その2 2015 大阪癒しフェア





大阪癒しフェア当日

朝、ホテルの駐車場から出たら正面に 88 ナンバーが♪♪



ハッピーハッピー♪♪

しかも、、緑の大きなバスだったので河童のサポート?って思いました(笑)

そして会場に向かっているときに
 り 1 ナンバーに出会いました。



去年のハッピーハッピー忘年会で「 り 1 」ナンバーを見たので、
「1」に注意かな?って思いました♪

そして会場近くで、「 る・・・ 1 」ナンバーを見たと思ったら、
その斜め横のトラックが「 る・・・ 8 」ナンバー。。。

残念ながら写真には、どちらも撮影できなかったのですが。。

「 る・・・1 」ナンバーの右横に、「 る・・・8 」ナンバーが並んで走っている状態になりました♪

つまり。。
 1 と 8 が並んだのですから。。。18.。。

18番のハッピーパワーストーンカードは、

  トローーーール♪

やっぱり、「 り・・・1 」ナンバーの登場で「 1 」に注目していてよかっぱー♪(笑)

しかもその「る・・・ 8 」ナンバーのトラックは、なんとなんと!!

 あの台湾で出会った媽祖様つながりで河童会社のエバーグリーン♪(笑)



ナンバーは撮れませんでしたが、エバーグリーンのマークのトラックをHanaちゃんが見事に撮影してくれました♪

河童はトロールとも仲良しなんですね♪そして、媽祖さまのサポートやっぱり来てるのですね(笑)

朝から、ナンバープレートの楽しいミラクル体験をして、4人で盛り上がりました(笑)

その後、いろんな縁起のよさそうなナンバー見まくって盛り上がりました♪(笑)


さらに、癒しフェアの会場に到着する直前に目の前に来た車のナンバーが、

「 え 874 」



え〜、話し〜(笑)

今回大阪で、Angel Hiroの講演が2日間ともあるので、
大阪のスピリット達が、「Angel Hiroの、
え〜話し 楽しみにしてるよ〜♪」って言っているみたいでした(笑)

『大阪だからか、「 え〜 」がつくメッセージが最近が多いんだよねー♪って、みんなに話したら

すぐに、「 え 10 」ナンバーのトラックが目の前に。。



Hiroが「脳の中の物質か何かで A10なんとかってなかったっけ?」
と言ったら、みきのこちゃんが
「 A10神経ですか?」と言いました。

そこで、Hiroが

「Hiroが、えー話しをすることで、みんなのA10神経が刺激されて、

  みんなの天才脳が活性化するってサインかなー??」

って話しました♪(笑)

スピリットとの会話をナンバープレートを通じてしているみたいで、みんなで感動しました(笑)


朝食はカフェに行きました♪

会場に貼られていた癒しフェアの看板の横に、ウルトラマンのイベントが貼られていました。



ウルトラマンといえば、今までスーパーヒーローつながりで体験談を書いてきましたね(笑)
愛す河童ー♪という技まで飛び出しましたよね(笑)


癒しフェアのポスターの矢印がウルトラマンをさしているので、
これからの時代は、「癒しの時代」から「スーパーヒーローの時代」になっていくってことでしょうか?(笑)

車に荷物をとりに行ったら、ハッピーハッピーの車の横に停まっていた車が

 66−
16



 66 ヒーロー(笑)

 66 と言えば、昨日のツタンカーメンがいたお好み焼きやの入口のマット(笑)



やっぱり、レベル6の修練は スーパーヒーロー になっちゃうよー♪ってサインでしょうか?(笑)

次から次へと面白いシンクロを感じて、脳のA10神経刺激されまくり(笑)
ますます、天才脳が活性化しまくりでした(笑)

そして、今回の癒しフェアのハッピーハッピーのブース番号は、

 なんとなんと!!!

 L−
16 ーーーーーーー♪

 ヒーロー(笑)

スーパーヒーロー情報で盛り上がっているこのタイミングで、
ブースナンバーがヒーロー(16)ナンバーとは。。。

すべてはつながっているんですね(笑)

ハッピーハッピーのブースは今回もみんなのおかげでいい感じで飾り付けできましたー♪



クリスタルアームヒーリングの動画も相変わらずいい感じでしたー♪♪(笑)

そして、「パワーストーンと気功で金運アップ♪」というワークショップを行いましたーー♪



こうした単発のワークショップも最近慣れてきました♪いい感じーー♪(笑)


今回の癒しフェアでも、クリスタルアームヒーリングのセッションをしたのですが。。

初日の一番最後のセッションはRさんという方に行いました。

セッションがスタートして、最初にシトリンを置きたくなり、次にルチルを置きました。

セッション終了後、RさんにHiroが次のようにお話しをしました。

「最初に、シトリンを置きたくなって、次にルチルを置いたのですが。。 
 ハッピーハッピーパワーストーンカードにおいて、
 シトリンは仲良しの精霊がノームという小人の存在で、
 ルチルは仲良しの精霊がトロールなんです。
 もしかしたら、アームヒーリングで発信した願い事をノームとトロールがサポートするよーってアピールしてきた気がします。」

と言いました。

そして、Rさんにヒーリング終了後に感想を書いてもらっている時に、
ワークショプに参加してくれたMさんがブースにやってきました。

そこで、HiroはMさんに話しの流れで、またまたノームとトロールの話をすることになりました。

そして、
「ハッピーパワーストーンカードにおいて17番がシトリンで仲良しの精霊がノームで、
 18番がルチルでトロールなんですよ〜。」

って話をしたんです。

「Mさんは、あぁ〜、今の車のナンバープレート18−18なんですが、
 その前のナンバープレートが 17−17 だったんです。
 なんだか、Hiroさんの話を聞いて、つながりを感じて嬉しくなりましたー」

と言いました。
昨日、18ナンバーの後に17ナンバーを繰り返し見る体験をした翌日にこの話を聞くなんて、
トロール&ノームスクールのサポート来てますね(笑)


さらにその時、アームヒーリング受けたRさんがこの話を横で聞いていて、
Rさんが次のように言いました。

「私が飼っている猫のお誕生日が17日生まれと、18日生まれなんです♪♪

 今日、ハッピーハッピーパワーストーンカードの17番のシトリンと18番のルチルを最初に置いてもらったのはビックリしました。

 しかも、そのうちの一匹の猫の名前は ルチル って言うんです!!」

その話しを聞いて、超ーーーーービックリ♪♪

Hiroは、「そのルチルという猫ちゃんの誕生日は17日と18日どっちなんですか?」とRさんに聞いたら、

「ルチルは、18日です」

Hiroは、ハッピーパワーストーンカードのルチルを見せながら

「えーー♪ハッピーハッピーパワーストーンカードのルチルは18番のカードですよ!!

 しかも、17日と18日生まれの猫ちゃんを飼っているって。。すごいシンクロを感じます♪

 最初に、シトリン(17番)を置いてルチル(18番)を置いたのは完璧だったんですね♪

 さっきセッションでお話ししたように、Rさんの願いをノームとトロールがサポートするよーー♪
 ってことですねー♪」

と、超ー感動しながら話しました♪(笑)

17と18を通じて、ノームとトロールのアピールすご過ぎーーーーー♪♪

そして、クリスタルアームヒーリングとハッピーハッピーパワーストーンカードをコンビネーションで使うことで、
お願いごとをスピリット達と共同創造できるんだーー♪って思いました♪♪(笑)

ワクワク♪♪♪

クリスタルアームヒーリングの可能性、そしてハッピーパワーストーンカードの可能性にワクワクします♪♪

ハッピーハッピーパワーストーンカードの番号を通じて、ほんとにスピリットと達と会話ができるみたいで面白すぎですね♪


大阪癒しフェアの初日は、大阪のたいっち♪受講生のはじめちゃんと、
美千代ちゃんがサポートに来てくれたのですが、二人のおかげで石やアイテムが沢山売れて、ビックリする売上になりましたー♪♪

二人ともありがとうーーーーー♪♪


癒しフェア1日目終了後、駐車場から出ようとしたら。。

なんとなんと!!!

「 ろ・・・ 1」ナンバー、



そして近くに「 ろ・・・ 8 」ナンバー♪♪



昨日に続き、「 1 」 と 「 8 」で、「 18 」。。。

ハッピーパワーストーンカードで18番は。。。

トローーーーーーーール♪(笑)

癒しフェアにトロールのサポート超ーーー入ってるってことですね♪(笑)

さすがトロールボックスの年ですね(笑)

しかも、平仮名の「 ろ 」が一緒って言うのも凄過ぎーー♪

今日の朝、癒しフェアの会場に来るときに見たのが、「 る 1 」「 る 8 」を見たんですよね。
※残念ながらこれは写真に撮れなかったんですが。。みんなで目撃したんです♪♪

そして、今日の帰りに「 ろ 1 」「 ろ 8 」ってすごくないですか?

平仮名が揃っての「18」。。。

しかも、 平仮名だけ注目すると、行きに「る」帰りに「ろ」ですよ。。。(笑)

 「る」と「ろ」です!!!!!!

そう、気づきましたか??(笑)

 「る」 と 「ろ」 ですよーーー!!!(笑)

この文章の文字の順番入れ替えると

 と 「ろ」 「る」 ですよーーー!!!!(笑)

トローール♪♪

面白すぎーーーーー♪ トロールは本当に具現化のサポートを超ーーーしてくれるみたーーーい!!

すごすぎーーーーー♪

さらに駐車場を出る時に。。。こんな看板を見ました。。



 3 きのこ 。。。。

 3きのこ

  みきのこ―ーー♪(笑)

って、みきのこちゃんの名前が書かれているみたいで笑いました(笑)



そして、夕食を食べる前に少彦名神社にみんなで行きました♪

少彦名神社と言えば、Hiroがロボヒロ化した時の体験談に出てくる
かなえちゃんと縁の深い小人の神様の神社なのです♪

かなえちゃんは、マリトマにノームが100万人ついていると言われていたので、
少彦名神社に行くのを楽しみにしていました♪(関東には少彦名を祭っている神社はあまりないそうなので)



少彦名神社に向かっている途中。。。

はなちゃんが、河童ーーーーー!と叫びました♪

なんと、なんと!!!!
 河童2号 という看板が!!!



しかも、Hanaちゃんはさらに、叫びました

「しかも、今の時間。。。

 18:18 −−−−−♪」



18番はトロール♪♪♪♪

 トロールナンバーのぞろ目ーー♪(笑)

やっぱり、河童とトロールは仲良しなんだーーー♪とみんなでビックリ♪(笑)


そして、少彦名神社のそばの駐車場に車を停めて、いざ神社に向かおうとしたら

かなえちゃんが突然Hiroに向かって
「目が痛いです!ものもらいになっちゃったかもー。。後で目薬買うのに薬局に寄ってもらっていいですか?」
って言いました。

そして少彦名神社に向かって歩き始めてスグに、こんなナンバーが(笑)



 め・・・8 

 「かなえちゃん、 目 ハッピー(め 8)ってことだから、
  目がハッピーになるってことじゃない!今は痛いかもしれないけど。。
  目がハッピーになるってサインかもーー♪」
って、かなえちゃんに話ましました(笑)

かなえちゃんは今日のHiroのワークショップのサポートで、Hiroのエンジェルトークを聞いていたので

「今のを聞いて、こういう小さなハッピーな気づきが大事なんだなーと気づきました。

 今日、ワークショップで改めて教わりましたから。。。。

 なんか、目が痛いけど幸せな気持ちになりました」

って言いました♪(笑)


かなえちゃん素直ーーーー♪(笑)



少彦名神社に入って超ーーーーー衝撃を受けました♪

さっき、かなえちゃんが目が痛いと言い出し、
「目がハッピーになるのかも?」と盛り上がっていたら。。。
少彦名神社に入って、最初に出てきたのがこれです。。。(笑)

参天製薬の目薬だらけのショーケース(笑)



目薬ーーーーー♪

どうなってるのーーー???

かなえちゃんが来るのが遥か昔からわかっていて、
万華鏡写輪眼の開眼のために用意していたのでしょうか?
(万華鏡写輪眼については、以前の体験談を読むか、NARUTOの漫画を読まないとわからないですね(笑))

マリトマがかなえちゃんに言った「目で人を操れる能力がある。。。。」(笑)

ほんとに、いろいろ不思議なことがつながりまくり(笑)

いろいろつながって面白すぎです。

さらにはここには、スーパーヒーロ戦隊みたいな広告がありました。



かなえちゃんは、目がハッピーになることで、スーパーヒーロー脳が目覚めるということでしょうか?(笑)

さらに、驚いたことが。。。

神社の入口に神農さまの絵が飾ってあり、
そこで、かなえちゃんの記念撮影をしたのです。

その時、かなえちゃんがものもらいが出来た左目に手を当てるポーズをとってくれたんです。



この後、Hiroがビックリすることに気づきました。

なんとなんと!!!

神農さまの左目の下にテープが貼ってあるではないですか!!!



Hiroは「何か修復のために貼られているのかな?」と言いながら、テープをそっとはがしてみました。。

すると、テープの下には傷がある訳ではなく。。何もありませんでした。
ただセロテープがついるだけでした。。



かなえちゃんはHiroのその行動を見て「こわーーい!」って言いました。

かなえちゃんは
「神農さまのテープが張ってある場所と同じ、
 左目の下側にものもらいが出来て痛いんですよ!!なんで同じ場所に。。テープが??」
と、超ーー驚いていました。

なんなんでしょう??この左目のシンクロ。。。(笑)



このセロテープをHiroがとってあげたことで、
もしかしたら、かなえちゃんの左目の万華鏡写輪眼が開眼しアマテラスが使えるようになるのかもしれませんね(笑)
※万華鏡写輪眼のアマテラスについてはNARUTOを参照してください(笑)
 ちなみに、NARUTOのアマテラスは「漆黒の炎」を生み出せる万華鏡写輪眼です(笑)
 かなえちゃんの今年のエレメンタルトーテムが火なのでつながってるー♪


お参りをする際、今回も 1111円を入れましたーーー♪♪

そうそう、中に祭られている神農さまは、角が生えていてホントにトロールみたいなんですよね♪



そして、おみくじを引いたところ。。

Hiroは、29番と書かれた棒が出ました。



二十九の棚を見たら。。。なんとなんと29番のシールが一か所だけ剥がれてありませんでした。(笑)

神農さまの左目には余分なテープが貼られていて、おみくじでは1か所だけテープが貼られていませんでした(笑)

陰陽な感じ(笑)

テープをはがして、テープがないおみくじを引くなんて、面白すぎ♪

そして、番号が貼られていない棚をあけたら、ちゃんと29番のおみくじが入っていました。

おみくじを見てみたら!!

 なんと、なんと!! 

  大吉ーーーーーー♪

とってもテンションがあがる内容でしたー♪

しかも、おみくじの文章には「 月 」という文字が書かれていました。

最近、書いたタスマニア体験談序章で出てきたNARUTOの映画の月つながりが来てますね♪(笑)


この時、何気なく空を見上げたら、なんとなんと!月が見えましたー♪

ビルの間にある神社なので、真上に月が来ているタイミングでなければ
神社の中から月が見えない場所なので
月が真上にある完璧なタイミングで少彦名神社に来たことに感動しましたー♪♪

すごいタイミングー♪



ビルの間の狭い空に月が見える時間はわずか1時間程度かもしれません。。

カナエちゃんの左目の万華鏡写輪眼のアマテラスの開眼とともに、
右目の月詠(ツクヨミ)も開眼したのかも??(笑)

太陽の神様のアマテラスと月の神様のツクヨミで、陰陽統合が起こった気がしました♪(笑)

なんか少彦名神社で次から次へとすごいシンクロがおきているーー♪って感じましたー♪


そして、Hanaちゃんのおみくじの文章には、「龍の玉」って書かかれていました。

龍の玉って。。。。

 イエミンジューーーーーーー♪♪

イエミンジュは道教つながりでHiroのもとにやってきたのですが、
この少彦名神社がある住所は道修町で、道(タオ)を修めた町と書くのですから、
イエミンジュがハッピーハッピーにやってきたのは道修町の少彦名神社のスピリットたちのサポートもあったのかもー♪って思いました♪。

しかも、ここの少彦名神社の住所は

 道修町2丁目 1−8 

 1−8 。。。。 18 って。。 トローーーーール♪

少彦名神社は、ノームの神社と書いてきました。
一緒に祭られている神農さまは角があってトロールっぽいって書いてきました。

やっぱり、この少彦名神社と神農さま二人が祭られている神社は
ノーム&トロールの神社なのかもーーって思いましたーーー♪(笑)

感動ーーーー♪♪

大阪癒しフェアから帰った後に、トロール&ノームスクールを開校するので、
このタイミングでみんなでお参りする流れが完璧だったようですね♪(笑)


そして、神社のお札などのアイテムをみんなで買ったのですが。。。

その合計金額が。。。

 11400円



 いぃ〜天使 マルマル縁♪ ( 十 ・ 四 = テン ・ シ)

考えてみたら、Hiroがここで引いたおみくじは29番でした。
ハッピーハッピーパワーストーンカードで29番はセラフィナイトで、仲良しの精霊は 
天使のセラフィム!!!!

大阪癒しフェアにAngel Hiroがデビューした祝福??(笑)って思いました(笑)

なんだか少彦名神社をお参りしたことで、少彦名さん、ノーム、神農さん、トロール、
そして天使達など、多くのスピリットとの縁が深まったのかもしれませんねぇ〜♪♪

少彦名神社を出たところに、どどーーーんと大きな薬屋さんの巨大な看板があるのですが。

そこには、

 八ツ目鰻キモの油。。。



って大きく書いてありました。

これを見てHiroが、
「八ツ目だから、8個の目ってことで、またまた ハッピーな目 ってことだよねーーーー♪♪
 さっきの車のナンバー「め・・・ 8」は、目がハッピーってことだったけど、

 「 メガ ハッピー 」って意味もあって、超ーーーーハッピーになるって意味なんじゃない!!」
って、盛り上がりました(笑)

今、体験談を書いている時に、「 め ・・・8 」のナンバープレートよくよく見たら 



大阪 528 って書いてあります。。。 

ハッピーパワーストーンカードで52番は、河童ーーーーーー(笑)

そして、8をハッピーと解釈すると・・

大阪 52 8 は、

大阪の 河童 ハッピー(笑)

 つまり、「大阪 52 8 め・・・8 」は、
「大阪の河童 ハッピー、メガ ハッピー♪」
と、かなえちゃんが大阪に来てくれて、大阪の河童が超ーーハッピー!!とアピールしているみたいですね♪(笑)



そして、かなえちゃんの目薬を買おうと思ったのですが、
お店はどこも閉まっていました(笑)

薬の街なのに、薬が買えないっていうのも、なんだかトロール的だねー♪ってみんなで笑いました♪(笑)

少彦名神社の入口に大量に目薬が飾ってあるのに、そこで買うことができなかったのも、
ホント、トローーール♪って感じですよね(笑)



その3へ続く♪