンカードの 1718番が今年重要なんだよーーー♪ってアピールしているみたいですね♪(笑)

ノームとトロールはホントに仲良しなんですねーー♪

ここ最近に起こったミラクルに 17 = ノーム、18 = トロール がこんなに絡んできていたとは。。。

やっぱり。。偶然はひとつもなく。。。やっぱりすべてはつながっていたのですね♪(笑)

ノームとトロールのサポートすごすぎーーー♪♪

 そして、すべてはつながっている世界を体感する功法 たいっち♪

 たいっち♪効果面白過ぎーーーーーーーーー♪♪


実は年末に既に決まっていたことなのですが、2015年の春から開校する恒例のスペシャルスクールは

「トロール&ノーム スクール」なのです♪(笑)

既に、2014年後半は、17、18のアピールでノームとトロールが来年に向けて活発(河童つ)になっていたようですね(笑)


月に1回づつ、3か月にわたって行う、スピリットと仲良くなる楽しいスクール♪

春からのスクールが、今から楽しみです♪ ワクワクです♪※もしかしたら若干空いている日があるかも?ただし、たいっち♪受講生限定になります。


トロールとノームと仲良くなってサポートしてくれることで、これから何が起こるんだろう♪♪

何が起こるか楽しみだー♪♪

※トロールボックスの追加受付は、2015年3月末までです♪♪お申込みはお早目に(笑)


さて、広実ちゃんとデザートを食べながらレベル6とノームとトロールの話をしながら、
とっても盛り上がる打合せができました(笑)

こんな話で一緒に盛り上がれちゃう広実ちゃん最高♪♪♪(笑)



実は、広実ちゃんのケーキをおすそ分けしてもらい。。(笑)

さらには、フレンチトーストも注文して二人で分けわけしました(笑)

大阪入りして、即スイーツ天国しちゃいました♪(笑)


スイーツを満喫したあと、今回も小人の神様の神社である少彦名の神社に行きました♪

お賽銭は、もちろん♪ 
1111円です♪(笑)

広実ちゃんも、同じく 1111円を入れました♪

そして、おみくじを引いてみたらHiroが引いたおみくじは、

  
番で 大吉でしたー♪♪

「五感」というお店でスイーツ満喫して、5番を引いて、
ノームからGoGoサインが来てるみたいでした♪(笑)


広実ちゃんは なんとなんと!!

  
番ーーーー♪♪

すごーーーい♪♪♪


さらに、二人とも大吉ーーーーー♪♪♪

感動ーーーー♪♪

しかも、おみくじの番号を二人合わせると


 1 + 5 = 
−−−−−♪(笑) 

 少彦名さん、たいっち♪レベル6を祝福してくれているのでしょうか〜♪♪

さらには、二人のおみくじの番号  と  で、イチゴでもありますよね♪♪(笑)

20
15年に少彦名神社で最初に引いたおみくじが 1 と 5 でイチゴのシンクロ♪♪


今年は1000年に1回の
イチゴの年だそうです♪

テレビでそう言ってました♪(笑)


そのイチゴの年の最初の大阪たいっち♪のワーク前日に

「Hiroし & Hiroみ」コンビで少彦名神社で今年最初に引いたおみくじの番号が

 1 と 5でイチゴーーー♪

さらには両方とも大吉ーーーー♪

面白すぎーーー♪



広実ちゃんの1番のおみくじには「宝の山」って書かれていました♪

なんだか広実ちゃん超ーー豊かな流れになりそう♪♪

今年は、ひつじ年なので
「他力本願、ひつ人生、ひつ自立♪」がキーワードです♪

広実ちゃんが宝の山をゲットしてくれたら、
 巡り巡ってHiroにも宝の山がやってくるのかもー♪って他力本願なことを考えておきました(笑)


そうそう、ここの神社は少彦名さんだけでなく、神農という神様が祭られているのですが。。

今回、気づいたのですが、神農さまは頭に角が生えていました。



ちょっとこの絵ではわかりにくいのですが。。。

神社の中に置物があって、「神農さま」は明らかに角が生えていました。
そして、なんとなくトロールに似ていましたー♪♪

広実ちゃんと、「神農さまって、角があってトロールみたーーい♪」って盛り上がったあと、

ここの絵馬を見たら、、

少彦名と神農が両方描かれているものを発見しました♪♪



少彦名さんが ノーム で、神農さんが トロール だとすると。。

まさに。。。。



こびとろ とろろぉ〜ん♪

ですよね♪(笑)

このカード、左側がノームで右がトロールです♪

少彦名神社の絵馬においての左右の配置も、ノーム(少彦名)が左でトロールが右です。

こびとろ とろろぉ〜ん♪カードと一緒の配置です♪(笑)


こびとろ とろろぉ〜ん♪カードが、まさかここにつながっているとは。。。

セロのマジックショーで、
17、18番の席に座り、
セロに こびとろ とろろぉ〜んカードをプレゼントすることになったのも。。。

ノームとトロールのサポートであり
少彦名さんと神農さんのサポートでもあったのかもー♪って思いました♪


改めて。。。。繰り返しになりますが(笑)

大阪の河童ツアーで
17、18番の席に座ったのも、
セロのショーで
17、18番に座って奇跡が起こったのも、
今回大阪のタクシー代の
1700円、1800円も、
ハッピーパワーストーンカードの
17番のノームと18番のトロールのサポートもあったのですね♪

そして、2015年のハッピーハッピーパワーストーンカード講座が、1月
17、18日開催だったのも
ノームとトロールのサポートでこの日になっていたのですねーー♪(笑)

こびとろ とろろぉ〜ん♪(笑)


なんだか凄過ぎーーーー♪♪(笑)

このびっくりするようなミラクルが起こったのは、
ハッピーハッピーパワーストーンカード講座の翌日の2015年1月19日です♪

17、18番のハッピーハッピーパワーストーンカードのメッセージに
講座の翌日に明確に気づく現実が引き寄せられるって。。。。。

ほんとに、ハッピーハッピーパワーストーンカードは、まったく新しい時代のカードなのだと思います♪♪

カードを既に持っている人も、
このカードの凄さは講座に出てこそより深く知ることが出来るので、
是非、ご参加くださーーーーい♪(笑)


そして、春に開校のスクール トロール&ノームスクールもお楽しみにーーー♪(笑)



その2へ続く♪