2015 大阪癒しフェア





大阪癒しフェアに初参加してきましたー♪

ハッピーハッピーの車でHiro&Hana、かなえちゃん、みきのこちゃん、4人で用賀をスタートしました♪

行きの高速道路では、とーってもいい天気で富士山が綺麗に見えましたー♪



トロールの話をしていたら、目の前にやってきた車のナンバーが「 と 6 」。。



 トローーーーーク(笑)

トロールという言葉を表現するのに、一番近いナンバープレートを使ってアピールしてきました(笑)

トロールの話をしているタイミングでやってくるなんて、トロール凄すぎー(笑)

富士山が綺麗だったなーーー♪♪



その後、高速道路の途中で名古屋の巨大な観覧車の時計が 1111 ーーー♪



1111 は、  あい のメッセージでしたよね♪

愛が来てますねぇ〜♪

ほんと、いいタイミングで 1111が見れて面白いなーー♪

その後、名古屋ナンバーの 18−17 



18はトロールで、17がノームなので、
名古屋のトロールとノームのサポートが来てる??と盛り上がりました♪

高速で追い越し車線を走っていた時、なんとなく後ろに不穏な気配を感じました。

なので、慌てて車線変更をしました。
すると、Hiroの後ろを走っていた車が勢いよく加速してHiroを追い抜いていきました。

その瞬間、覆面パトカーが

 ウーーーーーー!!

とサイレンを鳴らしました。。

もしかして、Hiroが捕まったの??と思ったのですが。。
Hiroを追い越した車にピッタリくっついて、次のインターチェンジまで誘導されて
強制的に高速道路から降ろされて捕まってしまいました。

あぶなーーー!!

ついてる♪ついてる〜♪

トローク♪とか言って、トロールの話しをして、陰に気を付けようと思っていたからか、
なんとなく、不穏な空気を感じとることができました♪

これ、トロールのサポートとしか思えません♪♪

すごすぎーーーー♪

この体験をしたことで、春からのトロール&ノームスクールが今までにない素晴らしい内容になる気がしてワクワクしました♪(笑)


高速道路の途中で休憩をとったら、忍者の里でしたー♪



かなえちゃんの目が、が忍者NARUTOに出てくるウチハサスケの「写輪眼」であるということで盛り上がった時期があり、
その後、社員教育として、忍者NARUTOのアニメを一緒に見たときがありました(笑)

忍者の里にやってきたということは。。



かなえちゃんの写輪眼の力がさらにアップするのでしょうか?(笑)

売店では忍者弁当も売っているようでした(笑)



NARUTOも売ってましたー♪(笑)



さらに大阪に入ってから、目の前に入ってきたトラックに

「 地球にやさしく  愛情運転 」って書かれていました♪



やっぱり、愛のアピールが来ていますね♪



大阪癒しフェアの会場に到着し、荷物搬の駐車場に案内されました。

車を駐車したら後ろの車のナンバーが、なんとなんと!!

石川 も・・・8 



 石川 も ・・8 って。。

 
石川 も〜 ハッピー♪ ってことでしょうか?(笑)

かなえちゃんの苗字は「石川」なので、

「石川 も〜 ハッピー」って、
「かなえちゃんは、も〜ハッピーだね!」 と認定されているみたいで笑えました♪(笑)


そして、その後、車を移動することになったのですが、
Hiroが適当にとめた駐車場の案内のマークが、バナナでした。



バナナは石川かなえちゃんの大好物なので、
「石川さんが、猛烈にハッピーになる駐車スペース」にとめたということになりますね♪

あとで、かなえちゃんがこの駐車場に来てバナナのマークを見た瞬間!!

「バナナーーーー♪」

と叫んで、超ーーーテンションアップして
烈に幸せそうでした♪(笑)

つまり、
石川 猛〜ハッピー♪ になってましたー(笑)


そして、ホテルにチェックインして車を地下駐車場に停めようとしたら、
高さ制限があるため、別の場所に停めなければなりませんでした。

なので、とりあえずみんなを車から降ろして、
平置きの駐車場へ移動しました。

そしたら、なんとなんと!!!

そこで出会った車のナンバーが、

「 た 1 ナンバー 」と、「 の 8 」ナンバー♪



 た ・・・1 ナンバー♪♪

 
たいっち♪ナンバーー!!!!!

大阪癒しフェアに初めてやってきて、最初に泊まるホテルで、
たいっち♪ナンバーに遭遇とは♪♪

人生で5台目のたいっち♪ナンバー(た・・・1)に遭遇です♪

しかも、となりの車が「 8 」ナンバーなのですから、
並んでいる数字は、「 1 」と「 8 」ですよね??

つまり、あわせて 18 ですよね。。。

ハッピーパワーストーンカードで18番は

そうです!!! ルチルクォーツ♪ 仲良しの精霊が トローーーーーーール♪♪

トロールボックスを発売した年だけに、トロールの具現化の魔法が凄過ぎーーーー♪♪
 

そしてホテルに入ろうとしたら、今度は。。

な 17 ナンバーの車がーー!!!



ハッピーハッピーパワーストーンカードで 17番は。。。シトリンで仲良しの精霊は ノーーーーム♪♪

高速道路で18−17を見てトロール&ノームだねー♪って言って写真を撮ったのですが、



この駐車場で トロール(18)、ノーム(17)の順番で車のナンバーを見るなんて。。

やっぱり、すべてはつながっているんですね♪(笑)


その後、みんなでお好み焼きを食べに行きました♪

HanaちゃんがiPhoneでお好み焼き屋を検索して発見してくれたので、そこに行くことにしました♪

そしたら、入口に「 ROUTE 66 」と書かれた玄関マットが置いてありました。。



レベル6公開の祝福メッセージでしょうか?(笑)

お好み焼き屋さんの入口にこの玄関マット。。。なんか不思議な感じでした。。

さらに。。。。

その近くに置いてあったものを見て超ーーーー驚きました。。。

なんとなんと!!

 なんとなんとですよ!!!!

 ツタンカーメン(笑)



お好み焼き屋に、これが置いてあるってのが衝撃的でしたーー(笑)

他にエジプトっぽいもの何にもないのに、ただこれだけが置いてあったのです。。(笑)

2週間後にエジプトに行くことになっていたので、エジプトとのつながりが既に始まったみたいです♪
凄過ぎーーーー♪
エジプトでツタンカーメンの黄金のマスク見ることになっているのでつながっています♪♪


入口のマットに 66 それを通過して、エジプトのツタンカーメンの黄金マスク。。

レベル6は、ROUTE 66 に乗るWAYし、
エジプトでゴールデンゲートが開くということでしょうか?(笑)



みんなでお好み焼き食べて楽しかったなーーー♪♪

お好み焼きを食べながら、繰り返し目に飛び込んでくるツタンカーメン(笑)



やっぱり、エジプト来てますね♪面白すぎーーー(笑)

そして、食後にコメダ珈琲に行くことになりました♪

ここでHiroがウインナーコーヒーを頼んだら、ビックリすることが起こりました。



一口飲んだら、クリームの重さでコーヒーが溢れてきたのです(笑)

慌てて、熱いコーヒーを吸いまくることに♪♪(笑)

Hiroがその行動を何度も繰り返しているのを見て、かなえちゃんは大笑いしました。

かなえちゃんの笑いのツボにはまってしまったようで、
モーレツに笑っていました。

つまり、
石川 モ〜 ハッピー状態になっていました(笑)



またまた癒しフェアの会場で見た車につながっていますね(笑)


その後、駐車場に帰るとき、目の前に停まっていたバイクが

 111 リンカーン



リンカーンや媽祖様のサポートなどなども来てるみたいですね♪(笑)

そして駐車場の支払をする機械の横にあった車が

 6666ナンバーー♪♪♪



ルート66 のお店に入った後にこれですか(笑)

さらに、車を停めてた駐車場番号が。。。 16番ーー♪♪



ヒーローーーー♪♪

やっぱり、レベル6は、スーパーヒーロー脳を活性化する修練法なのかもー♪

わずかな時間で超ー面白い体験いっぱいしちゃいましたー♪♪(笑)


その後、みんなで温泉に行きました♪

温泉の駐車場から宿泊しているホテルはこんな感じに見ました♪



巨大観覧車と巨大ホテル♪♪

今回のホテルはスターゲートホテルというホテルでした♪

なんか、星のゲートが開いちゃって凄い展開になっちゃうかも??(笑)


駐車場に車を停めて温泉に行こうとしたら、目の前に車が停まりました。。

そのナンバーが。。。

なんと、なんと!!

え 888



え〜、ハッピーハッピーハッピー(笑)

なんか、大阪弁でハッピーハッピーが超ーー褒められてるみたーい♪って盛り上がりました。


かなえちゃんは、「ホントに、ひろさん、Hanaちゃん凄いですね」とビックリした顔をして言いました(笑)

面白いナンバーが見れるだけでスゴイなんて言ってもらえて、光栄です(笑)


温泉は広くて、露天風呂も3つあって、室内にもいくつもお風呂があって楽しかったーー♪

そして、温泉上がりにイチゴソフトクリームを食べましたー♪(笑)



これ美味しかったーー♪

温泉から上がったら、休憩場所にあったテレビでスケートの選手権が放映されていました。

そこで、羽生選手のショートプログラムの滑りをベストタイミングで見ることができ
そのすべりの美しさに感動しましたーーー♪

羽生選手がショートプログラムで、1位になる瞬間を見れて感動でした♪


温泉からホテルまで5分くらいなのですが、
そこで、ゆ 18 ナンバーの車に出会いました♪

写真にはとれなかったのですが、

 ゆ 18 って。。

 湯(ゆ) トロール(18)

ってことで、温泉にもトロール来てたんだねー♪って盛り上がりました♪


そのナンバーを見た30秒後くらいに、今度は「 17 」ナンバーの車に出会いました。

18 ナンバーの後に 17 ナンバー。。

短時間で、またこのナンバーが連続でみれて、みんなで大興奮♪

トロールとノームはやっぱり仲良しみたいですね♪

今日一日は18のナンバーを見た後に、17を見ることが繰り返し起こりました♪
たった1日の間に繰り返し見るなんて、スゴイ確率ですよね♪

春からのトロール&ノームスクールのサポートを大阪で受け取ったのかもしれませんね♪(笑)


ホテルの部屋は36階でした♪♪

36と言えば。。ミロク(弥勒)−−−♪

弥勒菩薩の化身と言われている布袋様のサポートだねー♪って盛り上がりました(笑)

布袋様神社を設立してから、前回の石の仕入れの飛行機の座席も36Dで、弥勒で〜♪だったように
布袋様絶好調でサポートしてくれているようですね♪(笑)


36階の部屋からの夜景は絶景でしたーー♪




その2へ続く♪