その3 2015 大阪癒しフェア





スターゲートホテルの側まで戻ってきてから、かなえちゃんの目薬を買うためにドラッグストアーへ行きました♪


するとドラッグストアーの駐車場で。。。

一桁のナンバープレートで「 1 」と



「 6 」が止まっていました♪



わーー♪ Hiro(16)祝福されてるー♪って興奮したら(笑)

スグそばに、「 41ー87 」といナンバーが。。



 良いHanaーーーーー♪とHanaちゃんもテンションアップ♪(笑)

いつもナンバープレート見るだけでテンションあがれて、幸せーー♪(笑)


無事、かなえちゃんは目薬をゲットすることができました♪

そして、夜は今日も昨日の不思議なツタンカーメンのいるお好み焼きやに行くことにしました♪(笑)
二日連続♪(笑)

駐車場に車を停めて、お好み焼き屋に行く途中に♪

「 1 」ナンバー発見♪♪
今回の旅で「 1 」ナンバーの遭遇率すごすぎーーー♪♪



さらには、スグに「 5 」ナンバーに遭遇♪



ふたつあわせて、「 1 」「 5 」で イチゴーー♪♪(笑)

ハッピーハッピーパワーストーンカードで15番は、キュープライトでキーワードは「肉体を強化する♪」です♪♪

やっぱり、たいっち♪の実践で肉体強化は重要ですね♪(笑)


そして、本日もツタンカーメンにご挨拶♪(笑)
来月のエジプト旅行に行く前に、既にエジプトとのつがりが深まっています(笑)



よく見ると、これ鼻の穴がひとつになっていて、ティッシュケースでした♪(笑)

今日は、とんぺい焼も食べてみましたー♪



これも美味しかったーーー♪

お好み焼き屋から出て、衝撃を受けました。。。

お好み焼きやから出て上を見たら。。

なんとなんと!!パチンコの大きな看板に 1  5 イチゴーー♪♪



でっかく、わかりやすいサイン♪♪(笑)

ついさっき、「1」ナンバーと「5」ナンバーを一緒に見たばかりですよね♪

やっぱり、ハッピーパワーストーンカードの15番の「肉体を強化しよう♪」というメッセージの通り、
たいっち♪重要みたいですね(笑)


さらに、驚いたのはお好み焼き屋から駐車場に向かって歩いたら
スグそばに停まっていた車のナンバーが。。。

 18 ーーーー♪



ハッピーハッピーパワーストーンカードで18番はルチルで仲良しの精霊は

トローーーール♪(笑)

トロールボックスの年だけに、みんなでトロールのアピールに感動しましたー♪

さらに、5メートルくらいあるいたら。。。

なんとなんと。。。

 またしても 18−−−−−(笑)



トローーーーーーーール♪

どうなってるのーーーーーーー???(笑)


トロールすごすぎーーー♪ってみんなで感動しました♪

これは、トロールからのメッセージ来てる♪と思って歩いていたら

「 月 」という文字が。。



「月」は陰の象徴でもあるので、トロールが陰の大切さを伝えてくれているのかもーって思いました♪

さっき、少彦名神社から月が見えたのもつながりまくりです♪

タスマニア序章でNARUTOの映画で書いたように、愛には「陰」が重要でしたよね♪
トロールと仲良くなることで、より深い愛を知ることができるのかもしれませんね。


車に乗ってホテルに帰ろうとしたとき、Hiroは何かを感じました。。。

駐車場から出て、すぐに。。。

なんとなんと!!なんとなんとですよ!!

 またまた 18 −−−−−−(笑)



 トローーーーーール♪♪♪

 お好み焼き屋を出て、約半径50メートルくらいの小さい中で
 3台も 「 18 」 ナンバーがあったんです♪

トロール、ほんと凄過ぎーーーーーー♪


大阪に来てから、ものすごいアピールですね(笑)

その後、タリーズ珈琲でみんなでカフェすることにしました♪

すると、なんとなんと!!駐車場前で「 あ 1 」ナンバーに遭遇!!



「あ 1」ナンバーといえば、タスマニアに出発するときに
NARUTOの愛の映画を見た後に多美ちゃんと乗ったタクシーのナンバーと同じですよね♪

「あ 1」ナンバーは、「あ いち」だから「愛 知」ーーーってことで、愛を知るってサインでしたよねー(笑)


タスマニア体験談を最近アップしたばかりで、また「あ 1」ナンバーに出会うとは。。面白すぎーー♪♪

せっかくなので、この車の後に駐車したところ。。
そのタイミングで目の前に車が停まりました。。

その車のナンバーが「ら 2 」−−−−−♪



 「 あ 1 」が来て、次に「 ら 2 」が来たということは、

1、2、の順で平仮名を読むと、「 あら 」(笑)

なんか、スピリット達から「あら♪」って、あいさつされたのかなぁ〜って、笑いました(笑)


タリーズコーヒーに入ったら、そこにこんな本がありました



とりになったバナナ(笑)

今回の旅で駐車場がバナナのマークだったことで
かなえちゃんがバナナ好きという話しで盛り上がりました。

なので、このタイミングでこの本の登場に笑えました♪♪



このバナナの絵本のおかげで、再び

石川 猛〜ハッピー♪ になってましたー(笑)




ホント、つながりまくって、面白すぎーーー♪(笑)


Hanaちゃんは、眠さが最高潮だったので先にホテルに帰って眠ることになりました。
ホテルに車で送ってあげて、かなえちゃん、みきのこちゃんと温泉に行きました♪

今日は、塩サウナというのに入ってみました♪
塩を全身に塗って汗をいっぱいかいて気持ちよかったーーーー♪♪

そして、汗をいっぱいかいたあと、本日もイチゴソフトクリームを頂いちゃいましたーーー♪(笑)

だって、今日は 1 5 のアピールがいっぱいあったので、仕方ないですよね(笑)



そして、ホテルの駐車場に入る直前。。

出会ったナンバーが。。

 69ー88



 ロック、ハッピーハッピーでもあり、陰陽ハッピーハッピー♪

これ、ハッピーハッピークリスタルショップの電話番号の末尾4桁なんです♪

 6988 ナンバーに出会ったのは、スターゲートホテルの駐車場に入る直前です♪

やはりハッピーハッピークリスタルショップは、
石でハッピーハッピーに陰陽統合を起こし
スターゲートを開いてハッピーハッピーを呼ぶお店みたいですね♪

ハッピーを呼ぶ天然石のお店 って看板に書いてあるのは間違えないですね(笑)

ショップ看板写真入れる♪

ホテルに入って駐車場の制限速度を見て、みんなで笑いました♪



制限速度が時速 8キロ

微妙ーーー(笑)

アナログメーターでは微妙によくわからないスピード。。。
10でもいい気がするんですが。。(笑)

あえて、8。。(笑)

やはり、スターゲートホテルは ハッピーのゲートを星のレベルで開くホテルのようですね(笑)

そんな話しをして、みんなで盛り上がり、
駐車場に車を停めた瞬間。。。

時計を見たら。。。

 なんとなんと!!!

 11:11 −−−−♪



 1111 は愛でしたよねーー♪

しかも気温が 16℃ 。。。 ヒーロー (笑)  

 マリトマ合宿のヒーリングで「愛がなければスーパーヒーローじゃないのさ!」というキン肉マンの歌で号泣したのを再び思い出しました(笑)

 この画面では、愛とヒーローがあります(笑)

スターゲートが開かれたことで、愛のあるスーパーヒーローになったということでしょうか?(笑)

あーーー♪ほんとに、いろいろ面白すぎーーーーー♪♪



その4へ続く♪