2015 布袋様の金運再び?(笑)





今年の仕入れ出張でのたいっち♪受講生への遠隔セットは、
「布袋様と仲良くなる 金運アップ遠隔セット♪」になりました♪

今回の参加者は、なんとなんと!!!

 188名♪♪♪

 いー ハッピーハッピー♪♪ なんだかスゴイ人数かつ、すごくいい数字に、布袋様のサポートを感じましたー♪♪

成田空港で見た大きな宣伝で、気になったのは。。



驚きを実現へ♪♪

最近、スピリット達のサポートで驚くようなことをいっぱい体験していますが(笑)

その驚きの体験をもとに、実現で何か生み出していく時期に入ったということでしょうか??(笑)


さて、今回、飛行機のチケットを予約するのが遅れました。。。。(笑)

トローーーーール(笑)


なので、いつもマイレージを貯めているユナイテッド航空ではなく、アメリカン航空になりました♪


しかし、遅れることで、航空会社が変わるのもスベパーだったようです♪


なぜなら、便名が。。。

AA 170



 AA 170 

え~、え~ ノーム(
17) マル~♪

最近繰り返し書いていますが、
ハッピーハッピーパワーストーンカードの
17番の石がシトリンで、
シトリンと仲良しの精霊が「 ノーム 」です♪

ここ最近ノームが
17の数字を通して、繰り返し超ーーピールしまくってきています。

1か月前のタスマニアへの旅のスタートでも、タクシーで
 1 7 のアピールがあり、
その時の帰りの飛行機の座席が
17番でしたよね(笑)

今回の出張の始まりが え~、え~、ノーム マル~( 
AA170 )と、ノームの強烈なアピールからスタートとは。。。

ノーム、絶好調ですね♪


さらには、座席番号が 36 D ----♪

そう、36番は、「3」を「ひふみ」の「み」、「6」を「ろく」と解釈して、
弥勒菩薩の化身と言われている布袋様のサインということになっていましたよね(笑)

1月11日にハッピーハッピー布袋様神社を設立したばかりで、
36Dの席に座るとは。。

 弥勒で~♪(笑)

って、布袋様のアピールですかね(笑)


AA
170 の飛行機で 36D の席♪

え~、え~ ノーム(17) マル~♪ 弥勒(
36)で~♪

行きの飛行機のチケットを通して、
ノームと布袋様のサポートを感じましたーー♪(笑)


そして、ロサンゼルス空港で乗り継ぎして、
ツーソン行きの飛行機の座席は 11B で GROUP 1
だから、1が3つで、 111 リンカーンですね♪(笑)



そして、到着ゲートが A7 で、



荷物受取場所も 7 番



既に今年公開予定のたいっち♪レベル7 のサポートが来てる?って感じました(笑)


頑張って、今年中にたいっち♪レベル7公開します♪(笑)


そして、空港にジッパーの宣伝らしきものがありました。



実は飛行機に乗る少し前に、ウエストポーチのジッパーに小指をこすりつけてしまって
小さなケガをしたのです♪(笑)

まさにこの写真のように、ジッパーが大口を開けて小指に攻撃してきたみたいです(笑)

飛行機に乗る前にジッパーでケガをし、
飛行機から降りたら巨大なジッパーが出迎えてくれたなんて。。。

すべてはつながっているとすると。。。。

このケガは、きっとトロールのサポートだったのかもー♪って思いました♪(笑)


とにかく一見嫌な陰なことが起こっても、
トロール♪って言いまくって、トロールのサポートととらえることで
なんだかいろいろ楽しいです♪(笑)

今回の車は 190 ナンバーでした♪



 190は、

   
19 マル~♪ ってことですかね?

ハッピーパワーストーンカードの17番のノーム、18番のトロールが最近アピールしまくっていましたが、
19番はシェイプシフターです♪

パワーストーンカードの解説書には、
「シェイプシフター:姿形を自由に変えることができる精霊で、あらゆる物事に柔軟に対応することをサポートしてくれそう♪」
と書かれています。

トロールボックスの年、あらゆる物事に柔軟に対応するサポートとしてシェイプシフターが来てくれているのかもー♪って思いました♪


しかも、車の色は真っ赤な猪木カラーでしたーーー♪(笑)



さて、今回の仕入れでも、まずはマリリン&トーマスに会いにいきました♪

そしたら、なんとなんと、いきなり布袋様のチョコレートをプレゼントしてくれましたーーー♪



やっぱり、マリリン&トーマスはスピリットの声を聞いている人ですね♪(笑)

ハッピーハッピークリスタルショップに布袋様神社を設立したことをマリトマにはまだ話していないのに、
出会って最初にこのプレゼント♪♪♪(笑)

面白すぎーーーーーー♪♪


そして、今回はいままで泊まっていた宿ではなく、新しい宿に泊まることになっていました。

その宿に到着して超ーーーーービックリしたのが。。

なんとなんと!!!!

 部屋に木彫りの
布袋様が置いてあったのです!!!!



面白すぎーーーーー♪

他に東洋的なものは一切飾られていませんでした(笑)
むしろキリスト教のものがいろいろ飾られていました。

布袋様のアピール凄過ぎーーーーー♪♪

たいっち♪受講生に「布袋様と仲良くなる 金運アップ遠隔セット♪」を募集したら、
新しい宿で布袋様に遭遇。。。。。

やっぱり、すべてはつながっているんですね(笑)


次に、スーパーに買い出しに行きました♪


そこで見つけた面白いものが、


SUMO JUICE (笑)



相撲ジュース(笑)

これ超ーーーいっぱい売ってました(笑)
こんなのいっぱい売ってるの初めて見ました(笑)



この間、クリスマスに九頭龍神社で元相撲取りの小錦さんに会ったのとつながってるー♪(笑)



九頭龍で元相撲取りの小錦さんに出会った直後の仕入れで、相撲ジュース(笑)

すべてはつながっているんですね(笑)


そして、宿に持って帰ってきたら、空に丸虹ーー♪♪



その後、イン・アンド・アウト・バーガーにランチを食べに行きました♪

注文後にもらったナンバーが
 
87 で、Hanaちゃん祝福されてるー♪って感じでした♪



このバーガーがなかなか美味しいんですよねー♪♪



ポテトもサクサク

夜はマリリン&トーマスに食事に誘われてエチオピア料理へ行きましたー♪



ボリュームたっぷり♪美味しかったー♪

その後、インターネットに接続するためにスタバに行きました♪

そこでエスプレッソの解説ポスターがありました。



今回、エスプレッソマキアート・ダブルショットを頼んでみたら美味しかったー♪

宿に帰ってきてHanaちゃんが、
「この宿のオーナーは聖フランシスコの事が好きな人みたいだねぇ~」と言いました。

はなちゃん曰く「聖フランシスコは、小鳥など動物に説教したことで有名な聖者だよね~」とのことでした♪



確かに、小鳥や動物たちが集まています。

Hiroは、以前にある人から
「Hiroは、聖フランシスコみたいだね」
と言われたことがありました。

キリスト教の聖人はほとんど知らないのですが、彼の名前は頭の片隅に残っていました。

玄関の側に置かれていた像もおそらく聖フランシスコのようでした♪



この鳥が左右で挟んでいる真ん中のボールは、なんと夜に光ってました♪



聖フランシスコもイエミンジュをハッピーハッピーにもたらしてくれた存在の一人だったってことでしょうか?(笑)



翌日。。
ランチを食べにサブウェーに行き、さらにデザートはコールドストーンアイスクリームを食べました♪

中ぐらいサイズを頼んだのに。。

超ーーーー大きいサイズで出てきました(笑)



でも、ほとんどHiroが全部食べちゃいました(笑)

その後、マリトマのところにいったら。。

なんとなんと!!バリ島から送られてきた荷物の中に、
木彫りの布袋様がーーーー♪♪



今日はたいっち♪受講生に「布袋様と仲良くなる 金運アップ遠隔セット♪」を送る日です♪

その日にマリトマがバリ島で選んできたという布袋様に出会ったということは、
布袋様が積極的に今回の遠隔のサポートに関わっているというサインですよね(笑)

明らかなサインであることがわかったので、
この木彫りの布袋様をハッピーハッピーで購入することを決めちゃいました(笑)


この布袋様、足元に袋があって、その袋の上でたいっち♪の第一式をしてます。

さらには、足の下にお金があって、両手の平にはイエミンジュらしきものを持っているんです(笑)

イエミンジュと金運をつないでくれる布袋様でもあるのかもなー♪

イエミンジュは錬金術の石ですから、
是非、お手持ちのイエミンジュとショップにいるこの布袋様を出会わせて活性化してみてください!
イエミンジュのエネルギーをお金に変容させる錬金術の技を受けとれるかもしれませんよ?(笑)

イエミンジュとお金を布袋様がたいっち♪のポーズでつないでる♪♪

まさにこれお金を作り出す魔法の奥義が詰まった布袋様ですよね(笑)


スピリットの声を聞いて仕入れをしているマリトマが
神々の島 バリ島から連れてきた特別な布袋様です♪♪

なんだか、この布袋様も超ーーースゴイかもー♪♪って思いました♪

記念に4人と布袋様で記念撮影(笑)



トーマスはノームのように小さくなっていました(笑)

はなちゃんは、同じくバリ島からやってきた木彫りのサラスヴァティーを購入しようか悩んでいました(笑)



超ーー巨大だけどギリギリ部屋に入るかも。。。と悩んでいました(笑)

そうそう、布袋様を買うことを決めたとき、部屋に一匹のハチが舞い込んできました♪

6年ほど前に布袋様のシトリンを購入した直後、
ランチを車の中で食べていたら車の中にハチさんが入ってきたんですよねー♪

なんだか、布袋様とハチのシンクロも凄過ぎーーー♪♪


しかも、しばらくしたらハチさんはガネーシャが描かれたガラスのところに行きました♪



やっぱり、布袋様とガネーシャ神は仲良しなんだなー♪って思いました♪

ガネーシャ&布袋 ラブ&アバンダンススクールを以前に開校しましたが
ガネーシャ神と布袋様が組むことで愛と豊かさが無敵状態になるのかもしれませんね♪


そして、宿に戻ってから宿に既に居た木彫りの布袋様の周りに石のグリッドを組んで
「布袋様と仲良くなる 金運アップ遠隔セット♪」の1回目を送りましたーー♪♪
なんだかとってもパワフルでしたーー♪

遠隔を送った翌日、Hanaちゃんと車で移動していたら。。

なんとなんと!!!

信号待ちで目の前に止まった車のナンバーが。。。

 8716

 はな ヒロ -----♪



しかも、このナンバーの車の車種が。。。。



そうです!!!

 LINCOLN ( リンカーーーーーーーン )(笑)



 はな ヒロ で、リンカーン(笑)

「布袋様と仲良くなる 金運アップ遠隔セット♪」1回目を送った翌日に
この車に出会うって。。
 
 はな と ヒロ は、リンカーンのサポートを得て、布袋様とますます仲良くなって、
金運アップするよーーってサインでしょうか?(笑)

Hanaちゃんと大興奮でした♪(笑)

 はな ヒロ ナンバーに出会っただけでテンション高かったのに、
その車の車種がリンカーンだったことで、テンションンマックスになりました♪

そもそも、111 リンカーン って言葉の始まりは、数年前のツーソンの仕入れで使ったレンタカーの番号だったのですから。。

同じツーソンでリンカーンからのメッセージが再び来るとは。。。

とにかくいろいろつながっているんですね(笑)

翌日は、仕入れ先の駐車場に車を停めたら、
真正面に777-7777 という7だらけの宣伝を見て、
なんだかテンションあがりました♪
7が 7個大きな文字でバスの横に書かれていて、レベル7のサポートやっぱり来てる?って思いました♪



そして、この日 777 ナンバーに遭遇♪



日本にくらべて、777ナンバーに出会える確率はスゴク低いので
ついてる♪ついてる♪

この日の夜は、マリトマとまたディナーを食べました♪



一人で食べるには結構なボリュームでした(笑)

夜は、ワッフル&アイスパーティーをしました♪(笑)



2回目の「布袋様と仲良くなる 金運アップ遠隔セット♪」を送る日にランチを食べた場所に、こんなのがありました♪(笑)



メキシカン アジアン フュージョン って書いてあって、布袋様(笑)

布袋様のアピールホントすごいですねーー♪(笑)
遠隔に超ーーー積極的に参加していますね(笑)


遠隔を送る日は、この後すごい大雨になりました♪

雨がすご過ぎて、道が川のようになってしまいました(笑)

スーパーに行くのが大変だったので、雨宿りのつもりで本屋さんに入ってみました。

そこで、カエルの可愛いぬいぐるみと目があったのですが、
超ー可愛いけど買うのはやめようと思いました(笑)

しかし、次の瞬間に見た本が。。



カエルの帽子かぶってカッパを着てる子供がでてくる絵本でした(笑)

河童の友達のカエルさんが、連れてって~♪と言っているように感じたので、
カエルのぬいぐるみも買うことにしました。

水たまりを ちゃぷちゃぷ ジャンプして楽しむ子供と、雨が降ってイライラする大人が交流する物語だったのですが。。。

その後、Hiroは川のようになった道路で靴がずぶ濡れになり、陰になりました(笑)

まだまだ大人のマインド強いなぁ~って後で思いました(笑)

これ、トロールや河童からの陰の楽しみ方を事前に教えてくれていたんですね♪(笑)

ずぶ濡れに靴がなった後、もう思い切って、ちゃぷちゃぷ♪と水遊びしちゃえばよかっぱ♪と思いました(笑)

陰な体験を子供心を高めることで、ジャンプする力に変えれば、
よりハッピーな世界につながっていけることを教えてくれていたみたいです♪

トロールに河童にカエルさんのスピリット、ありがとうーー♪



このカエルのぬいるぐみの名前はオーロラという名前になりました♪(笑)

さらに、この絵本のすぐ下に、聖フランシスコの詩の絵本がありました。



今回泊まっている宿のオーナーは、聖フランシスコが好きなようで、
玄関にいろいろ聖フランシスコが飾られていたので、つながってるー♪って思いました♪

Hanaちゃんに読んでもらって感動ー♪

絵もスゴク可愛かったので、さっきのRAINという絵本とこの絵本も一緒に買うことにしました♪

そして、これらの絵本とカエルのぬいぐるみと石達でグリッドを組んで2回目の遠隔を送りました♪



その2へ続く♪