その4 2015 大阪癒しフェア





大阪癒しフェア2日目♪

今朝もホテルの駐車場を出たら、再び 88 ナンバーのバスがとまっていました♪



やはり、スターゲートホテルは、星のレベルでハッピーハッピーのゲートを開くホテルなのでしょうか?(笑)

このバスには、こんなシールが貼られていました♪



徳之島。。。何かあるのでしょうか???(笑)

会場に向かうときに前に走っている車のナンバーが。。。

 36−39



弥勒サンキュー♪(笑)

と、布袋様からありがとう♪メッセージ(笑)

会場に到着して、水を買いました。
誰の水かわからなくならないように名前を書きました(笑)



「 ひろはす 」と 「 いろはな 」

うまい事元々の文字を利用して名前を書きました(笑)


今日は、はじめちゃんと、広実ちゃんと、もこちゃんがお手伝いに来てくれました♪


急遽、講演会でもディーヴァの贈り物クリスタルボウルをひくことになり、
ボウルを取りに駐車場にいったん戻ったところ。。

なんとなんと!!車の近くに。。

 た 1 ナンバーーー♪♪



たいっち♪ーーーー♪♪

大阪に来て2台目ーーーー♪
人生で6台目の たいっち♪(た・・・1)ナンバー目撃ーーー♪♪♪

しかも、その近くに書かれてたのが。。



E 6 いぃ〜6 

たいっち♪(た・・・1)ナンバー6台目目撃の時に、このサイン♪♪

たいっち♪のレベル6いぃーー♪って褒められているみたいでした♪

すごすぎーーー♪♪

しかも、そのすぐそばには。。

11−18 ナンバーが2台もありました♪

 いいー トロール(18)





トロールたちが、いい〜、たいっち♪レベル6と言ってくれているみたいでした(笑)

 11−18 が2台近くにあるのも、なんだかすごいことですよね♪(笑)
 

今日は癒しフェアで1時間の無料講演をすることになっていました♪

超ーースペシャルなヒマラヤ水晶のインスピレーションレムリアンを会場に持っていって講演したところ
1時間の講演が超ーーーー神がかったエンジェルトークになりました♪(笑)

インスピレーションレムリアンすごすぎーーーーって超ーーー感動しました♪



喜びのインスピレーションとつながることを常にサポートしてくれる素晴らしい石と出会ったなぁ〜って思いました♪

講演後、ブースにサインをもらいに来てくれる人が沢山いて、とっても嬉しかったです♪


癒しフェアの最後に不思議な出来事がありました。

モコちゃんが接客していた人をHiroに紹介してきました。

「チャロアイについての詳しいことはHiroさんに聞いてください」

と。。

 Hiroは心の中で「モコちゃん、チャロアイじゃなくて、チャロアイ
だよ!」と突っ込み入れてました(笑)

紹介された人は、全身真っ赤な服を着ていて、とてもインパクトがありました。


Hiroは
「チャロアイトですね♪チャロアイトはスピリチュアルな思い込みを手放そうというキーワードがあって。。。
  なんたらかんたら。。。。」
と説明をしました。

さらにHiroが、「こちらのハッピーハッピーパワーストーンカードでは、チャロアイトの仲良しの精霊が河童なんです♪」って言ったら、

その全身真っ赤な服を着た人は、

「私、河童好きなんですよ!!河童は身長130センチくらいで。。。なんたらかんたら。。」と。。。

いきなり河童について熱く語り始めたのです(笑)

みんなで目を丸くしました(笑)

癒しフェアの最後のお客さんが河童の猛アピールしてきたのですから(笑)



やっぱり、少彦名神社の近くで見た「大阪 52 8 め・・・8 」ナンバーは、
「大阪の河童 ハッピー、メガ ハッピー♪」
と、かなえちゃんが大阪に来てくれて、「大阪の河童が超ーーハッピー!!」というアピールだったんですね♪(笑)



そしてこの体験が、夜の打ち上げパーティーにつながりました(笑)

そのお話しは後ほど。。(笑)


今日は、広実ちゃん、はじめちゃん、もこちゃんがお手伝いに来てくれたことで
石の販売が大フィーバーし、癒しフェアーで過去最大の売り上げになりましたーー♪

大阪パワーすごーーーい♪(笑)
みんなありがとうーーーー♪

そして、ブースの片づけをはじめHiroとHanaちゃんで車をとりに駐車場に行きました♪


そして、駐車場を移動したときに。。

なんとなんと!! 18 ナンバに出会いましたーーー♪♪



どんだけ、トローーーーール♪(笑)

さらには、18−18ナンバーにまで♪♪



しかも、18−18ナンバーが停まっていた場所は、

  I8 という場所でした♪



これ、1 ではなく、 アルファベットのI(あい)なのですが、
18に見えますよね♪



トロールは、I(愛)と、8(ハッピー)でできているってことでしょうか?(笑)
しかも四葉のクローバーですから、トロールが幸せを運んでくるよー♪ってサインを送っているみたいですね♪


さらには、そのすぐ後に、今度は、

 17−17



ノームもアピール合戦で負けてませんね(笑)

しかも、平仮名は「 そ 」です♪
さっきの、18−18ナンバーも、平仮名は「 そ 」でした♪



同じ平仮名で17−17、18−18をアピールしてくるとは、
トロールとノームは仲良しなんだよーって教えてくれているみたいでした♪

これを見て、
春に開校するトロール&ノームスクールがとっても楽しみになりました♪
ワクワク♪♪

そして、駐車場を出たところで、今度は

 16−16



Hiro、Hiroーー♪(笑)

 Hiro ヒーローーー♪でもありますかねー?(笑)

なんかすごーい♪わずか2,3分の間に

18−18、17ー17、16ー16って、Hanaちゃんと大興奮でした(笑)

そして、癒しフェアの専用搬出口に駐車するときに、
スタッフさんが「すみません。こちらに停めてください!」と誘導してきました。

その案内された駐車場ナンバーが「 8 」でした。写真にはとり忘れました。。。

ここに駐車した瞬間、Hanaちゃんが叫びました!!

「Hiroあれみて、目の前に18−18ナンバーがやってきたよ!」

さらに、再びHanaちゃんが、

「ちょっとちょっと、怖−−い!その後ろの車。。

 18 だよーーー」

ぞぞーーー♪♪

目の前を走っていく車だったので写真にはまったく撮れませんでした。



ナンバー見えないですね(笑)

でも、まさかハッピー(8)番の駐車場に駐車した瞬間に、
目の前を 18−18ナンバー、そして 18 ナンバーが連続で通過するなんて。。。

トロールの現実化パワーすごすぎーーー♪♪

そして、すべての荷物を車に積んだ後、打ち上げパーティーを開きました♪

注文をして料理が来るまでに、
Hiroはみんなにデジカメで撮影した画像を見せながら、
今回の旅で起こっているミラクル体験談を生トークすることになりました(笑)

そこで、1111という数字が河童からの愛のメッセージであるという話しを
大阪の水陸両用車の河童ツアー体験と北海道の体験談までさかのぼって話をしました(笑)

それが後につながりました。。(笑)


そして、お店の中のポスターにビックリ♪



金魚を食べるお店なの?と思いましたが、
金魚はメニューにありませんでした(笑)

真っ赤な金魚の絵を見ながら、
今日の最後にやってきた真っ赤な服を着たお客さんの話しになりました♪

Hiro
「そういえば、最後にやって来た真っ赤な服着た人が、
 『私、河童が好きなんです』って言っきたけど、
 あの人、河童の使いだったのかな?
 トロールボックスの年だけど、
 河童は日本のスピリットだから、『今後もハッピーハッピーをサポートするよー♪』ってアピールだったのかな?」

さらに、Hiroはモコちゃんに質問しました。

「ところで、モコちゃんの紹介してくれた真っ赤な服のお客さんは、
 チャロアイトのカードを引いたの?」

するとモコちゃんは、

「いえ違います。オブシディアンのカードを引いたんです。
 解説書のオブシディアンのところを読んでいてチャロアイって書いてあったので、
 チャロアイについてはHiroさんに話してもらおうと思ったんです。」

って言いました。

Hiroは、

「えっ、オブシディアンの解説にはチャロアイトの文字はないはずだよ。
 っていうか、チャロアイじゃなくて、チャロアイ
だけどね!(笑)」

モコちゃん

 「いや。。。チャロアイって書いてありましたよ!
  チャロアイがわからなかったから、Hiroさんにふったんですから。。」

と。。

Hanaちゃんも、

 「え〜。チャロアイトは、ないはずだよ。」

モコちゃん

 「いや、絶対ありましたよ。太字でチャロアイって書いてありましたよ。」

はじめちゃん

 「作った人がない!って言ってるんだから、ないって!」

Hiro

 「しつこいけど、チャロアイじゃなくて、チャロアイ
だけどね(笑)」

そこで、ハッピーハッピーパワーストーンカードの解説書を実際に見てみることになりました。

その場でオブシディアンのページを開いてみると。。。

やっぱり、チャロアイトの文字はありませんでした(笑)

それを見てモコちゃんは

「おかしいなぁ〜。確かにチャロアイって書いてあったはずなんですよ。。しかも太字で。。」

Hiro
「チャロアイじゃなくて、チャロアイ
だけどね」(笑)


しかし、ここで強烈な気づきが

Hiro
 「ちょっと待って、さっき 1111が河童からの愛のメッセージだって話を
  Hiroがデジカメの画像を使って一生懸命話す流れになったけど。。。
  モコちゃんが繰り返し間違って、「チャロアイト」のことを「チャロアイ」って言ってくれたから気づいたんだけど!!

  チャロ
アイト には  アイ って文字が入ってたね!!!

 ハッピーハッピーパワーストーンカードのチャロアイトが河童のカードになっていたけど、
 チャロアイトは河童からの愛のサポートを高める石なのかも♪

 そもそも、チャロアイトって石はロシアの「チャロ川」流域で採れたことで、
 チャロアイトって名前がついた石だから、川の精霊である河童の
アイのサポートが得られる石なのかもー♪」
 
 と、いろいろな気づきがいっぱいおこって、みんなで笑い続けました♪

 モコちゃんが解説書に書いていない「チャロアイ」という文字を見たことで、
 「モコちゃん幻術にかかっていたのかもね?」って話しになりました。

そこで、「かなえちゃんの写輪眼(幻術を使える)に操られたのかも?」と言う話しになったら、

モコちゃんは「そうそう。そういえば、私も今、ものもらいになってるんです。かなえさんと反対の右目ですけど」って言いました。

Hiro「かなえちゃんと反対の目がものもらいになっているって。。。
     モコちゃんももしかして忍者の末裔で、自分で幻術かけて「チャロアイ」って文字を見ちゃったのかもね?」
と話が展開しました(笑)

この忍者つながりの話しでもスゴイ盛り上がり、超ー笑えたのですが、体験談では重要部分だけに絞ります(笑)


さらに、衝撃的だったのが忍者話で盛り上がった懇親会をしたお店の名前が。。

なんとなんと♪♪

 「 にんにん 」(笑)



忍者に関係あるのかと思いきや、お店のスタッフに聞いたところ
「にんにんの意味は忍者から来てますが、海外に出店するのに日本の雰囲気で。。」
みたいな曖昧な回答でした(笑)

行きパーキングエリアでたまたま休憩したのが忍者の里だったし、
かなえちゃんがものもらいになったことで、忍者NARUTOの写輪眼の話しで盛り上がりました。

さらには、モコちゃんもかなえちゃんと反対の目がものもらいになっていたことから、
「モコちゃんも忍者なんじゃないの?」という話しになったのも、なんだか忍者つながりでつながっている気がしますよね。


最近熱く書いたタスマニア序章の体験談で
忍者のNARUTOの映画の話しを熱く書いたところでした♪

そこで、
についていろいろ語りました。

今回大阪癒しフェアで、チャロ
アイトの話から、
河童の
、そして、忍びのアイ(EYE=写輪眼)の話で盛り上がったことで。。。。

アイ(愛)が深まりました(笑)


恐るべし ハッピーハッピー打ち上げパーティー(笑)


そうそう、お店のいろんなところが金魚だらけで、入り口に巨大な金魚が浮いていたことから
数年前に行ったゴールデン魔法使いワークの金魚の話しをすることになりました(笑)



ここで話した詳細を書くことはできないと思ったのですが。。(笑)

今、体験談を書いていて過去にゴールデン魔法使いの体験談が書かれているページがあったことを思い出して、
自分の体験談を読み返してみました。


それを読んで超ーーーーーぞぞーーーーでした。。。(笑)


この打ち上げパーティーで話した以上の愛のシンクロが書きまくられていました(笑)

すべてはつながているんですね♪

http://www5c.biglobe.ne.jp/~angel-hi/2011_GoldMaho.html

ゴールデン魔法使いワークでは金魚を呼ぶ召喚魔法を使って、
ぎょーーっ!!と言う、笑える魔法ワークをしたのです。。

小さな金魚を召喚して、その金魚が旅をして巡り巡って金運となってやってくる♪というようなワークだったのですが、
2011年に行ったこのゴールデン魔法で召喚した小さな金魚が4年たって大きく育って戻ってきたみたいに感じ、感動しました♪

とうことで、記念撮影は ぎょーーーーー!!ってやりました(笑)



と思ったけど、Hiroはぎょーーーって、顔になってませんでした(笑)

あぁ〜、ホント死ぬかと思うほどいっぱい笑った打ち上げパーティーでした(笑)


そうそう。。書かないでおこうと思ったのですが、体験談を書いていたら書く必要がでてきたことを書きます♪

実は、打ち上げて超ーー盛り上がった内容に、
Hanaちゃんと広実ちゃんのコンビを
姫系の二人ということで、AKB48にちなんで、 HIMEK2 ってグループ名をつけたんです(笑)
ちなみに、ヒーメーケー・ツー と読みます(笑)

そんな何気ない内容が、後で超ーーーつながっていたんです(笑)
詳細は後ほど。。(笑)

Hanaちゃん、かなえちゃん、みきのこちゃん、広実ちゃん、はじめちゃん、美千代ちゃん、もこちゃん、お手伝いしてくれて、ホントにありがとうーーー♪♪
とっても楽しい癒しフェアでした♪



その5へ続く♪